7月も終わりです~

おはよ~ございます(^-^@

また 書きます~ はやい~~~ですね~
5ヵ月もすれば お正月ですよ~


とか 書いてたら 旦那さんから 電話が・・・・
なんと3連休だそうですが・・・・金曜日の朝帰ってくるそうです。

まぁ~出張中は 休み無しで 働いてるからね。
今は 自分の車 車検だしてて 土曜日には 私の車1年点検に



まる0731



まる0731A



まる0731B




まる0731C


29日 夕方散歩で 時々あっていた シュナちゃんに会いました。
ぜんぜん吠えなくて まるの傍に来たがるけど・・・・
まるも行きたがるけど 吠える

先日まで 背中 逆く モヒカン刈りだったけど
今回は つるりんこの マルガリータに 直射日光浴びたら暑いのでは
まぁ~主さんの 考えも其々なので

まるの服見て 暑くないですかって コレ一応暑さ対策されてるんです。
まぁ~そんな服が あるんですねって

たまに 通り過ぎながら 暑いのに服着せてって 言うわれます。
冬場は 言うわれること無いけどね^^:
暑さ対策&汚れ対策 このパターンは 変わらないと思います。

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

ん?
もう帰ってきてるのでしょうか?
まるちゃん、嬉しいいねー。
でも、歓迎もほどほどにね。
3日も続くと疲れるよ。
毎日会ってると、お帰りは儀式のようなもので
歓迎はするけど、すぐに解散してます。

昨日よそう最低気温が27度で今朝は水濡れ服いるかな?と
思ったけど、5時頃だと暑くなかったので、そのままGO!
今日もしゅんクンに会ったよ。
いいよー、でっかい子。

2015/07/31 Fri|09:05|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今 隣にいます。
6時過ぎに帰ってきました。
散歩は その前に済ませました。
散歩行くつもりで 帰ってきたようですが・・・あはっは~

隣に寝っころがって 動くたびに まるが監視してます。
しかし 五月蠅いおっさんで
冷蔵庫開けるたびに 何か言ってますよ(><:五月蠅い


今朝は 5時半過ぎに 散歩行きました。
家の陰で 日が当たらないので 
願わくば わんちゃんに遭遇しない様に 願って
毎日散歩です。
あるいてる時は 汗でないけど 帰ったら一機にダラダラと

大型犬 いいなぁ~
前も書いたけど 体力 財力 環境
昔は 財力なくても 大型犬は 飼えてたけど・・・・

今は どれも無いので 無理です。

他所のワンコでもいいから 触りたい~
しゅんクン 大きくなっても 触れますね^^
いいなぁ~~

2015/07/31 Fri|09:58|URL|EDIT

トラッチママこんにちは

アハハ
見た目は暑く見えるかもね
わんこの服、知ってる方って限られる物ね

家も5時19時って感じなので服着せないで行ってるわ
わんぱらの疲れも無くなって、ご飯ご飯と煩い
でもこうなるとカリカリに薬放り込んでも飲むから楽ちん
ご飯食べなくなると薬も飲めなくなって誤魔化しながら
飲ませるのにもの凄く苦労したわ

まるちゃん、今頃歓迎の儀式済ませた所かな?
嬉しくっても近づくと暑くても羽交い締めされるかもよ

2015/07/31 Fri|09:59|URL|EDIT

ナナミこんちー♪

しゃべる冷蔵庫みたいですね~(*^▽^*)
まるくん
おとしゃんのこと、3日間頼みましたよ~♪

2015/07/31 Fri|12:51|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

良かった トラッチ君 元気に復活ですね。
ごはん 五月蠅い位 催促される方が 安心します。

そっか食欲がないとお薬飲ませるのが
大変ですよね。

まるは 旦那の監視役で
一寸でも動きがあると 様子覗っています。
旦那が 寝てると まるも寝ています。

暑くて外に出たくない
さっき選択物取り込むのに外に出たら
暑くて クラクラしたわ~

ママちゃん気を付けてね~

2015/07/31 Fri|15:02|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

今度のは お喋りしませんw
喋ってたのは 五月蠅いって思ったけど
あの声が 耳についていて 聞こえないと寂しいww

まるが 子守されてるのか
してるのか  まるが 旦那のご飯の用意してくれたら^^:

2015/07/31 Fri|15:04|URL|EDIT

さくつくママNo title

旦那さん帰ってきてるんですねー
まるくん、お守りで疲れないでね~

つくしもね、カットし過ぎちゃったから
散歩は服着せないと。
直射日光と草から皮膚守らねば。

今日は義母の施設に行ってきましたよー。
外は暑すぎて息苦しかったです。
不要な外出は避けましょうっていう意味がわかった気がしましたよ。

2015/07/31 Fri|17:09|URL|EDIT

ナナミしゃべるのは・・・(*^▽^*)

冷蔵庫にかわって旦那様が(笑)

2015/07/31 Fri|18:11|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんにちは~

先週、車検でした~5年です
まだ5年は乗らないと(#^.^#)

うちもご近所さんのおじいさんが
そんなの着せてって何回か言われました
今は納得したみたい(笑)
昔だったら服着せるなんて考えられないもんね
今日は暑すぎで、夜散歩も無理です~

まるちゃん、楽しい♪楽しい♪遊んでもらってるかな

2015/07/31 Fri|18:40|URL|EDIT

まる921

さくつくママさん

こんばんわぁ~(^-^@

まるは 旦那の監視役なので 動きを見張ってますよ~
一寸動けば 様子見てるしね^^:

つくしゃんも お服着た方が いいですね^^
可愛いしね~
だいぶ伸びてきたのでは 結構伸びるの早いですよね。

どうしても出ないといけない用事があると
出るけど やっぱ 暑くて 家の中が一番ですよね。

そうそうなんか胸が苦しくなる感じや
ふらっとする 年だから 気をつけないとですw私は

2015/07/31 Fri|19:57|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

そうなの五月蠅くて
PCしながらでも 話しは聞けるだろうって
だまって寝てろって言ってやったww

2015/07/31 Fri|19:59|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

家も旦那の5年目の車検でした。
点検パックに加入で 2万余分でしたw
私も 今日一年点検に車持って行ってくれて
今夜は神戸泊りで今いません やっほ~ですw

家も10年は 乗ってもらいますよ~
私のは来年で 11年 このまま乗ることに決めました。

今夜はそういうわけで 旦那居ませんのよ^^v
冬場は お服着せてる人多いけど
夏場は 殆ど見ません。

うちも 8月明日からは 夕方散歩当分中止しようかと
思っています。
まるは 行きたがるんだけど・・・・・

2015/07/31 Fri|20:05|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top