2015_08
04
(Tue)07:00

ふぅ~~

おはよ~ございます(^-^@

やっと 穏かな日々に
月曜日朝から 素直でないおっさん相手に疲れるわ~

まるの散歩5時40分にでるからって言ったら
俺5時に 起きてご飯たべて その時間前に 行くわって昨晩は行ってたけど

40分前 私とまる散歩したくしてるけど
旦那服着替えなくて ソファーに横になったので
時間あるなら 散歩一緒に行く?って聞いたら

しょうがねぇ~の~つきおうちゃるわぁ~だって
あぁ~ 散歩行きたかったんだって 笑っちゃうでしょう~
思ったけど口には出さずに じゃ~行こうって 出発

さぁ~ 行くぞ~って ご機嫌さんに

散歩から帰って ちゃっちゃっと服着替えて ご出発ですw

まるも 3日もいると それなりになれて あまりお疲れでは無いようです。
一寸帰ってすぐ行くのが 一番疲れるみたい。
私はそのほうが好きだけど・・・・・



まる0804



まる0804A






おまけに冷蔵庫のものは 全部食い荒らして ハイエナみたいですw
自分用にって買ったアイスも 全部食べて 始末の良いおっさんです。


スポンサーサイト
«  HOME  »
  甘い?

C.O.M.M.E.N.T

おはよーです

うふふ
男性って結構そのタイプ多いと思う
押されて仕方ねえなーって心の中でやりたくってうずうずなのに
私はハッキリタイプなのでやりたい時は手をあげちゃうの
で、パパも感化されたけど、本来は押されて仕方なくのポーズ取るのが大好きだった
次男は私に似てるので手を挙げるタイプ。
だから中一の時は生徒会副会長に…
でもやってから懲りて、その後はやりたいって言わなかったけど
もう世の男性よ、素直にな~れって
でもまるちゃんのとーしゃんは、する事が可愛くって
お姉ちゃまの弟みたい
姉弟で映画に出てきそう

2015/08/04 (Tue) 07:25 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

其れがね 他の事は なんでも自分で決めて
結構頑固で 譲らない面もあるよ~

まるのことに関しては
きっと まるは 私のまるって思ってるみたいです。
だからかな? 
おまけに まるに関しては 私も譲らない面があるので

確かに弟みたいなものかな?
仕事や社会にでれば 一丁前の男だけど
家に居る時は 手の焼ける弟かもね^^

2015/08/04 (Tue) 08:03 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

とーちゃんがくむの散歩についてきたのは、1回だけです。
犬は好きでかわいがるけど、面倒な事はしない。
ものすごーく気が向かないと散歩なんて行きません。
そのために5時起きなんてするわけがないです。
とーちゃんのかわいがるって、おやつをあげる事なのよね。
マジで困るっさんです。
今朝もカラッポになったビスカル入れる容器を
入れといてと置いて行きました。
ま、変なものを食べさせなくなったからマシなんだけどね。
ふうちゃんに色々食べさせてて、何かよくないものがあったんじないかって
気に病んでたからね。
遅いんだよ、ハゲ!と心の奥で思ってても口には出しませんよ。

2015/08/04 (Tue) 09:13 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

家の旦那とは 正反対かな まで行かないけど・・・
まるの散歩と羽交い絞めして遊んだり
寝てるのを弄って起こす迷惑おっさんです。

食べものあげることは 無いです。
私も まるごはん炊くときに ササミボイルあげる程度です。

散歩は 居る時間は 行くけど
殿様散歩で 自分の思うように すたすた・・・
だから まる 何度もストライキを
最近は 一寸ましになったかな?

心のつぶやき ハゲは無いけど ク〇タレは

2015/08/04 (Tue) 10:17 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~

うちは旦那が散歩行くぞ~って
1番に起きて来るようになった
最近の話なんだけどね
行ける時は一緒に行きたいらしい
多分、自分の運動不足解消のためだと思うけど

リード持たせると強引に引きずるから
それは嫌ね~
帰って来ると顔拭いたりかまってる
それでも何かあるときは私のとこに来るから
さみしそうにしてるよ(笑)

2015/08/04 (Tue) 11:08 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

今日はだんくん ママちゃんと一緒で嬉しいね~

パパさんも散歩楽しみにしてるんだね~
家は 私の行くよ~で起きたり
先日は 5時前に起きてきて 準備していましたw

家も一緒まるのペースより 自分のペース優先で
何度か言ったら 少しは考えるようになったかな?
あんまし引っ張られると 頑固な面が出てきて
ストライキで 動かなくなります^^:
帰って玄関で リード離した後は ノータッチです。

殿様散歩して 羽交い絞めして 寝てるのを弄って
他は全く手出しません。

旦那がリード持って行くぞーって出るけど
私をちゃんと待っててくれるけど
旦那の事は 待ちませんよ~少しは違って当たり前だよね~

2015/08/04 (Tue) 11:52 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック