会話?

おはよ~ございます(^-^@

土曜日 11時ごろ 旦那さんから電話が・・・・
5日(日曜日)千葉から帰ってくるけど

朝早く出たら お昼過ぎにはこっちに着くので
そのまま家に帰って

晩ご飯食べて 大阪のホテルに入るからって

だ) 土産 「 東京バナナ」でいいかって

私) もう 飽いたから要らんわぁ~

だ) じゃ~なんが いいんかぁ~?
東京ラスクも 美味いらしいぞ~
私) へぇ~ラスク あんまし好きじゃないけど・・・・

だ) ほんじゃ 「東京バナナ」なって 

私) だから 「 東京バナナ」は 飽いたから要らんって

私) なら 「 東京ラスク」でいいわ~

だ) 解った 「東京ラスク」な

私) 家に帰るなら 手ぶらで帰られんもんね~

だ) そうじゃ~ おまえ 手ぶらかって言うじゃろ~が~

私) あはっは~


ラスクって 今はラスク用の パン焼くらしいけど
昔は 売れ残ったパンで作ってたから どうもね好きでないってか
お金だしまでは 買う気にはなれないんだわ~
大分でパン屋で働いてた頃 作っていたしねえ~



まる0705


まる0705A



まる0705B



まる0705C



まだ まるのお目目 充血したり大丈夫だったりで
先生に 目薬点すように言うわれてるので

散歩後 お手入れの時に 目薬点すけど・・・・
お手入れボックスもって坐ると
すぐ来るんだけど・・・・目薬の袋持つと うふふ~
目薬 差そうとすると 一応ささやかな抵抗を試みますが
諦めることも学習していますので 難なく終了します^^v


まる0705D




コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

ささやかな抵抗というのは、ふうちゃんにはなかった。
くむがするのは無駄な足掻きかな。

東京ばな奈(こんなな字だっけ?)もラスクも好きー。
ラスクは止まらなくなる。
色んな味あるけど、プレーンなバターとシュガーが一番ですわ。

2015/07/05 Sun|07:36|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

バナナでは無いですよね。適当な性格丸出しです^^:
初めて食べた時は 冷やして食べて
今度はもっと大きな箱の買ってって
前回おおきい箱の分買ってきた。

冷凍にしたりして何とか 食べきったので
もういいかなって 

まる 無駄って解ってるんだけど 一応
お手入れ 薬などの治療関係は 問答無用で
やります。 

他は 甘々ですけどね^^:

2015/07/05 Sun|08:03|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんにちは

お手入れボックス持つと来るって
可愛いわね~まるちゃん♪

うちは昔、お手入れ嫌がったから
台の上にのせて、今でもそこでしてます
目薬するよって言うと諦めて抱っこの姿勢
最近抵抗しなくなったかな
口の周りをくしでとくのは今だに嫌がる
旦那もやるんだけど見てても痛そうに
やるんだよね~そのせいじゃないかと(~_~;)

ラスク好きです
つい買ってしまうわ~
さっきも食べてたよ(-^〇^-)

BBベルトね、5号と6号両方試したんだけど
6号が大きい感じがしてしまったよ
なので5号にしました
お天気良くなったら付けようと思います!

2015/07/05 Sun|16:52|URL|EDIT

りこ私) だ) 会話 面白くて。。。

まるしゃん!御免あまりおとしゃんやさしくて。。。じゃ~りこかぁさん宅に東京バナナ送っておくれ! シンプルな東京バナナお願いしたのに娘の旦那(東京単身赴任中)こんな種類も有りますと苺のクリーム買って来てくれるの!エェ~~。。。そう と言いながら冷蔵庫に入れた。普通のがいいのにまだ銀座のごま卵も人気商品ですよーって。。。義理息子なので笑いでごまかす。

2015/07/05 Sun|16:55|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

一応着て お座りするんだけど
あわよくばって でもすぐ諦めるから
家は旦那は お手入れ何て全くしないから

お顔は 最後にお顔って言うとじっとしてるわ。

東京ラスクって 一寸ラスクのイメージが・・・・
私は 買うことないわ^^:
どうも 苦手な方かな?


そうなんだ 5号に決めたんだね~
どんな色にしたの たのしみだわ~
まるのは スタンダードの色しかお揃いのリードが
無いので 普通の色ばかりです。

お披露目が楽しみだわ^^

2015/07/05 Sun|18:22|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

久々の アホ夫婦の会話でした。

東京バナナ 今回は断ったので
東京ラスクです~
あんましラスクって感じがしないわ^^:

味は良いんだけど 表面にアーモンドスライスが^^:

2015/07/05 Sun|18:26|URL|EDIT

トラッチママこんばんは

ただいま帰りました
またゆっくり来ます

2015/07/05 Sun|23:28|URLEDIT

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top