2015_07
30
(Thu)07:00

赤い糸?

おはよ~ございます(^-^@

29日 朝6時前に 旦那さんを まると見送って
その後散歩へ 一寸曇っていたので 何時のコースで

旦那が 居る間は まるは 昼間は 殆ど寝なくて
旦那の様子を伺って 一寸寝てても 旦那が動けば 起き上がる
その繰り返しだから 旦那が 出た後は ダウン状態で
寝てばかりいます。毎回

これから 出張は年内 無いそうで 金曜日夕方から 月曜日朝まで
週末婚 再会ですw
年末の千葉出張も 無いんだって~今回は千葉長かったから
来年は 北海道が あるそうですw

・・・・・で 私もなんか疲れましたw
ふだんぐーたらしてるから 3度3度の食事の用意や
自分流の 時間の流れが・・・・・・
居ればいたで 会話したり 笑いあったり 楽しい事もあるんだけどね^^



写真少ないので 先日のスニーカー 「ぼくの~Ⅱ」の動画を



[広告] VPS




まる0730



赤い糸に 導かれて
幸せに暮らせる ワンちゃんが 本当に嬉しいです。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはよーございます

あら、今年は出張もう無いのね
週末は毎回毎回ラブラブね
でも週末だけなら良いじゃない?
家は昼間仕事でも隣同士だよ~

はぁ~ぅ

まるちゃん、とーしゃんと付き合って遊んであげてね

2015/07/30 (Thu) 07:04 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

毎日、朝昼晩一緒にご飯ですよ。
別々だったのは私が会社員だった5年間だけ。
もうじきリタイヤなので、ごはんどころかずっといますよ。
今からどうしようかと。。。
家で遊んでばかりなのがバレる。

それより、6時台から30度越えた。
すでに座ってても汗が出る。
今日の暑さはヤバイです。
なっちゃんも暑がりのようです。
舌だしてますが、一昨日より赤味が増してきました。

2015/07/30 (Thu) 08:29 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ないないって言いながら 突発が入ったりするから
ささやかに 期待してます。

毎日になったら ケンカ?が絶えないかも
週末婚でも 日曜日夕方あたりから雲行きが・・・

まるも 疲れるみたいですよ~私も~

2015/07/30 (Thu) 10:25 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

朝昼晩 一緒ですか?
でも それが 毎日だったら 抵抗は無いですよね。
たまにだから 嫌だとか文句言うのかも
口では 感謝とか言いながら 腹の中は ・・・・・

今朝は も~たまらんで 6時半から エアコン ONです。
マリーさんも 頑張って湿気食い捲っていますが・・・暑い

なっちゃん 貧血は ノミが原因だったんですね。
ノミが居なくなれば 貧血状態も 治まりますね。
お薬で 炎症も治まれば 

なっちゃんも 暑がりさん ですか?
食欲もあるし 一息ですね~
何度も言ってしつこいけど

本当に ふうちゃんちで 良かったです。

2015/07/30 (Thu) 10:39 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

おはようっ
我家も娘が寮生活をするようになって、
思い切りぐうたら生活をしていたんだけど、
来週からしばらく、
ぐうたらせいかつができなくなりそうでして・・・泣
体が戻れるか心配っすっ

2015/07/30 (Thu) 10:56 | 空天まま #- | URL | 編集 | 返信

No title

空天ままちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

楽な生活には すぐ慣れるけど
あぁ~~週末が 私は 来ないでほしいわ~

3度3度 ご飯食べえるしねぇ~
たまに チクって 気に入らんこと言うし
しつこいし 何度も同じこと言うわせるし

2015/07/30 (Thu) 14:42 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるちゃん凄いね~
割と大きな箱なのに挑んでいくなんて
ユニならクンクンだけしか出来ない~

パパちゃんが居てたらネンネ出来ないの。
なんか気になる事であるのかな(笑)

まるちゃん暫くはパパしゃんお留守しなくて
良かったじゃないの。
ママしゃんは如何か分からないけど(笑)
これから一杯パパしゃんに遊んで貰えるね。

2015/07/30 (Thu) 15:19 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

ユニタン 良かったね~ ピッしてもらって
保冷剤 お腹に下に ホイっての
かぁしゃん みたいのかもね~違うか?

まるは 旦那が居ると 動くと気にして
ゆっくり寝れないから 疲れるんだと思うよ~

いつものグータラ 寝てばかりいるから
誰かさんと一緒で 身に沁み込んでるからね^^:

旦那が これまた チョロチョロ動き回るから
私が 少しは じっとしてなさいよ~って怒ると
一時は じっと寝転がってるけどね^^;


はぁ~~~溜息でるわ~
この暑い時に ご飯の用意したくないww
私だけなら 何か一品で良いけど そうもいかんしね~

2015/07/30 (Thu) 16:02 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

いつになったら気温が下がるのか
この時間でまだ蝉が五月蝿いですよー( ;´Д`)

パパさん、今年はもう出張ないのね。
でも週末婚ーいいなあ。
それより、諭吉さん返しちゃうなんて〜
私返したことない(^^;;
うち、種巻いても腐って芽がでないから(⌒-⌒; )

ふうちゃんとこのいつも読み逃げしてるんですが。
赤い糸って、本当あるんだなあって。
良かった…

2015/07/30 (Thu) 18:45 | さくつくママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

さくつくママさん

こんばんわぁ~(^-^@

6時45分 散歩にでました。
半過ぎると まるの催促が・・・・・行きたくないけど
しぶしぶ・・・・それでウンチしない時があるので
なんか 来なくて良かったのにって 思うww

週末婚でも 暑い時は お断りしたいです。
どっぷりぐーたら生活に 漬かってるので

今年は 前半半年が 殆ど出張だったので
後半は 無いって聞いただけど ガックリです。

家も種まいても 芽でない普段の手入れ不足で^^:

ふうちゃんが きっとココが良いよって
導いてくれたのではって 思っています。

2015/07/30 (Thu) 19:49 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ~

まるちゃんにしては小さいのかな?
お布団も動かすぐらいだもんね

週末婚もまるちゃんは楽しいね
パパさんが楽しみかな
ご飯の用意するのが一番面倒(~_~;)
メニューが思いつかないの
旦那がだんくんブログ読んで、
ゴーヤーラップしたり、いかにもマメなこと
しますって嘘書いたらいかんでしょって言うの
うるさいわ~いつもやるなんて書いてないって
プチ、もめたよ(笑)

2015/07/30 (Thu) 21:53 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは♪
週末婚、いいな、うらやましい!
パパ、二連休で、すごい疲れた(o´Д`)з
休みの日は、家でのんびり過ごしたい人だから
ずっと家にいるの、調子が狂っちゃうんだよね。

なっちゃん、ふうちゃん家に保護されて良かった♥
きっと、ふうちゃんが導いてくれたんだよね▽・w・▽

2015/07/31 (Fri) 00:32 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

靴だから 軽い方かな?
おもたい箱は その場で 角を噛みついてます。

そうなの 何時も自分のだけで
面倒な時は 目玉焼き程度
旦那がいたら そうはいかないしね~

あはっは~ そんな事言うの 
一番解ってる パパさんの意見だけど・・・・・

私は 大雑把だけど
ココだけは 譲れないって拘る事はあるよ^^:

プチもめ 可愛いね~

2015/07/31 (Fri) 07:44 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

家今日から3連休だって も~~~て感じです。

何が面倒って ご飯がね^^:

旦那が居ると まるが 落ち着かないw

うんうん なっちゃん 良かった。
ふうちゃんが 呼んだんだとおもうよ~
ここなら 大丈夫って

2015/07/31 (Fri) 07:50 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック