P-P-

おはよ~ございます(^-^@

毎年 旬の物食べ始めは P-P-祭りですw
特に フルーツ系は 

昨日 ソルダム大人買して 1パックは 戴きました。
あぁ~一度でなく 何度かに分けてですが・・・・
・・・で 1時 3時 4時・・・・・朝方です~

こんな事には 負けずに今日も食べます^^v
果物で 何が好きって 聞かれたら ソルダムって即答します。


こんな私だけど まるに 初めての物与える時は ドキドキです。
最近は お初物ってあげてないけど・・・・ね。

今朝は まるのご飯焚いてると 何度も様子覗いに来ます。
人間の物作ってる時は 殆ど来ないのに
野生の勘? 臭い? 何度も
ササミのボイル 少しあげたら 満足して散って行きますが

又 ほぐしだしたら 来ます ・・・で ちょっぴり貰って
・・・・で ご飯を小分け計ってると又来ます。

最後にササミか 馬肉 ちょっぴり カリカリ少し減です。


土曜日です 青ボーダーつなぎは日中
赤いボーダータンクは 寝間着です~


まる0622



朝散歩です~


まる0622A



まる0622B




まる0622C




まる0622D



散歩後まったり~


まる0622E





コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

お腹大丈夫ですか?
私もトラッチもお腹丈夫です

丈夫じゃないかな?
その逆です
でも4月末から、外食の時以外朝晩もずく食べてます
もずくでお腹スッキリ
コレステロールも正常に成ったし

まるちゃん、日に何度もお洋服替えるのね
とっても面倒で出来ないわ
今は裸ん坊の日が多いしね

2015/06/22 Mon|07:43|URLEDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう ございます^^
大丈夫です。昨日も引き続き食べたら
腸が このシーズンに入ったって認識しますって
勝手に思ってるんだけど・・・

私こう見えて 過敏性大腸炎?
前の旦那が大きな事故して 一日置きに
お見舞いに 病院に着くと必ずトイレに駆け込み
自分では どうにもならない事って時に
自分が どうにかできることは 大丈夫なんだけど

散歩着 日中着 寝間着 かな?

2015/06/22 Mon|08:08|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

おなか、ダメです。
同じ物でもアタリハズレが…。
その時の体調だけでなく気の持ちようでアタる(T_T)
でも、今年は冷たいお茶が大丈夫…今のところね。
大アタリもここんところありません。

服の用意は出来たけど、着せるほど暑い日がない。
過ごしやすくていいけどね。

2015/06/22 Mon|08:08|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

前は 揚げ物や 生卵ダメだったw
今は 続けて食べなければ 大丈夫に
すき焼き 卵無しで食べてた 今は大丈夫だけど

精神的な事も あるよね~
元婚家の義弟が 借金好きで
散々な目にあったわ~
色々考えてたら 腹が立って P-ですw

梅雨が開けたら きっとお服活躍しますよ^^
くむちゃん 背中などクロいけど
お腹は 白いね^^ へそ天見る方向で
純白犬に 見える?

2015/06/22 Mon|10:12|URL|EDIT

りこソルダム 好きなんだねぇ~

おはようーまるしゃん!大丈夫 ポンポンが。。腸がギブアップしてるのにまだ食っちゃう?よほどソルダムちゃん好かれたのね!下痢は止めるよりスッキリ出す方がいいんだよ。ほどほどによーー***まる君 暑いんだろうけどベロチョ出してるお顔可愛いね!りこオバチャン大好きな笑顔だ~

2015/06/22 Mon|10:32|URL|EDIT

ひっきー08No title

ソルダムって長いこと食べてないなぁ。
ピーピー大変だね。
私、南国ものダメでマンゴ-食べると冷や汗でるくらい
お腹痛くなる。
美味しいのに、怖くて食べれません(-"-)

2015/06/22 Mon|10:43|URL|EDIT

モモユニこんちー

昨日の雨、ほんと凄かったね~
まるちゃんじゃないけど、おばたんも
寝不足になったわよ。

そう~まるちゃんは自分のご飯を作ってる時以外は
キッチンに寄って行かないのか~
ユニは冷蔵庫開けても寄ってくるのよ。
どんだけ~食い意地が張ってるんやってね(^_^;)

まるちゃんソファの上、気持ち良さそうだね♪
落ち着ける場所が有るって良いよね~(*^_^*)

2015/06/22 Mon|11:22|URLEDIT

まる921No title

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう~

うふふ~毎度のことで腸に慣れてもらいます。
P-P-だけどお腹が 痛いって事はないので
旦那はすぐ正露丸飲めとか言うけど

下痢止めなどは飲みません。
ほって置いたら自然に治ります。
P-中でも バクバク食べます。

痛みのあるときは 流石に食べなくてって
食べる気にならないから

散歩から かえると はぁーはぁー言ってますw

2015/06/22 Mon|11:41|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

ソルダム食べだしたら・・・・・
毎年の事ですので 私の場合は 腹痛はないので
一晩で 治ります。

秋になって 柿食べ始めの頃も同じことに

すきなのに 食べられないって辛いですよね^^

2015/06/22 Mon|11:45|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

おはよ~ございます(^-^@

今朝4時ごろ ネコがケンカしてる鳴き声で
最近 他所のネコが遠征してきて ケンカしてるw
けっこう凄い 発情期の鳴き声より凄いよ!!
その後取っ組み合いして 2軒隣のねこ屋敷に
オスは居ないんだけど 2匹とも遠征組かな

まるは 自分のご飯炊いてる時と
朝晩のご飯前 用意してると
走って来て ジャンプして待ってます。

私がご飯持って行くよって言うと
クルクル回りながら はしって ハウスへ

まるは ハウスの中で ご飯あげてます。

ソファーの膝置きの場所が好きなんだけど
私が 何度も写真撮るので
邪魔くさいって顔してますーー;)

2015/06/22 Mon|11:55|URL|EDIT

さくつくママNo title

まるさん、こんにちは

お腹ピーピー大丈夫ですか?
初物食べるときになるんですね。
私はけっこう丈夫なほうですが
旦那は同じもの食べてもすぐピーになります。

つくしもちょっと軟めだけど形のあるものになってるから
もう大丈夫かなと。

まるくん、1日に何度もお着換えするんですね~
つくしは今裸ン坊です。

2015/06/22 Mon|15:48|URL|EDIT

まる921No title

さくつくママさん

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとう ございます(^-^@
恒例の事なので もう大丈夫です^^

家の旦那は 何を食べてって事は無いけど
食べ過ぎで よく正露丸飲んでますw

つくしちゃん 順調に快復 良かったです。

まるは 着せ替え人形かな?

さっきも 今日は一寸肌寒いので
着せ変えました。
私の感覚で やってるけどまるには迷惑かも

あっはは~

2015/06/22 Mon|16:07|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんにちは

そんなに好きなんですか~(笑)
1パックって、8コくらい入ってますよね?
祭りでも、それでも食べるんですね(*´∀`*)

今はスイカにハマってます
スイカも食べ過ぎると・・・
最近は祭りないです(笑)

まるちゃんみたいにココって好きな場所は
ないかな?
最近は暑いのかクッションで寝ないよ

お店の情報ありがとうございました
なに色にしようかなって悩んでます

2015/06/22 Mon|17:28|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

私が 買ったのは 5個入りです~
一度には無理だけど 一日でなら 軽く行けます。

スイカも美味しいけど・・・
最近 何時のもスーパーのスイカ今一で
前果物やさんの カットスイカ食べたら美味しかったw
やっぱ スーパーのとは 一味 値段も違うから
美味しくて 当たり前かもね^^

まるさっきまで ベット抱いて ワッセワッセ
・・・で はぁ~はぁ~アホですw


だんくん 背中黒毛が 多いから
黄色(サンシャイン)とか ブルーもいいかな?
赤も 良いかも

ごめん 返って迷うよね~

2015/06/22 Mon|18:21|URL|EDIT

ぶんままNo title

まるちゃんつなぎかわいい
お洋服、全部つなぎなんですか?

違うのも見てみたい(^^♪
どれも似合うでしょ。

大人買いするのならサクランボでしょう。
佐藤錦お腹いっぱい食べてお腹壊したことあります。(-_-;)
露地ものでたら大人買いです。(´艸`*)

2015/06/22 Mon|21:22|URLEDIT

まる921No title

ぶんままさん

おはよ~ございます(^-^@

冬場は 殆どつなぎだけど
夏は 結構 タンク多いです。

男の子だから モコちゃんみたいに
可愛い感じは 殆ど無いです^^:

私 さくらんぼは アメリカンチェリーはよく買うけど
国産のさくらんぼは 買うこと無いです。
他のものは国産に拘るけど・・・・
さくらんぼは アメリカンが好きです。

子供頃 さくらんぼの木があって
おおきくて美味しかったけど・・・・枯れたw

2015/06/23 Tue|08:17|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top