変な天気だ!!

おはよ~ございます(^-^@

晴れたと思ったら 雨が・・・・・止んで
また・・・・・繰り返し 洗濯物が
洗濯物干しながら 思う 枚数的には
私のより まるの方が 多い昨日は洗濯しなかったから

何時もは 朝散歩で着せたのを 夕方散歩で着せるけど
雨上がりなどはそうもいかないので 2枚
遊び着 寝間着 ・・・で 4枚 二日続けば 8枚
日中 暑くなると 着替えさせる・・・・着せ替えワンコだわ^^:




まる0709



朝散歩です~


まる0709A



まる0709B



まる0709C

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーです

前から、きせかえワンコだなって思ってたけど
お姉ちゃまのマメさに脱帽です
たぶん他に居ないのでは?
今朝は霧雨でお散歩だったからトレーナー着せて
脱がして
たぶん夕方行けそうだったら又着せるけど
裸ん坊です
冬場も長男が遅くなってお散歩が7時過ぎたら厚手コートに着せ替えるけど基本家の中と同じ格好でお散歩です

2015/07/09 Thu|08:16|URLEDIT

梅うさぎおはようございます。

うちも着たきりわんこ。
ひどいと丸3日着せっぱなしとか。
あ、ふうちゃんの話ね。
EVAは自分で脱ぐから(・´з`・)

ほんと、変なお天気でどこに干そうか悩んで
まだ干してない。
うーん、どうしよう。
予報は降るって言うけど、晴れてるんだよねー。
晴れてるけど、湿気がすごくて乾きそうにないから、
やっぱりジョニーかなぁ。

2015/07/09 Thu|08:51|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

暇だしね~それに 私が 暑いと感じたら
寒いと感じたら あくまで私の感覚ですので
まるは 迷惑かも

でも親孝行犬なので 嫌がることなく
付き合ってくれます^^:

まる 迎えるまでは
わんこに服着せてるの見たら
そこまでしなくてもって思っていたのに
状況が変わると コロッと考えも変わったw

私 20歳の時に ピアスあけたんだけど
批判集中だったわ^^

でも 一番批判してた友達が ピアス開けた。
口には出さなかったけど 
あの時行った言葉 全部返したかったけど

一言 似合うよって 言ったら
ありがとう~だって

腹の中で 大笑いしたわ~

話しがそれちゃったね__)m

2015/07/09 Thu|10:25|URL|EDIT

さくつくママNo title

まるくんは着せ替えも嫌がらないからいいですね。
つくしはブラッシングすればブラシに八つ当たり・・
服も脱がせるたびに振り回してますよー
暑くてへろへろの今は裸ん坊です。
それよりも散歩で歩かなくなってしまいました・・
ちょっと歩いては座り・・の繰り返し。
散歩時間は長いけどほとんど抱っこ。
昨日はお友達ワンコが一緒だったから歩くかなと
思ったら
ひれ伏してしまいました・・トホホ
外は好きだから帰りませんよーだしね。

2015/07/09 Thu|10:28|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今日は洗濯お休みです。
さっきまでお日様でてたのに
今は雲が・・・・・雨降るかな?
しかし 蒸し暑いわぁ~~~~~

エアコン入れようか迷い中

やっぱ除湿考えようかな?
って言いながら ・・・・・・秋を迎えるのかな?
決断力の欠如
他の決断は 早いんだけどね~

まるは 着せ替えワンコ 迷惑してるのかな?

2015/07/09 Thu|10:35|URL|EDIT

まる921No title

さくつくママさん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 結構素直に その点は問題は無いけど
散歩で だっこせがむときは 怖い音の時かな

あとは行け行け ワンコです。
他所のワンコに遭遇したら ギャンギャン
暑い時に 騒ぐなって
散歩で ワンコに遭遇しないとほっとしますw

散歩時間も短いから
朝30~40ふん 夕方 20分程度です^^:

2015/07/09 Thu|10:52|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんにちは

まるちゃん嫌がらずに着てくれるから
着せがいがあるってもんです
あはは、まるちゃんの洗濯物が多いって
可愛いね~
外に干してたら、可愛い服が並んでるの♪
憧れるわ~
だんくん、私が服取りに行くだけで逃げるように(~_~;)
もうね、服買う気なくなるよ~

2015/07/09 Thu|17:14|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは 服を着ることは 全く問題ないので
ついつい ね。
だんくん お服嫌なんだね^^:

きっと隣近所の方は アホって思ってるかも^^:
でもね 干してるの見たら なんか 可愛いよ~
やっぱ アホだわ 私。

他の服は そのままだけど
私のブラとまる服は ネットに入れて洗う。

あはっは~ 

2015/07/09 Thu|18:12|URL|EDIT

モモユニおこん。

まるちゃん寝間着を着て寝てるの~
裸は絶対!見せないんだ(笑)
雨上がりの散歩には洋服を着せた方が
断然、良いよね。
昨日の夜、雨が降ってないと思って散歩に行ったら
雨がパラパラ、道も濡れてて…
ユニの足、胸ドロドロになってたわ。
こんな時、洋服を着せてたらって思いましたよ(;_:)

うふふ、まるしゃんお洗濯に追われてるね(笑)

2015/07/09 Thu|20:13|URLEDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

夏は薄いタンクだけどね
冬場は つなぎ着せるよ~
裸は 朝夕散歩後かな 恥ずかしいwwアホです~

長袖長ズボンのつなぎだと 手足先以外は
ぜんぜん汚れないよ~
天気の時も着せてないと 黒い粉塵が
砂に混じってるから 真っ黒になるよ^^:

まるの服は 小さいから 何十枚でも洗えるよ~
そんなに洗うこと無いけど。

2015/07/09 Thu|20:42|URL|EDIT

ナナミこんばんみー♪

おブラとまるくんの服はネットに入れて☆おほほ
特別ね(*^^)v
蒸し暑い一日だった~(;´Д`)
エアコンピッしたよ

2015/07/09 Thu|21:19|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

おほほ~今朝もネットに入れたけど
脱水終わってみたら 全部出てたわ^^:
チャックの締め方が・・・・・

昨日は家も ピッしたよ~

2015/07/10 Fri|07:57|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top