2015_08
02
(Sun)02:00

どこ~どこ~

おはよ~ございます(^-^@

早朝 NHKで プロの方による 飛行犬の撮影番組が
その中で コーギーの 「まるちゃん」って ワンコが
写す時やら 何度も 「 まるちゃん まるちゃん」って
家のまるが キョロキョロしていました。

きっとどこからか 自分が呼ばれてるって思ったのかも


又 やっちゃったww

1日 AM10;00 着信が・・・・「 〇 〇 動物病院」
ああああああああああ~~~~~~

目の前のカレンダーに 1日 カットって
何を勘違いしたのか 3日と思い込んでました。

今日はカットは 無理なので 11時から シャンプーならって
本当に申し訳事です。

旦那と一緒に 連れて行って
この後20日後 カットだけど そのまま良いのでって
言ったけど 変更予約日程 紙に 書いてくれてましたので

旦那には 散々 怒られるし 何より申し訳なくて
まるも 行きつけない時間だったので
トリマー室入っても 帰るって 初めてですこんな事

私 ブラック客です。以後十分気をつけます 猛反省中です。


カローラから貰った 冷汗マット まるは 我がものと思ってます。


まる0802A


久々の 羽交い絞めですw


まる0802B



朝散歩です~写真少々です~


まる0802


シャンプーで お疲れです~


CIMG4565.jpg


おとしゃんに 遊ばれたです~


まる0802C


夕方散歩 まるの催促にまけたぁ~行ってしまったw
甘い?   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはよーございます

執事が散歩当番なので信じられない程、長い時間です
昨日朝5時出発 帰宅7時
夜18時45分出発 帰宅20時20分
今朝5時出発 帰宅6時5分です

散歩が長いとスイッチ入っちゃって、暫く大騒ぎ
さっき漸くお昼寝開始です

お姉ちゃまの妹だから似たようなドジは何回も
水泳の練習場所を間違える、時間を間違える
お客様の支払い日に「○○さん、支払い行った?」
え~今日何日?
一番酷かったのが、漸く終わったマンション副理事
終わりが近づくと嬉しくって最後から2番目の理事会
1時間遅刻 最後の理事会無断欠席
総会1時間遅刻
完全に自分の中で理事終わらせて居た
メチャ酷い気の緩みでした

2015/08/02 (Sun) 08:06 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君お散歩長いね~
足腰丈夫なんだね^^
執事さんも 運動になっていいかな?余計なお世話でした。

あはっは~ ママちゃん流石大物だわ^^v
私ねなんでか日にちの思い込みで 失敗が多いですw
班長会も トリミングも
この日だねって 脳にインプットしたら
脇が見えないから ブログにも 3日の月曜日って
書いた記憶が こんな事は正確に覚えてるけど

自分だけの事ならいいけど
人様に迷惑かけたので 深く反省です。

でもまたやらかすんだろうな~そんな気がするww

2015/08/02 (Sun) 08:23 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

あんまり間違えない。
間違えるんじゃなくて、忘れる。
燃えないゴミの日をよく忘れるわ。
月に二回しかないのに…。
置き場に困らないのが悪いのよっ(逆切れ)。

昨日、隣市のスーパーで花トラさんとバッタリ会いました。
負傷と言ってましたが、すこぶる元気でしたよ。

2015/08/02 (Sun) 16:23 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

夏バージョンですね♪

かわいいです。

やることリストとカレンダーですね。
常にメモメモしてます。
忘れたちゃうので同じこと聞いて家族にうっとしい顔されます。(苦笑)
まるちゃん頭におもちゃが乗って大丈夫なのはバランスがいいからでしょうね!

2015/08/02 (Sun) 17:47 | ぶんまま #eAb5nx9M | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

燃えないゴミ 月2回もあるの?
家は1回粗大ごみ 2ヶ月に1回です。
かん・びん・ペットボトルが格1回づつです。

まるの なぜか 間違えた日で思い込むので
なぜなのか不明これも又 怖いものが・・・

花トラさん 負傷って心配してたけど
良くは無いけど 良かったです。

其のうち チビちゃん達連れて 突撃訪問があるかもですね。
くむちゃんの反応が みたいです。

2015/08/02 (Sun) 17:49 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ぶんままさん

こんにちわぁ~(^-^@
せめて テンプレだけでも 涼しく 可愛いくです。

私間違った日にちを 記憶して思い込んでるから
始末が 悪いわ^^:

まるのおつむボール 
旦那が いいかいいかって シャッター半おしにして
かまえてやっとこれですよ。
直ぐ転がって落ちます。

2015/08/02 (Sun) 17:54 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック