2015_06
25
(Thu)07:00

何時もの・・・・

おはよ~ございます(^-^@

今朝 ドキドキしながら カーテン開けたら
ハウスの中 走り回っていました。

ほっとしました。
毎日変わらずって 本当に大切だと思いました。
普段は吠えまくったりして 五月蠅いって怒るけど
まったく吠えなくなったらきっと どこか悪いのかって心配するし
変わらぬ日常って たいくつとか思う事もあるけど
本当に 有難い事なんです。

そろそろ 散髪にいきたいなぁ~私のね^^
まるは 9月まで 予約済みです。


朝散歩です~




まる0625



まる0625A



まる0625B




まる0625C


23日夜 自分で ベット被って
隠れて? のり たまおちゃんを ガリガリしてます。


まる0625E


Eテレ 趣味の園芸で 名前聞いたけど
カタカナ字 3字以上は 一度聞いたぐらいでは 覚えられんww

CIMG3537.jpg


この色大好きです~


夕方 あんまし 蒸し暑いし まる はぁ~はぁ~が
酷いので まる部屋のエアコン ON しました。



C.O.M.M.E.N.T

おはよーございます

忘れもしないわ
9歳の時、食べ過ぎてメッチャお腹壊して
1週間殆ど食べてくれず
痩せて
その時は後追いもしないし要求吠えも無いし
ご飯は全てジャーキーさへ拒否するし
メチャ心配した
でも直った途端、ワンワン言いながらつけ回され
でもちょっと嬉しかったわ

健康って有り難いね

柴ちゃん、スレンダー、速そうだわ

2015/06/25 (Thu) 07:59 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

覚えてるよ あの時は本当に大変だったもんね。
食べたよって聞いた時 すごく嬉しかった。

何時もギャンギャン吠えて五月蠅いって思うけど
元気の印なんだよね^^
吠えても 人見知りしてもワンコ見知りしても
元気なら それが一番って思う。

・・・・けど やっぱしって 躾も出来てないのに
欲をかいて お利口さんで居てって思う。

柴ちゃんもスレンダーだしママさんも羨ましいww
前病院で イタグレちゃんみた。
足が ポキって折れそうだったww(オイオイ

2015/06/25 (Thu) 08:33 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

ものすごく吠えるシーズーには会った事がない。
ふうちゃんは要求吠え始めたのは、年とってからで
私ととーちゃんにだけ吠えてた。
外で吠えたのって、1回か2回だけ。
くむはふうちゃんより吠えるけど、短足みたいにやたらとは吠えない。
カミ癖もおさまりつつあるし、あとは食糞だ。
これは「いつも通り」でも喜べないわ。
今朝も起きたらペットベッドに1個コロリン(T_T)
けど、一昨日からラグ濡らしてないよ~。

夢夢はまだ浮き沈みが激しいです。

2015/06/25 (Thu) 09:47 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 吠えますよ。
ほぼ毎日会う人でも 会うワンちゃんでも
見境なしです。 アホですわ~

昨日は 郵便屋さんが 新人?2台で
バイクの音が 倍吠えてましたわ^^:
1歳前までは ぜんぜん吠えなくて 
心配したのが嘘みたいな ギャンすか犬に

これまた 吠えなくなったら それはそれで心配かも
でも 抱っこしてると吠えない 

だからご近所さんに まるちゃん どうしたのって
ははっは~ 

夢夢ちゃん 体質の変わり目なのかな?
人間でもあるから 
私も体質変わったわ。

暑がりから 寒がりになったw
アレルギー系は 無いけど

夢夢ちゃん 落ち着くと良いですね。

2015/06/25 (Thu) 11:03 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

まるちゃん、大丈夫だったみたいでよかったですね。
いつもの同じ行動をしてくれないと心配になっちゃいますね~。

2015/06/25 (Thu) 14:50 | ひっきー08 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとう ございます。

普段と変わらずが 一番ですね^^
ギャン吠えも元気な証しかもですね。

2015/06/25 (Thu) 16:01 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは

なんでもない日が幸せです
どこかで聞いたようなセリフですね(笑)
毎日同じ行動してくれるのが
どれほど幸せなことか(*´∀`*)
毎日2回の便に安心します♪

だんくん、遊びの時にすごく吠える様になった
前は咳き込んだような吠え方だったのに
ちゃんとしたワン!ワン!
ピンクちゃんの時だけだから、よっぽど好きなんだよね(笑)

2015/06/25 (Thu) 16:08 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

何時ものまるちゃんに戻って安心しましたよ~
まるちゃんは分かりよくて良いって言うか~
ユニなんて吠えないから、具合が悪くても
気が付かないのよ。

まるちゃん~うふふ
隠れて悪さしてるようだけど、ママちゃんは
全部~お見通しですよ~(笑)
たまおちゃん気に入ったんだね(*^_^*)

2015/06/25 (Thu) 16:20 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

何でも無い 何時もと同じ日常が
有難いと思いつつも
吠えまくると やかましって怒鳴るしね~

まるは 警備中は 吠えまくるけど
他は そうそう多分だんくんと一緒で

ベットで 遊びながら 吠えてますわ。
吠え方は 警備の時の吠え方違うけどね^^

だんくん ピンクちゃん 大好きだもんね~

2015/06/25 (Thu) 16:24 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは 普段は カリカリ命ってほど
大好きだから それを食べないって事は
どうしたのかなって心配に

その後は バクバク食べて居たので
安心しました。


そうなのよ。
又 ナメナメしてるって 言うわれたら
バツ悪そうな顔してるw

隠れて ナメナメする 知恵が 
この知恵を 他に回せんものかと思うけど

2015/06/25 (Thu) 16:48 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは♪
ガンガン吠えても、元気が一番よねv( ̄ー ̄)v
まるちゃん、気分が乗らない日だったのかな?
元気に散歩して、ベッドで遊んで、完全復活!
まるちゃん、ひとり遊びが上手、器用だよね。
ウチは、ひとりは、何でもかんでも破壊するし、
ひとりは、興味ないし、ひとりは、私と遊びたがる。
最近は、おたまの相手もするので、嬉しい忙しさ♪

でも、ブログを書く邪魔が、しつこくて、困るわぁ・・・。

2015/06/25 (Thu) 22:05 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

原因は不明だけど・・・・
その後は 普段と変わらず 食べて散歩して
遊んでいたので 大丈夫でした。

本当に元気が一番
五月蠅いけど 何か言ってるんでしょうけど
ワン語は 全部は理解できんけど
一寸 解る部分も

ワンコも一緒かな?
都合の悪い言葉は・・・・・

おたまちゃん 遊んで貰いたいのかな?
キーボード打つ手が 気になる?

2015/06/26 (Fri) 07:20 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック