ええぇ~~っと

おはよ~ございます(^-^@

野球三昧 昼寝三昧の 今日この頃ですが
皆様如何お過ごしでしょうか?

旦那が 居ると 室内温度が 上がる気がします。
今日は ラジ飛ばす 河川敷の草刈りって
張り切って 日焼け止め塗りたくって 行きましたわ~
私でさえ 塗らない 日焼け止め塗って やっぱ塗ったら
ひりひりしないし 焼けんわ~だって50半ばのおっさんが

まるは まるで 私の目を盗んでは お手手ぺろぺろ
ふうちゃんちで ご使用中の苦いスプレー買って
吹きかけてやろうかしら 前かった時は
カミカミ防止に買ったけど 使わず 廃棄に

まるの場合 ストレスより 暇つぶしみたいな気がするw
どっか 働きに出そうかしら 年齢は問題ないし体力もソコソコ
ただ 人様とワンコ様に吠えるのが・・・・

場末のキャバクラは 無理だから 場末のホストクラブ?




まる0810



まる0810A



まる0810B



まる0810C

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

1週間前にスプレーした敷居。
今朝、舐めてました
すぐにやめたのでまだ苦いのかな。

いやな物拾いましたね。
そういうのって困るのよねぇ。
私は昨日、50円玉拾いました。
めちゃ熱かった!!
それでも握り締めました。

2015/08/10 Mon|08:23|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

まる 尾っぽは貧祖だけど 手足は結構毛深い?
もさもさ手足先舐めるから
拭くのも大変で 一日何回か コラーって
即 バツ悪そうにやめるけど・・・の繰り返しですw
食い物の事は 一度で学習するのに
まぁ~今に始まった事ではないんだけど

苦いスプレー真剣に考えようかな?
トリがら足カットも 考えたけど
前一度したら 旦那から これはスカンって言うわれて
以来やっていません。

御守り離れて見たら 18金に見えて
欲張りばーさん 拾ってしまった。
シーサー夫婦に あずけました。

私も昨日まるのハウスの前で 10円拾った。
お金拾ったって旦那に言ったら 100円以上なら俺のだって

欲垂れ 夫婦ですわ~

2015/08/10 Mon|09:05|URL|EDIT

トラッチママおはよーございます

まるちゃん、家来る?
本社工場の夜間警備か
千葉工場の警備
どっちが良い?
東京都最低賃金がついに900円を超えたから、結構良いバイトに成るわよ

毎日会社に行ってダラダラ仕事をして、踊りに行って張り切って膝壊して、泳ぎに行って苦しさのあまりチンタラに成り
結局どこに行っても ダメジャンの私です

2015/08/10 Mon|09:44|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

人ワンコが居ない職場は 夜間警備ですよね~
時給900円 いいな~
思わず 計算してしまったw

まる雇ってもらいたいけど 交通費が(><:
まるは 手にもつ扱いだけど 保護者同伴だから

今日から又 土曜日朝まで ぐーたら生活です~



2015/08/10 Mon|10:42|URL|EDIT

さくつくママ

こんにちは。
なんかおかしな天気ですよー
晴れてたのが急に激しく降って
雷ゴロゴロ。
パソコンのスイッチ切ったら青空に。
でもまたゴロゴロ、降りそうー。
最近の天気はほどほどがないですよね。

パパさん、ラジのために河川敷の草刈りですか。
入れ込んでるんですね〜

まるくんもペロペロやりますか。
つくしも座布団にチッコした?ってくらいびしゃびしゃになるくらい舐めてます。
ヨダレやけで赤くなるから足は鳥足?プー足?にしてます。

まるくんホストになったらおばちゃん通っちゃうな(≧∇≦)

2015/08/10 Mon|15:59|URL|EDIT

ぶんまま

マルちゃん 手なめしちゃうのね。
うちのお嬢もなめてます。
マラセチアが爪の間にあるので獣医から言われトイプー足です。

目が合うとシュッと手を隠す、何もしてませんみたいに。(笑)
マルちゃんホストになるの。指名しちゃう(笑)
通って貢いじゃうかも、遊び代稼ぐのにモコがキャバへ行ったらお大笑いです。

ラジのために河川敷へうちは釣りのために機嫌を伺ってますね。
車が1台しかないので出かけられなくなりますからね。

2015/08/10 Mon|16:28|URL|EDIT

まる921

さくつくママさん

こんにちわぁ~(^-^@

こちらは 天候異変なく カンカン照りです。
たまに薄雲で ちょっと隠れるけど 
夕立なども雷もありません。
一雨欲しいけど 雷は 遠慮したいです。

まるは ペロペロ パピーの頃から ずっとです。
舐めてると コラーって言うと バツ悪そうなかおして
止めるけど・・・隠れて舐めるけど
頭は向う向いて でも頭が動くから解る!!

チェックするよって言うと渋々傍に来て
ひっくり返ります。テッシューやタオルで拭きます。
一日 何度か拭いていますw

たぶん暇つぶしかと 持って来い遊びをするんだけど
すぐボールなど抱き込んで 続かない^^:

私も前ビチョビチョにベットが
真坂と思って 臭ってみたけど唾液でしたw

鳥足 一度したけど 旦那が嫌がる
舐めたらすぐ拭き上げるので
まだ変色などは 無いけど こまったちゃんです。

今ひえひえマットの上で へそ天で寝てます。

まる ガウガウ犬だから 上手く接客できるかな?

2015/08/10 Mon|16:31|URL|EDIT

まる921

ぶんままさん

こんにちわぁ~(^-^@

モコちゃんも 舐めるの?
そうそう まる 何してるのって言うと
ええ~何もしてないって顔するw
コラーって怒ると バレタってバツ悪そうな顔する
舐めたら 即拭くようにしています。

マラセチアも心配だから
濡れたままにしない様に気を付けてるけど
あんまし怒るから 隠れて 舐めてるw
コッチにオチリ向けてでも 頭がリズミカルに
動くからすぐばれるんだけどね^^:

まるに 貢いでくれますか?
私 左うちわで 優雅に暮らせて助かるわ^^:

モコちゃん キャバ嬢なったら ナンバー1間違いないわ~

休みの日曜日は ラジ飛ばしだけど
小雨程度は 飛ばせなくても
新幹線高架下で おっさん会して
喋りまくってるわ~

旦那さん釣りが趣味なんですか?
新鮮なお魚食べられて良いですね~
釣りも色々あるけど 海釣りかな?

2015/08/10 Mon|16:49|URL|EDIT

だんくんママ

こんにちは~

旦那が帰って来ると室内温度上がるよ~
なぜか暑く感じる

1年前も舐め舐めでマラセチア
左前足だったけどすぐに治って舐めなくなって
最近また舐めてるの見るよ
だんくん8月に舐めるわ(笑)
暇なときに舐めてて、あっまた舐めてるって
見ると畳舐めてたとかね~フェイントです

まるちゃんがホスト~(o´艸`)
イケワンだからな~私も通うね~

2015/08/10 Mon|17:53|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

まるは 4本手足 全般です。
でも手の方が 回数多いかも
寝てるふりして 舐めたり 隠れて舐めたり
その都度 拭きまくってますww

コラーって言うと バツの悪そうなかおして
舐めてる!!って言うと エッ 舐めてないですって感じ
こっちの言い方で 態度が違うww

コッチおいで チェックって言うと
しぶしぶ来て ひっくり返る チェック=ひっくり返りますw

いま手足先が モサモサなので 拭くのも大変です。
濡れたまましてると 菌が繁殖する気がして

ママちゃんも通ってくれるの ガウガウ犬だけど・・・

2015/08/10 Mon|19:39|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top