ふぅ~~

おはよ~ございます(^-^@

やっと 穏かな日々に
月曜日朝から 素直でないおっさん相手に疲れるわ~

まるの散歩5時40分にでるからって言ったら
俺5時に 起きてご飯たべて その時間前に 行くわって昨晩は行ってたけど

40分前 私とまる散歩したくしてるけど
旦那服着替えなくて ソファーに横になったので
時間あるなら 散歩一緒に行く?って聞いたら

しょうがねぇ~の~つきおうちゃるわぁ~だって
あぁ~ 散歩行きたかったんだって 笑っちゃうでしょう~
思ったけど口には出さずに じゃ~行こうって 出発

さぁ~ 行くぞ~って ご機嫌さんに

散歩から帰って ちゃっちゃっと服着替えて ご出発ですw

まるも 3日もいると それなりになれて あまりお疲れでは無いようです。
一寸帰ってすぐ行くのが 一番疲れるみたい。
私はそのほうが好きだけど・・・・・



まる0804



まる0804A






おまけに冷蔵庫のものは 全部食い荒らして ハイエナみたいですw
自分用にって買ったアイスも 全部食べて 始末の良いおっさんです。



コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーです

うふふ
男性って結構そのタイプ多いと思う
押されて仕方ねえなーって心の中でやりたくってうずうずなのに
私はハッキリタイプなのでやりたい時は手をあげちゃうの
で、パパも感化されたけど、本来は押されて仕方なくのポーズ取るのが大好きだった
次男は私に似てるので手を挙げるタイプ。
だから中一の時は生徒会副会長に…
でもやってから懲りて、その後はやりたいって言わなかったけど
もう世の男性よ、素直にな~れって
でもまるちゃんのとーしゃんは、する事が可愛くって
お姉ちゃまの弟みたい
姉弟で映画に出てきそう

2015/08/04 Tue|07:25|URLEDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

其れがね 他の事は なんでも自分で決めて
結構頑固で 譲らない面もあるよ~

まるのことに関しては
きっと まるは 私のまるって思ってるみたいです。
だからかな? 
おまけに まるに関しては 私も譲らない面があるので

確かに弟みたいなものかな?
仕事や社会にでれば 一丁前の男だけど
家に居る時は 手の焼ける弟かもね^^

2015/08/04 Tue|08:03|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

とーちゃんがくむの散歩についてきたのは、1回だけです。
犬は好きでかわいがるけど、面倒な事はしない。
ものすごーく気が向かないと散歩なんて行きません。
そのために5時起きなんてするわけがないです。
とーちゃんのかわいがるって、おやつをあげる事なのよね。
マジで困るっさんです。
今朝もカラッポになったビスカル入れる容器を
入れといてと置いて行きました。
ま、変なものを食べさせなくなったからマシなんだけどね。
ふうちゃんに色々食べさせてて、何かよくないものがあったんじないかって
気に病んでたからね。
遅いんだよ、ハゲ!と心の奥で思ってても口には出しませんよ。

2015/08/04 Tue|09:13|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

家の旦那とは 正反対かな まで行かないけど・・・
まるの散歩と羽交い絞めして遊んだり
寝てるのを弄って起こす迷惑おっさんです。

食べものあげることは 無いです。
私も まるごはん炊くときに ササミボイルあげる程度です。

散歩は 居る時間は 行くけど
殿様散歩で 自分の思うように すたすた・・・
だから まる 何度もストライキを
最近は 一寸ましになったかな?

心のつぶやき ハゲは無いけど ク〇タレは

2015/08/04 Tue|10:17|URL|EDIT

だんくんママ

こんにちは~

うちは旦那が散歩行くぞ~って
1番に起きて来るようになった
最近の話なんだけどね
行ける時は一緒に行きたいらしい
多分、自分の運動不足解消のためだと思うけど

リード持たせると強引に引きずるから
それは嫌ね~
帰って来ると顔拭いたりかまってる
それでも何かあるときは私のとこに来るから
さみしそうにしてるよ(笑)

2015/08/04 Tue|11:08|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

今日はだんくん ママちゃんと一緒で嬉しいね~

パパさんも散歩楽しみにしてるんだね~
家は 私の行くよ~で起きたり
先日は 5時前に起きてきて 準備していましたw

家も一緒まるのペースより 自分のペース優先で
何度か言ったら 少しは考えるようになったかな?
あんまし引っ張られると 頑固な面が出てきて
ストライキで 動かなくなります^^:
帰って玄関で リード離した後は ノータッチです。

殿様散歩して 羽交い絞めして 寝てるのを弄って
他は全く手出しません。

旦那がリード持って行くぞーって出るけど
私をちゃんと待っててくれるけど
旦那の事は 待ちませんよ~少しは違って当たり前だよね~

2015/08/04 Tue|11:52|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top