肌寒いね~

おはよ~ございます(^-^@

洗濯物 おパンツの花が咲いてますw
たこ足にハンガーで 勿論昨日買った 旦那さんのおパンツでし^^

今日も何か 肌寒いです~
前の道を 廃品回収の小学生やご父兄さんが ウロウロ
まる 大警備中で 五月蠅いッたら

旦那さんは 久し振りのラジコン飛ばしに張り切って行きましたw

気持ちよくコタツの下の毛布で寝てたら
おっさんが潜って来て いじるんですよ~あげく まるせり出したw



まる0608



朝散歩です~



まる0608A



まる0608B



まる0608C




まる0608D




まる0608E

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

男って絶対要らない事するよね
トラッチ、昨夜爆睡中に、亭主に、しつこくいじられて
噛みつき未遂
飼い主噛もうとするのは悪いけど
叱れないよ
どう考えても酔っぱらいマンが悪いもん

2015/06/08 Mon|07:56|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

酔っ払いマンが トラッチ君怒ったんだね^^

本当に 気持ちよく寝てるのに
そっとしておけばいいのに 傍に行って弄る。
止めなさいて言うけど・・・・
まるも 喜んでるって その自信何処から?
迷惑そうな顔してるのに

古いけど KYおっさんですわ~

寝顔って無防備で 可愛いから
弄りたい気持ち解らないでもないけどね^^:

スキンシップが 大切なんだって ?って思うけどね~

2015/06/08 Mon|08:10|URL|EDIT

ひっきー08No title

気持ちよく寝てるとつい構いたくなりますよね~。
わかりますよ。
おとしゃんとお散歩よかったね~。

2015/06/08 Mon|10:23|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんにちは

おとーしゃん楽しそう(^。^)/
まるちゃんは・・・複雑ですよ
寝たいけど、触られるのもイヤじゃないし?
貴重な時間、親孝行だね

まるちゃんのお返事、ご飯の用意が面倒って
まる家の話かな?(^▽^)

2015/06/08 Mon|10:23|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

そうなんですけどね~
寝てるんだから そっとしとけばって思うんですよね~

たまにしかいないから 寝てても弄りたいんでしょうね^^

旦那がリード持つと何時もの場所で
クンクン チッコしたいけど・・・・
どうしても行きたい時は 写真みたいに踏ん張ってますw

2015/06/08 Mon|11:37|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

弄りたい気持ち解るんだけど・・・・

散歩は 旦那は全くまる見なくて
どんどん行こうとするので 何度も踏ん張ってますよ~

解りました? ご飯が面倒で
かといって 外食するのも面倒で
どこまで 横着女でしょうね~

2015/06/08 Mon|11:41|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

うちはさー、毎日いるからいじまくったりはしないけど、
おやつ攻撃がひどい。
あげるのはいいんだけど、ひと口が多すぎるんだよ。
あと、エビカニはダメだって言ってるのに、わかろうとしない。
他のモノは納得するのに、サプリに入ってると言って聞かない。
そのものとエビカニ由来のエキスは違うと言っても聞かない。
何度コレで喧嘩したか、わからん。
思い出してハラ立ってきた。

2015/06/08 Mon|11:46|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

毎日居たらそうでもないんだろうけど・・・
とにかく弄りが 見てると時々 腹立ちますよ。
せっかく ぐっすり寝てるのに
足さわったり 腹触ったり
なぜか 旦那が触ると 寝ていても起きる。
私の手と違うのが解るみたいで

あげくには おまえは 毎日触りよんけ~
俺だって触りたいって ガキみたいなこと言うんですよ^^:

気持も解るから なるべく見てみない振りするんだけどね~

食べものを旦那がやることはまずないけどね。
散歩の時でも 少しはまる見ながら歩いてっていうけど
見よんて  リードが首に 

まぁ~あんたの散歩じゃないからねって
あんまし言うと これまたへそ曲げるから・・・・
加減しながら ぶつぶつおばちゃんですw

言い出したらきりがないからこの辺で__)m

2015/06/08 Mon|13:42|URL|EDIT

モモユニこんちわー

旦那が居るとなにがしら忙しいのって分かるわ~
んでも、修理して貰う時って居てくれたら便利なんだよね(笑)

まるちゃん、パパしゃんと散歩に出かけたり
一杯~遊んで貰えて良かったね。

まるちゃん~アタチのとうたんもいじくりまわすでしゅよ(>_<)
気持ち良くネンネしてるのに。
なんで、男親ってそうなんでしゅかね~まったく(-"-)
可愛いのは分かるんでしゅけど、迷惑でしゅよね~
まっ、これがアタチの宿命だと諦めてましゅけどね。

2015/06/08 Mon|15:36|URLEDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよ 何時もと時間の流れが違うし
旦那は 合わせてるって 言い張るけどね^^:

ユニタンの とぉたんは 一人で ユニタンと
お散歩行けるでしょう~
まるのおとしゃんは 行けないのよ。

本当に自分のペースで 歩くし
まるの都合など考えないから
まる 踏ん張ったり ストライキしたり

おとしゃん孝行も 大変ですよ by まる


おまけに気持ちよく寝てたら 弄られるし

ユニタン もう悟ったんだね~
まるも チョイ抵抗するけど なすがままにされてるわ^^

これもおとしゃん孝行かもね~宿命かな?

時々 噛みつけって言うけど 噛まないww

2015/06/08 Mon|15:55|URL|EDIT

花トラですNo title

こんにちは。

頑張れまる君。
ちょこっとの間だけ親孝行ですよ。
でその後は、ご飯代をしっかり稼いで貰おうね^m^

2015/06/08 Mon|15:55|URL|EDIT

りこ4コマまるちゃん。。。

まるしゃ~ん 4コマ沢山載せてくれて有難う!立ち読みじゃ無く座り込み読み何回もした。今日のブログはまるちゃんが子供と見て3人の生活書かれてるみたいでとってもいいよーー!おとしゃんの懐かしい赤いスニーカーアップも見られたし、まるちゃん叫びコメントも可愛かったヨ~~

2015/06/08 Mon|15:55|URL|EDIT

まる921No title

花トラさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるも 心得たもので
大して抵抗もせずに でも顔は・・・・・目で訴えてくるw

そうなんです~
もうすぐって 来月だけど お楽しみもあるしね~

2015/06/08 Mon|17:02|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

久々の 家族3人揃いましたわ~

姫リンゴとアルプス乙女のちがい了解です~

あの花火みたいな ヒネムだっけ
一日しか持たないの 花火みたいで綺麗~

かこちゃんと かこ様
かこちゃんの方が 私はすき~~可愛いもん^^v

2015/06/08 Mon|17:07|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top