マラソンは苦手

おはよ~ございます(^-^@

根性が無いので マラソンは苦手です。
短距離は 結構速かったけど・・・・・

・・・・で 今回の お買いものマラソンも不参加
ただ前から探してた ロングフェイスタオル
髪洗っ頭に巻くのに 普通サイズは短いし
会社時代に 生協さんに頼んでもらってたのも ボロボロで
ヨーカ堂で 買ったけど あれから 数年

泉州タオルで見つけたので 色違い 5枚それだけです。



朝散歩です~


まる0706



まる0706A




まる0706B




まる0706C



千葉土産の東京ラスクです~



CIMG3876.jpg





CIMG3877.jpg




CIMG3878.jpg


高級ラスク? チョコを乗せてないだけ有難いですw

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーです

有名なラスクだよ
とても美味しいよ
あれ?チョコ嫌いだっけ?
ちんすうこうが嫌いなのと
ラスクはあまり好きでは無いって言うのは覚えました

マラソン得意でした
少し前間では泳ぐのも距離が得意でした
昨年肝臓を疲労で悪くした後、距離練習しなくなったら
すっかり距離はダメです
ショートも遅いけどね
なので何もポチって無い
って昨日まで出張だけど…

2015/07/06 Mon|07:43|URLEDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

有名らしいけど もっとシンプルなラスクかと
思ったけど アーモンドスライスなど乗ってる。
ラスク菓子って感じです。
チョコ菓子類は苦手 アイスもケーキも
チョコはっ避けます。
たまに ラムレーズンチョコは 少しづつなら

ママちゃんは 根性があるから
機敏だし 長短両方行けると思ってた。

マラソン 見るのは大好き~
駅伝も 欠かさず見ます。

水泳は息継ぎ出来ないので
顔あげて 平泳ぎ? かえる泳ぎ少々^^:

2015/07/06 Mon|07:56|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

運動は全部きらいで苦手です。
小学校の時に転校したんだけど、前の学校はマラソンというと3キロでした。
転校したら1.2キロでびっくりした。
長距離じゃないと思ったよ。
前の学校は2時間目と3時間目の間が業間体育といって
毎日走らされてたのよ。
夏は短距離だけどね。

お買い物マラソンは、結局7店舗かな。
色々買ったのでしばらく買わないぞ。

2015/07/06 Mon|08:16|URL|EDIT

空天ままNo title

あははっ
やっだぁーーーっ
いきなり、
「マラソンは嫌いです」
って言うから、
何かのマラソン大会の話かな?って思ったら、
まさかの楽天マラソン・・・笑
私もほしいものはあるんだけど、
10店舗も回って変えないからねぇ~
今日の話のまわし方、面白いなぁ~っ

2015/07/06 Mon|08:21|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

運動は マラソン 水泳は苦手だったけど
特に球技系は大好きでした。
通信簿体育が 一番良かったw家庭かは
兄より悪かった 真逆の兄妹でした。

小学校は 海の手 中学校は山の手に
中学の校内マラソン大会 山の上だから
登りがきつくて 半分以上歩いていたわ。
何キロかは記憶にない 半世紀前の話だから^^;


私は 短距離で 1店舗です^^
今月は先月分が落ちるので・・・・・あぁ~~~

2015/07/06 Mon|08:34|URL|EDIT

ひっきー08No title

私もマラソン苦手。
持久力が、まったくないです。
お買いものマラソン。
お散歩用にガーゼストール買いましたよ。

2015/07/06 Mon|11:18|URL|EDIT

まる921No title

空天ままちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

あはっは 紛らわしい」お題でしょう?

マラソン 走るのは嫌いだけど
見るのは大好きです~ 駅伝も

楽天マラソン 一店舗で タオルを買いました。
マラソンでなく 短距離かな?

2015/07/06 Mon|12:36|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

最初はそこそこ走るけど・・・・・
途中から 歩く 根性なしです。
見るのは好きだけどね~

ストール便利ですよね^^
首回りの日焼け止めになるし
一寸おしゃれだしね^^

2015/07/06 Mon|12:38|URL|EDIT

モモユニこんちわー

千葉土産の東京ラスクって
えっ?って思ったけど有りだよね(笑)
それにしても高級そうなラスクだね。
パパちゃんお土産を買って来てくれるなんて
優しいね~

2015/07/06 Mon|13:43|URLEDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

もっとシンプルなプレーンなラスクかとおもったわ。
色々付加価値つけて お高く販売かな?

これとは違って チョコのもあるみたいです。
これなら 東京バナナの方が良かったかな?
賞味期限 8月25日 ゆっくり思い出して食べるw

一緒になった頃は お土産買うって事なかったよ~
私が 躾けました 数年かかったけど・・・

優しいって言えるのかな?

2015/07/06 Mon|14:08|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんにちは

東京ラスク好き~
美味しそうな写真だわ・・・食べたい
東京バナナも好きです♪

2年くらい前におばさん4人で東京へ
東京駅でシュガーバターサンドの木というお菓子を
お土産に買っていったら好評でした
ホワイトチョコがサンドされてるの

楽天マラソンとマラソン
私も苦手です~余計なもの買っちゃうからね(~_~;)

今は走れないけないけど、小学生までなら
学年代表の短距離1番でした
もう太ももが上がらない、膝がミシミシ言うよ
運動しないと~(T_T)

ママさん足が細いから、まるちゃんのお顔も
ちっこいんだね!(*´∀`*)

2015/07/06 Mon|16:37|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

東京バナナ 最初は 美味しいって思ったけど
やっぱし 甘くて 冷やしたり
冷凍して 食べたり甘味がかなり軽減された。
東京ラスク 食感は良いけど・・・・
普通のラスクの方が 食べやすいかな?好みだけど

前の時 キャイーンの小太りの方の人の
チーズを紅茶味のスポンジで挟んでるの
あれは 食べれなかったわ(><;

あはは 私も紅白リレー小中でてたw
短距離・球技系は 結構得意でしたwソフト以外は



ママちゃん 勘違いです。
坐ってると 下に肉が垂れるから
一寸細く見えるけど 横から見たらすごいよ^^:

まるは 小顔だけど 私の足は 太いですよ~
ママちゃんこそ 足細くて長い 羨ましいです。

2015/07/06 Mon|17:06|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
私、マラソン大キライ、そして、短距離も苦手。
そのくせ、女子サッカー部だった(○゚ε゚○)プププー

ロングフェイスタオルってのあるんだ、知らなかった。
私、超ショートカットだから、タオル巻いたことない・・・。
ほっときゃ乾くから、ドライヤー使うのも、ワンコのみ!

東京ラスク、おいしそう、チョコついてたら、もっと~♪
私たち、夫婦ふたりで、ひと箱ペロッと食べれちゃう。

2015/07/06 Mon|23:00|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

私の学校時代は サッカーなかったな。
ハンドボール バスケット バレーボールかな
全部好きだったけど ソフトボールは苦手だったw

うん 普通のより長いから 頭に巻くのに丁度いいよ。
私も短いけど ロングの頃からの習慣かな?


このラスク見た目より 軽い感じで食べられる
好きなら一箱二人で食べれると思うよ^^
チョコ菓子苦手です^^:

2015/07/07 Tue|07:44|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top