班長会

おはよ~ございます(^-^@

土曜日 10時から 班長会が 今回は遅刻しませんでした。
1時間位で 終わりました。
あんまし 意味のない集会です。
30分ほど人権関係のビデオ見ました。
その後無記名で感想を書くんだけど・・・・

家に歩いて帰って 事前に車にバック乗せてたので
家に入らず そのまま 何時もの食パン本舗へ
それから スーパーで買い物して帰ったら

まるの歓迎ぶりが 半端無かったww



朝散歩です~



まる0621




まる0621A




まる0621B




まる0621C


いよいよ ソルダムの季節です^^


コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

いいな
盛大な歓迎
トラッチは昼間居なくても帰宅して帰っても
寝ていて顔上げるぐらい
歳を取ったのと慣れているのとで…
でも旅行から帰宅すると大歓迎してくれます
流石に執事だけじゃ心細いみたい

赤ジソが一杯成ってるのはどこかのお宅ですか?
凄いね

2015/06/21 Sun|08:56|URLEDIT

梅うさぎおはようございます。

家に帰ると、一応は大歓迎してくれるけど
ひと通りなでなでしたら散っていく。
儀式になってる。

去年まで青と赤の紫蘇が生えてたところ、今年はミントだけだった。
うちもドクダミのとなりに出゛も紫蘇植えようかな。
今年は大葉も出てきてない。
種、落ちなかったのか…ざんねん。

2015/06/21 Sun|09:17|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるの大歓迎の訳は
お利口さん留守番の ご褒美ですw

もれなく カリカリご褒美付きですから^^:
色々と 悪い癖 付けてます。

赤紫蘇生えてるのは 畑です。
この畑は アスパラガスなど 色々植えています。

2015/06/21 Sun|10:14|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

家は 出る時は ハウスに入れてるんだけど
帰って 扉開けてもすぐ出て来ません。
ご褒美のカリカリ貰おうとお座りして待ってます
あげたらそれから歓迎 ってか
なぜ~置いて行ったぁ~って感じで
体当たりジャンプ 忙しいです。

タネばらまいたら 来年は きっと豊作ですよ~
敷地が 広いと良いですね^^

もし私の家が 広かったら
色々植えるのかって言うわれたら
ハイ!!って即答は出来ないかも

無いとあればいいなって思うし
あれば・・・・・・どうかな?

根が無精者だからね^^:

手のかからない 果物の木は植えるかな~?

2015/06/21 Sun|10:26|URL|EDIT

ひっきー08No title

大歓迎してくれるのってうれしいですね~。
もしかしてオヤツめあてなの~(^_-)-☆

2015/06/21 Sun|11:21|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

実はそうなんです。
帰ってハウスの扉開けても出て来ません。
ご褒美のカリカリ食べてから
ジャンプして飛びついて 歓迎?

可哀そうで初めた ご褒美カリカリ
なんでも 可哀そうから始めるとよくないですよね^^:
反省する事が いっぱいです。

2015/06/21 Sun|11:30|URL|EDIT

ぶんままNo title

こんにちわ

ソルダムおいしいですよね。
夏の果物ですね。

実りが楽しみですね~
まるちゃんの大歓迎受けてみたいです。
きっメロメロですね。(^_-)-☆
モコ、早くドアを開けてとぎゃんぎゃん吠えまくりますから。ww

2015/06/21 Sun|13:02|URLEDIT

まる921No title

ぶんままさん

こんにちわぁ~(^-^@

甘酸っぱいのが 大好きです~
他にも好きな果物はあるけど
何が一番って聞かれたら ソルダムって即答します。

まるは 留守番してて
帰ってくると ハウスの中走り回ります
右に左に 180㎝あるので走るってのがピッタリです。

吠えたりはしません。
扉開けても すぐ出て来ません。
入り口で お座りして ご褒美のカリカリ待っています。
一粒やると はうすから出てきて 残り3粒を
その後 どこ行ってたの~って
感じでジャンプして 飛びつきます^^;
中途半端な座り方してると後ろへひっくり返ります。
なんどかひっくり返りましたけどね^^

カリカリの威力でしょうか?
私が帰る事より もらえる方が 魅力の様ですw
カリカリに負ける 私って^^:

2015/06/21 Sun|13:57|URL|EDIT

モモユニこんちわー

まるちゃん、お留守番ご苦労様でした(^^♪

一寸、寂しかったのかな?
まるちゃんの歓迎振りが目に映るわ(笑)
ユニも凄いのよ~
重い荷物持ってる時なんて大変。
中に入るのも一苦労する時も有るのよ(>_<)

そっか~まるちゃん、ふら~っと旅に出たくなる時が有るんだ。
おばたんも、そう思う時があるのよ。

2015/06/21 Sun|16:28|URLEDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは ご褒美のカリカリあげるまで
はうすから出て来ません。

カリカリ食べたらそこから 歓迎?八つ当たり?
ジャンプして 飛びついてきます。

旦那が帰ってくるときは フリーだから
凄い歓迎して 大暴れします。

ふら~っと 有りますよね^^
若ければ  身軽なら 

でも 若くないし 身も 重いし あはっは~ですw

2015/06/21 Sun|16:52|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんは

大歓迎嬉しいよね~
まるちゃんの大騒ぎっぷり、かわいいだろうな♪
だんくんも仕事から帰って来ると
足にまとわりついてくるよ
たまに、回覧板置いてくるから3分待っててって
玄関開けるとお座りしています(笑)

まるちゃん、ベルト6号ですか?
買おうか考え中です

2015/06/21 Sun|21:44|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるの場合は ご褒美目当てかと
ご褒美食べた後 改めで 歓迎モードに
なんで 置いて行ったの~って感じかな?

まるは フリーで 置いて出ると
玄関 和室を 何度も 往復して
大騒ぎするそうですw

先日旦那が居る時 町内会費集めに出た時は
帰ったら 玄関で 大歓迎
この時は ご褒美なしでしたが・・・


だんくん ハーネス 6号でいいと思います。
まるは 一番目のアナでもいいけど
2番目のアナで ゆるめに装着しています。

最初は 知らなくて 楽天店で買ったけど
個人店舗の 「 ブリンドル」さんが
一番安いです。 ご参考までに

2015/06/22 Mon|08:01|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top