あちぃ~~よ~

おはよ~ございます(^-^@

今日は 1日は まるの 高級おやつデーです~
一日のみなさん お忘れなく~


さて先日 予約注文していた
クークチュールの2015夏福袋が 届きました。
着払い 無料で お願いしたので クロネコさんから確認電話が


届きました タンク4枚 気に入ったのが 2枚有ったので
十分元は 取れました。


CIMG4542.jpg



CIMG4543.jpg


↑ この2枚 気に入ったけど 男の子用は 色気がないですね~


まる0801B



まる0801



まる0801A

↑ 広報が届いたので 軒別に丸めようと
  広げたら お構いなく寝てしまったので 退いてって言ったら
  一寸だけ 向き変えたけど・・・・邪魔です。
   その後 まる 抱っこして 配布しました。

まると相談は しませんでしたが・・・
8月中は 夕方散歩 お休みしようと思います。
でも お盆過ぎたらの様子見ながらですが・・・・

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

クークチュールさんの福袋、昨日fbで2箇所で見たよ。
男子用は同じ感じ。
お揃に成れるよ。
女の仔用はメチャ可愛かった。
まるちゃん、女の仔用で良いのでは?

夕方はお休みなんだ
家は長男が行くから行って貰う
夏は7時過ぎても丁度良い
冬は可哀想なので6時半過ぎてしまうと結局私が行く事に成るの

2015/08/01 Sat|07:39|URLEDIT

トラッチママ言い忘れ

お部屋がとっても夏らしく
でも涼しげでステキです

2015/08/01 Sat|07:40|URLEDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

お買い得だから
女の子用は 昨年LLサイズを購入して
フレブル用のM男の子を
昨年の方が 良かったかな?
自分で 柄など選べないから 安いんだけどね~
フレブルMの 女の子用も 気になるけど・・・・

夕方 7時前で最短コース程度はって思う事も
まるは 行きたがるし・・・・
まだ迷ってるし その日その日でとも

2015/08/01 Sat|08:25|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

ご丁寧に ありがとう ~
今までのが なぜか スタンダードに変わったので

前からストックしてたお部屋に変えました。

因みに 楽天ブログの時の ニックネーム「 金魚ちゃん」でした。
あはっは~なつかしいなぁ~

2015/08/01 Sat|08:28|URL|EDIT

りこかこ地方37°だったて!

まるしゃんおあつう御座います!昨日京都市内よりアチィー数字聞くともう一つ暑い。 金魚ちゃんまるちゃん涼しそうです。マウススクロールボタン回すと金魚ちゃん泳いでいる見たい!可愛いよ。

2015/08/01 Sat|11:25|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

本当に おあつぅ~ございます__)m

凄いね 体温より高いね~
体感温度は 40度超えるね~

こんな日は 家でじっとしてる方がいいですね^^

昔 楽天ブログ ニックネーム 「 金魚ちゃん」だった
あのころは 金魚に嵌りまくっていたから^^:

2015/08/01 Sat|13:34|URL|EDIT

モモユニこんちー

あら~~(@_@;)
間違って他所のブログに来たのかと思っちゃったわ~
金魚の壁紙、涼しそうで良いわ♪

うふふ、人間でも男の子って色気が余りないもんね。
んでも、夏らしくて可愛いわよ。
アタシさぁ~今まで一度もワン用の福袋って
買った事がにゃいのよ(^_^;)
買って失敗しそうで…
でも、まるちゃんの見てたらそんな事は無いんだね。

ユニはこの頃朝散歩はダメなので
夜遅くに行ってるのよ。
それでも暑いーーー
早く涼しくなってほしいよね~

2015/08/01 Sat|15:53|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

網戸やベランダお掃除お疲れ様。
無理しないで 腰ぶり返したら 大変だから
でもわかる ココだけって思っても やりだしたね^^:

金魚ちゃん 可愛いでしょう~
楽天ブログの時の ニックネームだったけど
若い人だろうって誤解よくされたわ~ぉほっほほ~

男の色気って好きだけど・・・人間のはね^^

福袋 ココのは失敗は無いわ~
でも 4枚とも気に入るって事はないけど
2枚気に入れば 十分元取れるしね~
他の福袋は買わないよ~

夕方は 行きたくないけど私はね(ココ大事)
でも まるが 6時半過ぎるとそわそわ 催促が・・・・
・・・で しぶしぶ行くんだけどね^^
夜は 散歩行ったこと無いのよ。

2015/08/01 Sat|16:28|URL|EDIT

だんくんママ

こんにちは~

はい、忘れずに高級おやつあげます♪

ほんとだ~スクロールすると
金魚が泳いでいるように見えるね

まるちゃんの服、和風の祭りかわいいね
服着てくれるから色んなタイプがあって
福袋は楽しそう

仕事始める前から、はぁ~暑いよ~って
ため息ばっかりついてたらタンパク質たりないのよって
おばちゃん達に言われた~
でも、暑いよ~って言っちゃうわ(^O^;)

2015/08/01 Sat|17:57|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

だんくんも 1日だね^^お楽しみだね~
夏金魚見ると 一寸涼しくなるよ~
飼うと世話大変だけど・・・・

福袋 昨年の方が 4枚とも気にったけど
今回も まぁ~まぁ~です。
日中着せるには この位のタンクがサイズ的に丁度いいです。

お祭りの黒いタンク 一番気に入りましたw

お仕事 私の職場も暑かったけど
途中で 空調整えてくれたけので 快適になったw

そう言えば タンパク質が足りないよ~ってCMあったよね^^

2015/08/01 Sat|18:18|URL|EDIT

ナナミばんみー♪

あちぃね~(;´Д`)

まるくん
配りものの上に乗っかってる姿がにゃんこさんみたいね♪
みぃがよくそんなふうにしてるよん♪
メッシュの服☆涼しそう
茶色の迷彩柄?みたいなのもまるくんに似合いそうだわん(^・^)

2015/08/01 Sat|19:52|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

みぃちゃんも 乗るんだね~
結構ワンちゃん 乗るの多いみたいですよ~

家 新聞無いから 乗る機会が少ないけどね^^

茶の迷彩タンク あした着せてみるね~

2015/08/01 Sat|20:05|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
金魚~!夏っぽくって、いいね~!!
まるちゃんママ、金魚好きだしねぇ。
ウチも飼いたいけど、おたまが(^▽^;)

まるちゃん、涼しげな服、4枚も買ってもらったんだ。
色気がなくても、男の子らしくて、カッコイイと思うよ。

我が家も、新聞など広げると、誰かが乗っかってくるよ!
おたまは、かじったり、破いたりするから、厄介です・・・。

2015/08/01 Sat|23:43|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

一時金魚に嵌って 散財しました^^:
結局全部 居なくなって 付属品の山で

でも一匹程度なら 琉金 飼いたいが気が・・・・
もう旦那に叱られるので 外の大鉢にメダカ飼えって

今日は茶の迷彩タンク着せたけど 結構似合います(親ばか

だめって言ったら 一寸坐り方変えただけど
強制排除しました。

ゲロしそうなので シーツ敷くとその上にどっかり乗って
ゲロは忘れたのかそのまま寝ます。ゲロなしでホッとしますけど。

2015/08/02 Sun|07:47|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top