スニーカー&冷蔵庫

おはよ~ございます(^-^@

27日 スニーカーが 届きました。
早速まるの 僕の物攻撃が始まりました。



[広告] VPS



まる0728



朝散歩です~


まる0728A


まる0728B

春秋の草刈りゴミステーション

中学生が 奉仕授業の一環で 草刈りしてくれました。ありがとう~

まる0728C


冷蔵庫 4~6時 5時55分に 遅くなって申し訳ありません。
今から伺いますって 6時20分到着
その間に なかみを全部出した。

玄関からは リビング入口が 狭いって事て
和室の方から
古いの運び出した 間に 掃除して 汗だく
次買い変えるまで 掃除は出来ないので

新しい冷蔵庫 PCで見た時より 実物の色いいです~

横幅は少し大きく 奥行きがかなり広いです。
冷凍室も 広々 値段 大きさ 色すべて満足です。
お財布は 風邪引きそうだけど・・・・・はっくしょ~~~ん


CIMG4461.jpg

あれれぇ~編集して立てたのに アップしたら ねたww

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

アハハ
冷蔵庫おねんねね
でも良いな~
ふたり+1ワンに大きな冷蔵庫
まるちゃん、ウマウマ沢山作ってストックしてもらえるね

まるちゃん、頑張って格闘したのに
敵はしぶとかったね
なかなかお顔見せなかったね
シューズで残念賞

2015/07/28 Tue|07:21|URLEDIT

梅うさぎおはようございます。

到着を心待ちにしていました。
いいなぁ、大型冷蔵庫。
ふたつあるのを超大型にしてひとつにしたい…予算さえあれば~。
人んちの冷蔵庫なんてそう見る機会ないからね。
参考になります。

まるちゃん、十分立派な尻尾だと思いますけどねえ。
昨日カットする時、尻尾伸ばすっていい忘れた。
適度な長さでそろえてくれてた。
これはこれで、だんくんママさんの言う綿菓子みたいでいいけどね。
風になびく尻尾を目指したいのよ。

2015/07/28 Tue|08:05|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

思ったより 色が濃くて 汚れが目立たなくて
冷蔵庫は みずや代わりに なんでも入れてます。
冷凍庫が 大きいから もっと色々満タンにしないと
冷凍庫は満タンの方が 電気代はかからないし
冷蔵の方は ある程度すき間があった方がって
聞いたので・・・

冷蔵庫と洗濯機は デカイのが何かと・・・・
洗濯機 10㌔のが 欲しいけど 動くしね^^;

シューズと格闘 袋破く程度で 撃沈です^^:

2015/07/28 Tue|08:53|URL|EDIT

空天ままNo title

おっ
新しい冷蔵庫、
最新式だねっ
我家の冷蔵庫は10年」使ってるんだけど、
今度買うときは冷凍庫が大きいのが良いなって思ってるんだ。
で、小さくて良いかな?
我家もお財布事情が風邪引いてるよ。
エアコン、勝手に注文してきちゃったよ・・・滝汗

2015/07/28 Tue|09:03|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

久し振りの家電の買い物でした。
古い冷蔵庫 なんと 電源切る前に -20℃に
でも それを維持は出来ないのを何度か見てるので
買い変え時だったと 。

冷蔵庫予算が許せば デカい方がいいけど
家の冷蔵庫置き場は この大きさが限界です。

ふうちゃんちは 広いから かなりデカイのが置けるから
サイズ心配なく買えますよね。

トラッチママちゃんが言う様に 人間二人にワンだから
これで十分かな?
又旦那に クスリ棚一段取られたけど・・・・・

まる尾っぽ 写真で見るのと実物かなり誤差が・・・

ふうちゃんの ゴージャス尾っぽが
海辺で 風になびく あの光景が 目に焼き付いています。
くむちゃんも 遠からず 見れますね~
楽しみ~ 体重も 内心 ワクワク 楽しみ~

綿菓子 ふわふわ 今も十分 ごうかな尾っぽだけど^^

2015/07/28 Tue|09:04|URL|EDIT

まる921No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

アイスが 軟くなったり もどったりをここんところ
くり返してたので 限界かなって

私も冷凍庫が広いのって思ったけど
大きさに比例してるみたいで でも前のよりは
はるかに容量は 大きいよ~
奥行きが 最新式でないです。
2014年10月販売だから 一寸型落ちかな
だから お手頃価格で買えました。

其れなりの機能は 有るので 十分です。

家の財布も クシャミが 止まりません^^:

2015/07/28 Tue|09:39|URL|EDIT

りこまるちゃん 西瓜入れたら駄目よ~

まるしゃ~ん かぁさん家の外観デザイン一緒やでー(冷蔵庫)モデル機能はまるしゃんの方がニューでかぁさん新し物好きだからウラメシヤ~~(笑)  間違ってまる君(西瓜服)着てる時ぶち込み注意だよ。。。アハハーーー  おめでとうね!開けるとブルーライトきれいやろ~開けて見とれてたらあかんでーーー

2015/07/28 Tue|11:28|URL|EDIT

花トラですNo title

おはようございます。
家電はある日突然止まるので、夏は特に動いてる間に買い替えがいいですよね。
うちも小さめ冷蔵庫が冷凍庫の温度がおバカになってアイスが溶けたので買い換えました。

まる君の靴じゃないけど、それがないとお散歩がいけないんじゃないの?^m^

2015/07/28 Tue|11:46|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんにちは~

冷蔵庫、落ち着いた色でいいですね~
電気屋さんで見たと思います
500以上はサイズ的に買えないので
チラ見しかしてなかった(笑)
変なくぼみで幅65が限界の我が家です
いつか大きな家に大きな冷蔵庫
当たれば現実になるかもです( ̄∀ ̄)

古い冷蔵庫のあとは埃が大変なことに・・・
こういう時、旦那が掃除したがるの(~_~;)
普段は全くやらないのにね
でも助かりました
初めて温かいご飯をそのまま冷凍してみたよ
最近の冷蔵庫の機能ってすごいね!
野菜室にもペットボトルが入れられた~
色々と感動です

2015/07/28 Tue|11:57|URL|EDIT

さくつくママNo title

もう暑くて何もしたくないです・・・
昨日は外出た瞬間にクラクラ
やばいですよねー、この暑さ。

我が家も冷蔵庫変えないといけないんですけどねー。
掃除するのもいろいろ面倒だしなぁ、なんて。
この色、いいですね~

まるくんってすごい力ありますねv-91

2015/07/28 Tue|12:47|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

古い冷蔵庫 なかみ こんなに入ってたんだって
出しいれが 大変だったけど・・・・
家のは最新式ではないけど だからお安く買えたw
2014モデルだからね^^:
新式には 拘りません 価格 大きさ
いろは白以外ならなんでも 濃い目は 汚れが目立たん。
横着者からーです~

シルキーなんあたら 横線が 近くで見ると綺麗ですw

あっはは~ 旦那が 綺麗だって言ってましたわ。
この方が 結構開け閉め頻繁に ガキですw

確かに 旦那が まるにおまえも入るかってアホでしょう~

2015/07/28 Tue|13:13|URL|EDIT

まる921No title

花トラさん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなんです。 アイスが 軟くなったり固まったり
きっとあれが も~ダメかもって サインだと思って

一寸気持ちにゆとりがあったので
色々 見比べて 選べました。
最終的には 大きさ価格 色は 白い以外ならOKで


そうですよね~ まるは 履かないけど
まるの為の靴ですよね 本犬解ってないけど・・・・

2015/07/28 Tue|13:17|URL|EDIT

まる921No title

だんくん ママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

家もこの大きさ 68.5㎝(横幅)が限界です。
500~600以下がこれ以上の幅は無理です。

家族の人数考えたら 大きすぎる位だけど
夢の500台だったので小さな夢が叶いました。

そうそう 家タバコのヤニが スプレーかけて
何枚もタオル用意してたので スムーズに
綺麗になりました。
そのかんまるは ハウスへ 騒いでましたww

今までも炊き立てご飯冷凍してたよ~
アルミ板 前のも前のも使っていますよ^^

前の冷蔵庫のドアポケット全部外して使っています。
前の野菜室に ポッケと有ったので
今回も ニンニク醤油や 生姜紫蘇漬など納めました。

野菜室と冷凍庫上下反対になったので要注意です。

2015/07/28 Tue|13:45|URL|EDIT

まる921No title

さくつくママさん

こんにちわぁ~(^-^@

今旦那の土産の洗濯物第2弾を干したけど
暑い!!

日中は外は 出れませんわ^^
頭がクラクラします。

冷蔵庫もう10年以上選手で
ギブアップ寸前の たすけて~ってサインキャッチしたので
長い間ご苦労さんで お暇を

まる 来たものは全部自分のものと誤解してます。

リサイクル出すので 冷蔵庫の掃除しません。
置き場所 は 短い時間に拭きタオルなど数枚準備して
手際よく?終了しました。

2015/07/28 Tue|13:52|URL|EDIT

ナナミこんちー♪

スニーカー☆
カッコいい黒だわん(*^-^*)

冷蔵庫来たーーーーーヽ(^。^)ノ
私でも入れそう♪
キンキンに冷やして召し上がれ~

2015/07/28 Tue|14:07|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

今は履いてるのも黒です。
旦那は 派手な色だけどね~

ええええ~~~!!
冷やして」食べてもいいの?
どっから かぶりつこうかな~

あっこかな? ここかな?うふふ~
一寸 お塩パラパラ・・・・・

冗談です~

2015/07/28 Tue|16:21|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top