ええぇ~~っと

おはよ~ございます(^-^@

野球三昧 昼寝三昧の 今日この頃ですが
皆様如何お過ごしでしょうか?

旦那が 居ると 室内温度が 上がる気がします。
今日は ラジ飛ばす 河川敷の草刈りって
張り切って 日焼け止め塗りたくって 行きましたわ~
私でさえ 塗らない 日焼け止め塗って やっぱ塗ったら
ひりひりしないし 焼けんわ~だって50半ばのおっさんが

まるは まるで 私の目を盗んでは お手手ぺろぺろ
ふうちゃんちで ご使用中の苦いスプレー買って
吹きかけてやろうかしら 前かった時は
カミカミ防止に買ったけど 使わず 廃棄に

まるの場合 ストレスより 暇つぶしみたいな気がするw
どっか 働きに出そうかしら 年齢は問題ないし体力もソコソコ
ただ 人様とワンコ様に吠えるのが・・・・

場末のキャバクラは 無理だから 場末のホストクラブ?




まる0810



まる0810A



まる0810B



まる0810C
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

1週間前にスプレーした敷居。
今朝、舐めてました
すぐにやめたのでまだ苦いのかな。

いやな物拾いましたね。
そういうのって困るのよねぇ。
私は昨日、50円玉拾いました。
めちゃ熱かった!!
それでも握り締めました。

2015年08月10日(月) 08時23分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

まる 尾っぽは貧祖だけど 手足は結構毛深い?
もさもさ手足先舐めるから
拭くのも大変で 一日何回か コラーって
即 バツ悪そうにやめるけど・・・の繰り返しですw
食い物の事は 一度で学習するのに
まぁ~今に始まった事ではないんだけど

苦いスプレー真剣に考えようかな?
トリがら足カットも 考えたけど
前一度したら 旦那から これはスカンって言うわれて
以来やっていません。

御守り離れて見たら 18金に見えて
欲張りばーさん 拾ってしまった。
シーサー夫婦に あずけました。

私も昨日まるのハウスの前で 10円拾った。
お金拾ったって旦那に言ったら 100円以上なら俺のだって

欲垂れ 夫婦ですわ~

2015年08月10日(月) 09時05分 | URL | 編集

トラッチママ #-

おはよーございます

まるちゃん、家来る?
本社工場の夜間警備か
千葉工場の警備
どっちが良い?
東京都最低賃金がついに900円を超えたから、結構良いバイトに成るわよ

毎日会社に行ってダラダラ仕事をして、踊りに行って張り切って膝壊して、泳ぎに行って苦しさのあまりチンタラに成り
結局どこに行っても ダメジャンの私です

2015年08月10日(月) 09時44分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

人ワンコが居ない職場は 夜間警備ですよね~
時給900円 いいな~
思わず 計算してしまったw

まる雇ってもらいたいけど 交通費が(><:
まるは 手にもつ扱いだけど 保護者同伴だから

今日から又 土曜日朝まで ぐーたら生活です~



2015年08月10日(月) 10時42分 | URL | 編集

さくつくママ #-

こんにちは。
なんかおかしな天気ですよー
晴れてたのが急に激しく降って
雷ゴロゴロ。
パソコンのスイッチ切ったら青空に。
でもまたゴロゴロ、降りそうー。
最近の天気はほどほどがないですよね。

パパさん、ラジのために河川敷の草刈りですか。
入れ込んでるんですね〜

まるくんもペロペロやりますか。
つくしも座布団にチッコした?ってくらいびしゃびしゃになるくらい舐めてます。
ヨダレやけで赤くなるから足は鳥足?プー足?にしてます。

まるくんホストになったらおばちゃん通っちゃうな(≧∇≦)

2015年08月10日(月) 15時59分 | URL | 編集

ぶんまま #eAb5nx9M

マルちゃん 手なめしちゃうのね。
うちのお嬢もなめてます。
マラセチアが爪の間にあるので獣医から言われトイプー足です。

目が合うとシュッと手を隠す、何もしてませんみたいに。(笑)
マルちゃんホストになるの。指名しちゃう(笑)
通って貢いじゃうかも、遊び代稼ぐのにモコがキャバへ行ったらお大笑いです。

ラジのために河川敷へうちは釣りのために機嫌を伺ってますね。
車が1台しかないので出かけられなくなりますからね。

2015年08月10日(月) 16時28分 | URL | 編集

まる921 #-

さくつくママさん

こんにちわぁ~(^-^@

こちらは 天候異変なく カンカン照りです。
たまに薄雲で ちょっと隠れるけど 
夕立なども雷もありません。
一雨欲しいけど 雷は 遠慮したいです。

まるは ペロペロ パピーの頃から ずっとです。
舐めてると コラーって言うと バツ悪そうなかおして
止めるけど・・・隠れて舐めるけど
頭は向う向いて でも頭が動くから解る!!

チェックするよって言うと渋々傍に来て
ひっくり返ります。テッシューやタオルで拭きます。
一日 何度か拭いていますw

たぶん暇つぶしかと 持って来い遊びをするんだけど
すぐボールなど抱き込んで 続かない^^:

私も前ビチョビチョにベットが
真坂と思って 臭ってみたけど唾液でしたw

鳥足 一度したけど 旦那が嫌がる
舐めたらすぐ拭き上げるので
まだ変色などは 無いけど こまったちゃんです。

今ひえひえマットの上で へそ天で寝てます。

まる ガウガウ犬だから 上手く接客できるかな?

2015年08月10日(月) 16時31分 | URL | 編集

まる921 #-

ぶんままさん

こんにちわぁ~(^-^@

モコちゃんも 舐めるの?
そうそう まる 何してるのって言うと
ええ~何もしてないって顔するw
コラーって怒ると バレタってバツ悪そうな顔する
舐めたら 即拭くようにしています。

マラセチアも心配だから
濡れたままにしない様に気を付けてるけど
あんまし怒るから 隠れて 舐めてるw
コッチにオチリ向けてでも 頭がリズミカルに
動くからすぐばれるんだけどね^^:

まるに 貢いでくれますか?
私 左うちわで 優雅に暮らせて助かるわ^^:

モコちゃん キャバ嬢なったら ナンバー1間違いないわ~

休みの日曜日は ラジ飛ばしだけど
小雨程度は 飛ばせなくても
新幹線高架下で おっさん会して
喋りまくってるわ~

旦那さん釣りが趣味なんですか?
新鮮なお魚食べられて良いですね~
釣りも色々あるけど 海釣りかな?

2015年08月10日(月) 16時49分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんにちは~

旦那が帰って来ると室内温度上がるよ~
なぜか暑く感じる

1年前も舐め舐めでマラセチア
左前足だったけどすぐに治って舐めなくなって
最近また舐めてるの見るよ
だんくん8月に舐めるわ(笑)
暇なときに舐めてて、あっまた舐めてるって
見ると畳舐めてたとかね~フェイントです

まるちゃんがホスト~(o´艸`)
イケワンだからな~私も通うね~

2015年08月10日(月) 17時53分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

まるは 4本手足 全般です。
でも手の方が 回数多いかも
寝てるふりして 舐めたり 隠れて舐めたり
その都度 拭きまくってますww

コラーって言うと バツの悪そうなかおして
舐めてる!!って言うと エッ 舐めてないですって感じ
こっちの言い方で 態度が違うww

コッチおいで チェックって言うと
しぶしぶ来て ひっくり返る チェック=ひっくり返りますw

いま手足先が モサモサなので 拭くのも大変です。
濡れたまましてると 菌が繁殖する気がして

ママちゃんも通ってくれるの ガウガウ犬だけど・・・

2015年08月10日(月) 19時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP