2015_07
25
(Sat)07:00

夜なべ 4回

おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃんちのくむちゃんが 夜なべをしたそうで
同じく 私も 1時 2時 3時 4時 規則正しく お祭りです。
キッチリでなく 前後ですけど・・・・・

階段の上り下り 危なく一段踏み外しそうになったw

原因は 久し振りに 食べた キムチだと思うけど・・・・
本格キムチや 酸っぱいのは苦手だけど 即席漬けていどなら
白菜のじくの硬いところが好きです~

たまに食べたくなる 実家の母のキムチ(昔は朝鮮漬)って
美味しかったなぁ~私 大概の漬物は好きだけど
いぶりがっこ と ぬか漬けは 苦手です^^:
ハムとか ウィンナーとか 燻製の香りがするのも苦手です。
まぁ~苦手な物書きだしたらきりがないけどね~

好き嫌いいっぱいだけど でっかく育ちましたw




まる0725



まる0725A



朝散歩です~


まる0725B




まる0725C
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

大丈夫?ぽんぽん!

不安だったやろ~。。、病院に行った?原因分かってるならお腹の物みんな出す方がいいんだよ!下痢止めは飲まないようにね。水分とって、今日は昨日より暑くなるらしいので気を付けてね。****かぁさん家前の住宅道路水道管の交換で大変な工事なすっています。クーラーすでに入れて窓閉めきってるけど音と地響き凄いよ。かこのワンも勝てないので怖さでソファー下に潜ってます。

2015/07/25 (Sat) 10:31 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとう~ 大丈夫です。
出し物出したら 普通に戻ります。
お薬は飲みません。

かこちゃん 工事音嫌だよね!!
まるも 午前中パンパンって聞こえて
そ~狂ったように 私によじ登ってくるので
スリングINでした。その後は聞こえて無くて
も~出るって なんて子かしら ありがとうも言うわ無いよ!!

家もさっき エアコン ONしたよ~
マリーさんの冷風結構冷たくて気持ちいいけどね^^
部屋中って訳には エアコンには敵いませんw
・・・・で 除湿に戻して 頑張っています。

2015/07/25 (Sat) 12:36 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

昨夜も夜なべしたようです。
ブツが落ちた痕があるのに、ブツがない。
で、朝早くにもやってましたわ。
ホント、働き者ですわ(T_T)

今日は出かける時にエアコン入れて行きました。
これからはそうなります。
私がいない時は、運び屋さん出動してませんでした。

そうそう、私もお薬は飲まない。
何回かトイレいって、あ、これで終わりって分かる。
お祭りのベテランですからね(嬉しくないわっ)。

2015/07/25 (Sat) 16:31 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

くむちゃん 昨晩も夜なべですか?
私は 2夜続けて 夜なべの経験はないです。

朝には ほぼ終了します。
そうなんです。 出すもの出したら 終わるので
薬何て 飲んだこと無いw
旦那は お薬大好きだから 正露丸飲みます。

数年前 会社でお昼の弁当で 食中毒
サルモレラ?だったかな あの時は 大変でしたw
でも 便の結果って 治った頃に出るんですよね^^:
個人で病院行くと 保険所来ると早いけど

そっか かーちゃん居ない時は
運び屋くむちゃん 休業なんだ。

なんか くむちゃん的に 思いがあるのかな?

2015/07/25 (Sat) 16:43 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは~

キムチ食べ過ぎちゃったんですか?
きっと美味しかったんですね~
でも、朝まで続いたの辛かったですね
下痢の時はお湯飲んで治します

さっき、キムチ買ってきたんですよ(笑)
今日はヤバイよ~ぐらいな暑さなので
夕飯は盛岡冷麺にします

義母のぬか漬けは美味しいです
それを食べてからハマりました
いぶりがっこは食べたことないな~
燻製の味ってどんなんだろう

2015/07/25 (Sat) 17:17 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなんです。
階段の上がり降りが 辛いw
朝には 治まったので 毎回こんな感じです。

盛岡冷麺 麺が 独特で美味しいですよね^^
一度たべたことが 有ります~

うんうん キムチ乗せるよね~

大分の方では ぬか漬って見た記憶がないです。
漬物何でもしてたけど ぬか漬けは作ってなかった。

燻製のかおり 一寸いぶした匂いかな?
どうもあれが苦手で^^:

だから ウィンナーは アルトバイエルン だけです。

2015/07/25 (Sat) 18:28 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

ごめんなさい
昨日、来るの忘れました
お腹もう大丈夫ですか?
お姉ちゃまのお腹、色々繊細なので気をつけて下さい

2015/07/26 (Sun) 07:12 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

こちらこそ ありがとう~です。

チョクチョク 有る事なので
大丈夫です。 心臓と腸は 弱いです。
エッ? 毛生えてないですよ~

2015/07/26 (Sun) 08:10 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック