得したの?

おはよ~ございます(^-^@

今日何気に 上新電機の大型冷蔵庫見てたら 買った冷蔵庫と同じのが
2万円高くなっていたw
メーカー保証は1年ついてるけど 5年保障は ジョーシンに出向いて
契約しないといけない やっぱ必要なのかな?
今まで買った エアコン・TV等は つけてるけど・・・・
・・・・で
これって 手元には入らないけど 得した事になるんだよね^^

たまにこの反対もあるけど・・・・・
だから一寸高額の買いもした後は みない事にしてるんだけどね。

自慢するんですよ~旦那さんに
タイミングが良かったね~って
すると必ず 旦那さんが じゃぁ~半分づつ山分けしようって
言うのが目に見えてる 架空通貨と一緒で 姿は無いのに アホでしょう~


朝散歩 5時40分出発



まる0805



まる0805A



まる 見るたびに 寝ています。
静かでいいけどね~



まる0805B




まる0805C


高校野球 組み合わせ 4日目 第四試合 明豊(大分)X仙台育英(宮城)
私が 大分を出た頃には この高校は無かった
別大付属高校と明星学園が 統合されたんだって
明星学園って女学校で カトリック どちらも別府に

校歌 作曲が 南こうせつさんだって大分繋がりかな?


止めの一枚~


CIMG4644.jpg


まるのハウスに 半分ヒエヒエマットを敷いたら
夜 自分から ハウスに入って寝てる事があります。
今も 入って 寝て居ますが・・・・

其のうち出てくると思うけど このまま寝てくれたら良いけど^^

見難いけど PM8:08分です。

CIMG4647.jpg




コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

5時過ぎに3匹散歩して、帰ったらなっちゃん散歩して、
終った頃には、もう暑い。
今朝は何もする気が起きなくて、ぼんやりPC画面見てる。
ゲームもはかどらないわ。
パズルゲームでさえ無課金ではなかなかか先へ進めない。
世の中、お金なのね~。

大きい買い物したら、後で振り返って見ないの、同じです。
小さいものなら、数十円か数百円だけど、大きくなると諭吉数人だもの。

2015/08/05 Wed|09:35|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

家は最近は 5時40分出発です。
まるは 朝ごはん食べてからなので
どうしても 食間30分は
昨夏は 5時ごろご飯後でだったけど
この夏は 何とかこのまま行けそうです。

なっちゃん 毎朝少しづつ散歩してたら
なれて楽しくなるかもですね~

買い物今でも思い出して腹が立つのが
10年位前かなもっとかな?
ジャパネットで カメラ&プリンター買ったら
商品が届いた次の日 5千円安くなったww
あれ以来 積年の恨み(笑)
あそこで買いものしないことにしたw
あのかん高い声も 大嫌い!!オイオイ

今回はたまたまみて 高くなっていたから
ニンマリだけど・・・安くなってたら今頃
見たこと後悔してるよね。
振り向かない事が一番

でも 梅うさぎさんは 買い物上手ですよ。
何時も参考にさせてもらってます。__)m

2015/08/05 Wed|10:31|URL|EDIT

さくつくママ

もう暑いしか言葉出ないですよー。
朝は5時に出ても帰ってくる6時半にはもうあちちだから。
でもこれ以上早くは行かれません。

1日中エアコンつけるなんて去年までなかったけど
フル稼働で動いてるエアコンさん、壊れないでねと祈ってます。

買ったのより高く売ってたなんて~
お得感ありあり~~~
梅うさぎさんもみんなお買い物上手な人多いですね。
私はだめだー買い物下手くそ。

2015/08/05 Wed|17:37|URL|EDIT

だんくんママ

こんにちは~

買ったものは、もう気にならないです
もしも見ちゃって、安かったらガッカリだもん

うちはいつも家電はケーズデンキです
今回の冷蔵庫は、決める前に価格.comで
安い値段をチェックしてから行きました
そしたら、さらに安い提示だったので即決めです
保証は10年ついてます
けど、必要かどうかは?
電化製品でハズレは早く壊れるしね~

まるちゃんじゃないけど、
私もすごく眠いよ~暑いからかな~
だんくんも寝てばっかり~
今から病院行って来ます

2015/08/05 Wed|17:52|URL|EDIT

まる921

さくつくママさん

こんばんわぁ~(^-^@

ええ~5時から6時半まで散歩ですか?
家は 5時40分に家出て 30分程度です。
夕方は 10分一寸です。
短くても 散歩行けたら まるは 良いみたいです。
・・・・と勝手に思っています^^:

エアコン 朝からフル稼働です。
夕方からは まる部屋のエアコンも
お盆明けの検診表が怖いけど・・・ね^^:

梅うさぎさんは 買い物上手ですよ~
私は 嵌ると買い捲るから アホですww
支払う時に トホホです。学習しません。
まるのこと言えませんです。

2015/08/05 Wed|19:56|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

私も見ない方だけど・・・・
今回は 他の商品見たくて
おきにいりが 買った冷蔵庫のページで登録してるので
見てしまったって感じです。

家も前は ケーズ電気の前身 名前なんだっけ八千代ムセン?
で結構色々買ったw

大型家電 ネットでは初めてです。
普段は ジョーシンの実店舗が近いので其処で買います。

今度洗濯機も ネットジョーシンで買うと思うわ。

ママちゃんお仕事してるから
私グータラで 長い時間は 昼寝しないけど
チョコチョコ してるわ^^:

2015/08/05 Wed|20:02|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top