甘い?

おはよ~ございます(^-^@

まるの催促ビームに やられて 夕方散歩行きました。
旦那が アスファルト手で触れて 大丈夫だって

まるも旦那も行きたくしょうがない 親子です。
正味10分位です。

前 ウンチ祭りの時に 先生に 短い時間なら大丈夫って
気分転換になるし 行きたがるなら 短い時間でって言うわれたのだ
昨年夏は 時間考えて 休むことなく行きました。

8月は 夕方散歩 休みって書いたけど やっぱ行く事に しぶしぶですが 私が


あぁ~旦那さん 14.15日 仕事が入ってるんだって
代休があるかどうかは 不明 無くていいです。
お盆が 近くなると 「 やせうま やせうま」五月蠅くて
米の粉だんごと一緒に一度は 作って食べさせないとね^^:


朝散歩です 5時40分


まる0803



まる0803A



まる0803B



旦那が ラジコン飛ばしに行ったので

まるとゆったりタイムです~

まる0803C



まる0803D

コメント

トラッチママ #-

おはよーございます

また月曜日に成ったので
朝の散歩は私
途端に短くなって30分です

一昨年ぐらいまでは30分だと、もっともっと遠くまで行けたのに最近は距離を減らして30分です

夕方?夜は長男なので酷いと10分以内です

旅行中、昼間歩かせる時は必ず私が裸足に成って
数歩歩きました
熱い所は抱っこで移動
草むらとか踏んで大丈夫の所だけ歩かせました
抱っこ嫌がるんだけど仕方無いしね
でも殆ど執事が抱っこだから大丈夫
暴れても普通に抱っこするから

お盆の予定は特に無いけれど会社がお休みだから嬉しいわ

2015年08月03日(月) 07時56分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

今朝も5時に散歩に行ってきました。
日陰、ほぼないコースなのでお日様出ると行く気になれません。
夕方は、6時過ぎてもアスファルトが熱いです。
ダックスは特に地面とおなかが近いのでね。
行こうと言えば喜んで行くけど、お誘いはないので
行きません。
なので、夕食後はいつ運び屋が出てくるかと、妙に緊張している梅うさ家です。

2015年08月03日(月) 08時37分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

家も朝は 30分程度夕方 10分?程度です。
夕方は まるの催促で 私はしぶしぶです。

夕方は 7時前 一応アスファルト触って確認します。
旦那が 居る時は その当番です。

トラッチ君だっこ苦手なんですね^^
まるは 大好きですが 長くは無理おもたいから

お盆は出かける予定無いので 旦那が仕事なら
この時期は 甲子園三昧です。
野球好きではないけど 高校野球見ます CMないし~

2015年08月03日(月) 09時29分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

夏場は日陰で助かるから 時間5時40分位で
大丈夫です。
昨年は 5時に出発してました。
短足ちゃん達は アスファルトの熱が近いから
まるは シーズーにしては チョイ足長いの少しはましかも

私も夕方散歩は お誘いなければ行きたい無いけど
6時半過ぎると催促アピール 負けてしぶしぶ行っています。

時間短いけど 一寸でも行けば納得します^^

私も覚えがあります。
まだ ウンチの時間が決まってない時だったので
食事の用意してても 
特にお風呂に入ってる時は 出るまでドキドキしてました。
ある意味毎日が戦いでしたw
まるが ハウスに行くと私も
幸いウンチ前もダンスするけど

電光石火で 出た振り向きざまに 何度かやられました。

2015年08月03日(月) 09時55分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんちー♪

お散歩に行きたい親子さんの願いがかなって
よかったよかった(≧▽≦)

迷彩タンク☆まるくん似合ってるよん♪
のりたまおちゃん
健在でしたのね(笑)

2015年08月03日(月) 13時25分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

あはっは~正確には 行きたいのは ぼっちゃんだけ
私は 夕方は 遠慮したいんだけどね^^:

茶迷彩タンク 見た目あれ~だったけど
着せたら いい感じです。

のりたまおちゃん おもちゃカゴの底の方にいらっしゃったw

2015年08月03日(月) 15時55分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんばんは♪
札幌も、北国のせいに、なかなか暑くなっちゃって、
散歩は、時間を短くして、朝夕の2回にしてるよ~。

でも、朝、3ワンが、ガッツリ寝てたら、そのまま。
暑くなってから、しんが、起こしてよって顔するけど。

まるちゃんは、おとしゃんと一緒に行けるなら
ショートコースでも、きっと、楽しいだろうね。

茶色の迷彩タンク、似合ってる、男の子っぽくて、かわいいよ!!

2015年08月03日(月) 22時15分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

パパさんとまるちゃん、お散歩行けて
楽しかったね~パパさんが♪

今日の夕方は雷がすごかった~
1時間はドンドコしてたよ
なのでお散歩なしで~す
でも、行けるならホントは行きたい
どちらかと言うと私が行きたい(笑)

朝もぎたてオクラをもらって
その場で食べたら甘味があって
粘り気もすごいあったの~
新鮮なのっていいな~

2015年08月03日(月) 22時31分 | URL | 編集

空天まま #-

おはようっ
我が家はあさんぽはかなり難しいので、
夕方、って言うか夜に近い時間帯が多いかな?
まるちゃんはもう、
朝にお散歩は決まっているから、
時間になると行きたくてしょうがないんだろうね。
旦那ちゃんも・・・笑

2015年08月04日(火) 06時16分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

この夏は北海道もかなり暑いようですね~
今のブログ 雪が見れて 清涼感が

散歩 夕方は特に寝て忘れてくれると有難いけど・・・
冷蔵庫が夕方来て バタバタしてた時は
空気読んだのか 諦めてましたw

だから 私の態度も関係してると思います。

迷彩タンク 着せたらそこそこでした。
色だけ見た時は あっちゃーって思ったけど。

2015年08月04日(火) 07時30分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

夕立欲しいけど 雷は 要らないけどね^^
夕方散歩時間に 夕立 ヤッターって思うけど
最近夕立ってないわ~

家と反対 家は まるが行きたい 私は避けたい^^:
夕方散歩はね 朝は 私も機嫌よくですw

私オクラ 苦手 なんか青臭くって
でも 天ぷらにしたら 食べれるよ~明日葉も苦手
山芋 納豆 体に良い ネバネバ苦手です(><;

お魚も大好きだけど 磯臭いのは苦手
川魚 ワカサギのフライ以外は だめです^^:

2015年08月04日(火) 07時35分 | URL | 編集

まる921 #-

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

朝は 必ず行くけど 大雨以外は
でもこの時期 夕方は 遠慮したいけど
ぼっちゃんが 行く気満々で

それに滅多に行けない旦那も行く気満々
なら 二人で行けよって思うけど
それは 出来ない 手のかかる 男どもですw

2015年08月04日(火) 07時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP