FBMにしたw

おはよ~ございます(^-^@

25日から クークチュールの夏の福袋の予約が開始されました。
昨年は どうしようか悩んでる間に 男の子 LLサイズは売り切れに
敢え無く? 女の子の LLサイズに
女の子用って やけに丈が長くて

それから 追加で FBM(フレブル用のM)サイズを買った。
丈はチョイ短いけど・・・・夏場は ゆったり着れる方がいいので
今年は FBM 男の子用を 予約しました。
男の子LLサイズと迷ったけど ・・・・

4枚で 5400円 2枚気にいたのがあれば 十分元は取れるしね~


それと昨日 散歩用のスニーカー買った。
今履いてる リーボックの底のエアーの部分が擦り切れて
雨が降ると水が入って 何とも変な音がして
他は何ともないんだけど・・・・同じ型探したけど無かった。
そう言えば 廃盤商品で安かったのを 思い出したw

今回も リーボックの同じようなデザインに
この靴履くようになって 30分歩いても 左足の痛みがない。
ペッタンこのサンダル履くと すぐあしが しびれた感じになる。
手術しないと治る事無い4番目が 腰椎分離症(すべり症)
仲良く 騙しだまし行くしか 神経ブロックも考えたけど
まだそこまでは 決断できない。
日常生活に 支障が出てないしね~運動とかは無理だけど

おまけに頸椎も 3番目が滑ってる
腰も滑って 首も滑って 滑って転んで 大分県 



まる0726



まる0726A



まる0726B



まる0726C




まる0726D


お昼前に エアコン ON して
2時過ぎ 偉い暑い 汗が・・・・・なぜだ!!

あははっは~ エアコンが 暖房になっていたw
ONした時から 暖房だった 掃除したりして偶然触ったのかも

皆さんも エアコン入れて 暑いって時は
一度リモコン ご確認を って そんなアホは 私だけかな?

前にもこんな事 有ったような?


冷蔵庫 ヤバイかも真剣に買い変え考えないと
-14度より 下らないw アイスが・・・・・・一応 強にしてみたけど
10年は経ってるから 買い変え時では あるけど

旦那から 電話が 月曜日お帰りの様です。
冷蔵庫の事話したら 良い様にしたらいいって
そう言えば 今の冷蔵庫も 出張中で 事後報告だったw

今のが 425㍑ 500㍑以上がそれに観音開き 希望ですw

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはようございます2

あはは
エアコン最高‼︎
冷蔵庫さんは…危ない

まるちゃん、お洋服一杯
私、頚椎4,5,6ってつぶれてます

2015/07/26 Sun|07:15|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

笑うでしょう~ エアコン付けて
暑い暑いって 汗ふいてる 早く気づけよって

冷蔵庫 買い変え決定 注文しました。
其のうち 洗濯機も ・・・・・
消費税上がる前に 壊れろや~~って
言い聞かせています。

どうも貧乏性で 壊れないと決断できないww

2015/07/26 Sun|08:08|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

私じゃなくてとーちゃんだけど、昨日出かける時に窓だけ閉めて
エアコンのスイッチ入れてなかった。
私がモタモタして中にいたから気がついた。
完全に留守になるわけじゃないからいいけど、危ないところだった。

冷蔵庫は突然壊れることあるから、早めがお勧め。
うちは二台あるから乗り切れたけどね。
急ぐと吟味する余裕なくて妥協しまくりになるのがね~。
500以上で観音開きのお買い得、見つけた?
まるちゃん用の冷凍庫が大きいやつね!

くむの服はまだ買う気になれないわ。

2015/07/26 Sun|09:06|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

大失敗でしたわ~
暖房の28℃って 汗タラタラですw
でも エアコン付けてないで 28℃ってここまで暑くない
不思議だね~冷房の28℃は 涼しい 変だよね~

・・・・は 置いといて 朝起きたら リビングエアコンが稼働
昨夜切らなかったのかな~

冷蔵庫前から ちょくちょく -14度かになって
-18度までは 何とか戻るけど -20℃は無いとね~

買い変え時ですよね。
旦那も 任せるって言ったので
最新式など多機能は要らないけど エコ中心に

見つかりました。 500チョイ超え 観音開き
お値段も予定内で1~2日以内には 届くそうです。
500超えると殆ど観音開きみたいです。


旦那は 開け〆激しいし
自分の薬戸棚と思ってるみたいだしね^^:

まる 夏場の家着は 丈短くゆったりで FBMです~

2015/07/26 Sun|09:42|URL|EDIT

ぶんままNo title

まる921さんへ

暖房とエアコンの切り替えが違ったんですね。
暑いですね。(=_=)

冷房の28℃は湿度も吸い込むからでしょうか。
3月はじめに冷蔵庫が壊れた。
冷凍食品や生ものはあちこちへ寄付。
その時は家族はいなかったけど冷蔵庫来るまで
待ち遠しかったです。

うちも冷蔵庫と洗濯機とレンジがやばい、10年選手だから
冷蔵庫のなかの冷凍センサーを清掃してだんなが壊して氷が出なくなって3年、エアコンも清掃して動かなくなったし。
いつ、壊れるかまじで心配。
冷蔵庫は、家族が多いだけけに買い込んでるの心配です。

2015/07/26 Sun|21:46|URLEDIT

ななママNo title

こんばんは♪
エアコン、暖房にしてたって・・・( ´艸`)ムププ
具合悪くなる前に、気付いて、良かったです。

私は、冷蔵庫は、買うのに、すごい勇気が必要だった。
壊れたら、悩まずに買うんだけど、壊れてなかったから。
でも、ちょっと見るだけって行って、すんなり買ったのよ。
買う前は、チラシ見て、あ~だこ~だ、悩んでたのに・・・。

きっと、タイミングなんだろうね、冷蔵庫も出会い(*^m^*) ムフッ

2015/07/26 Sun|22:55|URL|EDIT

まる921No title

ぶんままさん

おはよ~ございます(^-^@

リモコン掃除の時に 多分切り替えスイッチが
余りの暑さに 見て良かったです。

冷蔵庫 一寸前から 基準はアイスと温度管理パネル
アイスが コチコチになったり 軟くなったり
パネル温度も -13度とか -18℃とかを
行ったり来たり これは そろそろ限界かなって

まるのお肉関係や 冷凍してる ごはんが・・・・
人間の為より まるの為?

どっちにしても 10年以上選手だし
旦那は 修理って言ったけど
一言で 却下 無駄金だって

旦那も納得しましたw今日と届きます。

2015/07/27 Mon|06:50|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

うんうん 解る 壊れたら買い変えって
まだ使えるなら 今のはエコで 電気代はかなりお安いって
解っていてもね~

うちの冷蔵庫 今 もうすぐ壊れるぞ!!って
サインを送ってくれてるんだと思うわ。

完全壊れてからでは 色々大変だしね~
人間関係より 冷凍庫は 殆どまる関係だから

うん なんでも 縁だよね^^

2015/07/27 Mon|06:54|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top