2015_07
21
(Tue)07:00

関東方面梅雨明け

おはよ~ございます(^-^@

関東方面 梅雨明けましたね~
近畿方面も そろそろですね~
今週は 傘マークが 無いです。

暑い暑い真夏の到来かぁ~~~~~!!

バリューで 鯛のお頭アラ @98円だって~
何時ものスーパーで スイカ 小玉スイカでない 小さ目1玉 @980円
帰って切ったけど まぁ~まソコソコ だったよ~

夕方知った 近畿地方も 梅雨明けだそうです~



まる0721



まる0721A




まる0721B




まる0721C




C.O.M.M.E.N.T

No title

おはようっ
こちらも梅雨明けしましたよぉ~
今朝はねーたんがお仕事に我が家からご出勤だったので、
久しぶりにあ散歩してきました。
でも、4ワンで行ったもんだから、
もう、早朝からおおさわぎです・・・泣

まるちゃん、梅雨明けしたねぇ~
青いお洋服がとっても夏らしくていい感じっ♪

2015/07/21 (Tue) 07:03 | 空天まま #- | URL | 編集 | 返信

おはよーです

梅雨明けって聞くと嬉しいけど
メチャ湿度高いんですけど
もうムンムン
参ったな~

まるちゃん、おばちゃんなんか急いでると
他人の靴も蹴散らかすわ
アハハ
まるちゃんに見つかったら怒られちゃうから
気をつけます

2015/07/21 (Tue) 07:34 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

明けましたね~
本格的な 夏に 十分真夏だったけど

4わんちゃんとお散歩一人では大変では
まるだけでも 大変な事あるのに
特にワンコと遭遇した時

旦那が居る時は 抱っこしてって叫ぶけどね^^;

暑い蒸し暑い日が 続くけど
ままちゃん 体調管理万全に 
私も 気をつけないと ダウンしたら・・・・って
何もしてなくて ダウンなんて 笑えないから

2015/07/21 (Tue) 07:57 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ママちゃんのイメージは 夏女って感じだけどね^^

家の旦那は 玄関で靴脱ぐの
上り段から離れて脱ぐから
履くときに 私の靴踏みつけて履くので
蹴散らしてくれた方がいいかも~

裸足で上がり降りする まるに言うわれてもね~って

暑くなるから ママちゃんも気を付けてね~

2015/07/21 (Tue) 08:00 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

昨日はブログ予約投稿してひと眠りしたら、頭痛は治まりました。
夜はまあ普通にご飯作って食べて、9時半には横になりましたよ。
今朝はもう大丈夫…と思ったら、洗濯干し場の下の草を3本抜いたら
こ、腰がーーーっ。
お布団干すの、諦めました。
くむの洗濯も中止です。

四国はまだ明けないです。
十分夏なんだけどなぁ。

実家のレモン、今年はダメだって。
2.3個しか実がついてないらしい。
去年は豊作過ぎたから、今年は休憩かな。

2015/07/21 (Tue) 09:55 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

スリッパ揃え無い理由があるのよ~

おはようーまる君!   かぁしゃんね?揃えて置くと足がもつれてコケルのよ~だから次の進行方向に置いてあるんだよ。かぁしゃんには無駄な時間は無いんだよ。。。わかった?かこオバチャンもバラバラ***まるしゃん かぁさんもイボイボ健康スリッパ履いてるけど
上から踏んだらなかなか戻らなくイライラするーーー

2015/07/21 (Tue) 09:57 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

頭痛治ったんですね。良かったけど・・・・
今度は 腰ですか 
草引く体勢に無理があったのかな?

お布団 ベットになってから 干してない。
ベットマット敷いてるので それをたまに洗う程度

先日旦那が自分の布団干してたわ^^
見てみないふり 腰が悪いのでおもたい布団は持てない
壊れやすい年齢だからね^^v

柚ちゃん かろうじて一個だけ
なんか小さいたまご誰かが産み付けて
もう一本は 悲惨な事に 黒い毛虫?みたいので
葉っぱと若芽全部 バッサリ切ったw

木実は 当たり年とかハズレ年とかあるから
家の場合は 手入れ不足かも^^;

2015/07/21 (Tue) 10:34 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

慌ててると片方スリッパ履いたまま
玄関上り段に 足をって事もあったりするw

よそ様のお宅訪問の時は
ちゃんと向き変えて 端っこにってするけど

家ではね~

旦那が私の靴踏みつけて 自分の靴履くよ!!
旦那の靴踏むのは平気だけど
踏まれると 腹が立つ あはっはぁ~~

2015/07/21 (Tue) 10:38 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

まるちゃんて確り者ですね~
あはは~~
そうそう、言う時は言わなきゃね(笑)

梅雨あけしてくれたのは良いけど
暑くなると思うと気が重いわ。
夏を飛び越えて秋になってくれないかしらね(^_^;)

2015/07/21 (Tue) 15:31 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは 言ううだけはいうけど・・・・
自分は どうなん?って言いたくなるけど
確かにスリッパは 何時もあっちこっちに^^:

旦那が帰るとなぜか 玄関に靴がゴロゴロに
おまけに 私の靴踏んづけて 履くんだよね。

さっき 霧雨が 降っていたけど
どんよりしてる ムシムシが凄い外に出たくないわ~

家の中が 快適だわ^^
マリーさん エアコンちゃんありがとうですw


秋本当に 早く来ないかな~秋大好き^^v

2015/07/21 (Tue) 16:32 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは

まるちゃん、スリッパ気にしてるの~
まるちゃんちは玄関広いからスリッパっも
自由にしたいんだよ~
おばちゃんちはね、靴が自由に動いてると
だんくんが踏まないようにって、家の中に入れないで
いるんだよ~部屋から外にも出られない(笑)
靴が怖くて踏めないみたいなんだよ~(笑)
ビビリすぎ~
こちらは明日は雨マークです
また台風の影響かな?

2015/07/21 (Tue) 16:43 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

毎朝ここで写真散歩前に撮るんだけど
あっちこっちで チョイ気になっていたので
ついつい・・・・一寸片づければいいのに
玄関広くないですよ^^:狭小住宅だもん^^:

だんくんは お利口さんだから 靴踏まないんだね^^
家は 旦那も平気で私の靴踏んづけて
靴履くよ~ あはっは~私もだけどね^^:

勿論 まるも平気で踏んでますw

さっきから 小雨が降ってます。
散歩様子見です。
又週末台風かな~嫌だな。

2015/07/21 (Tue) 17:01 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック