いろいろ~

おはよ~ございます(^-^@

旦那さん 夕方お帰りと思っていたら
お昼過ぎ1時ごろに電話で 1時11分の快速に乗るだって
お昼ごはんはって聞いたら 食べてないんだって 

20分頃 はしゃぐまる乗せて 出発

お迎え編

車止めについて 一寸車の中に
それから ハーネス付けて外へ

まる 何を勘違いしたのか スーツ着た男性に
尾っぽ振って行こうとするので まるちがうよ~って
相手の方も 笑っていました^^
もしかしてまるの前世の主さんは スーツ着てたのかな?
旦那のスーツ姿なんて何年も見てないw
勿論まるも見たこと無いww

たまに着ると 七五三ですわ^^:



まる0606



まる0606A



まる0606B

お気づきになりました?
肝心なご対面写真が このためにカメラ持ってきたのに
首にぶら下げていたの・・・・・・不覚にも

6時40分 1ヶ月ぶりの3人散歩


まる0606D


ココで 又電池切れ 学習能力なし
まるや旦那の事言えないわ^^:


金曜日朝散歩 

旦那を 6時に見送って準備して

まる0606E



まる0606F



まる0606G

今後の予定
今月14日 千葉 月末まで
    大阪 7月半ばまで
その後また 千葉へ これは オリンピックの関係だって
詳しい事は 解らないけど 今のうちにって事みたいですw

これで お盆休みに入るのかな?









コメント

トラッチママ #-

おはよーです

トラッチはパパの服装チェック
スーツなら何も言わない
私服で二人で出掛けようとすると
自分も連れて行って貰えるって思うみたい
今は見えないから無理だけど
前はスーツ=遊んで貰えない
って分かってたわ
まるちゃん
だいすきなおとーしゃんとお散歩良かったね
今日も行けるね
嬉しいね

2015年06月06日(土) 07時49分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

今のデジカメ、充電池じゃなくて本体ごと充電なのが気に入らない。
他にも気に入らないところがいっぱい。
二度とSO●Yなんて買わない。
CANONに戻りたい。
wifi対応が一般的になればいいのに。

うちはクーラーボックスとか出していると留守番てわかってる。
ふうちゃんは留守番のごほうびの前払いを期待してた。
洗濯籠を持って出る時は、警備台に走る。
ついて出ようとはしないんだよね。
朔太郎が玄関へ行くと他の子たちがゾロゾロついていく。
色んなシチュエーションをわかってます。

2015年06月06日(土) 08時12分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まる 何を思ったのか ドンドンいくので
びっくりしました。
そっか トラッチ君も 服装で
チャンと見分けてたんですね^^

家は大概 ラフな格好が多いから
その見分けは無いけど

旦那の車に乗った時は
乗れないって学習してるみたいです。

そのかわり私の車だと 絶対乗れるって
こういう学習能力はすごいと思います。

今朝も 散歩 まるは 変わらず普段どうりです。

2015年06月06日(土) 08時32分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

散歩中は ほぼON 状態だから
減るのが早いのと勝手に高画質に
チャンネルが動いて・・・・
前は 充電器が付いてたけど 簡素化して・・・

まるは お留守番って言うと
ハウスに飛びこみます。
勿論 ご褒美もらえるから・・・・

それと車で 乗れる乗れないは判断
旦那の車には 乗れないと思っています。

洗濯干しは もれなくついてきます。
どうかすると洗面所までも着いてきます。
それから 風呂場には行って チェックして
出てきます。

トイレに行くと 待ってる時と
玄関で 寝そべってます。
トイレットペーパーのカラカラの音で
先にリビングに ずっと待ってたよって顔してます。

ワンコも色々な パターンあるようです。
ビビってる時は トイレの中まで来て
抱っこせがみます^^:

2015年06月06日(土) 08時45分 | URL | 編集

りこ #-

3月31日コメ読んで~

まるしゃん!保険料のまるしゃんコメ探してたら日にち間違って質問コメ書いた~ 読んで回答教えて~~~

2015年06月06日(土) 11時33分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

こちらにお返事書くね。

まるは アイペット50%に変えました。

ア〇コムはランクが上がるのと
診察入院など足して 20回以上使用すると
次の年に 割増料金になるけど
従来の日数無制限でも 割増料金に

アイペットさんは 診察22回 入院22日手術2回
全部使ても よく月割り増しなどない
50%と70%では 手術・入院限度額など違うけど

ア〇コムさんは従来の内容で更新すると5千円近くに
それに 新規では 病気1ヶ月据え置きがあるけど

アイペットさんは無い。

保険料も安い 高齢になると高くなるのは仕方ないけど
アニ〇ムさんだと凄い金額になるから
今の内にって思って変えた。

ア〇コムさんネットで簡単に解約できるしね。
アイペットさんから 何時から使えるか月日を聞いて
それに合わせて アニ〇ムさん解約したよ。

もし変更を考えてるなら
一度電話して 詳しく話聞いた方が
私が書くよりは 解りやすいと思います。


まるの病院対応だし これは大事だと思う。

2015年06月06日(土) 15時17分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちわー

まるちゃん、パパしゃんが一か月ぶりに帰って来たのに
また、お仕事で暫く会えなくなるなんて
寂しいね~
アタチなら耐えられないでしゅわ(;_:)

3人でお散歩楽しかったでしょね~♪
なんたって久しぶりだもん。
パパちゃんも喜んでたでしょね。
今日と明日、まるちゃんパパちゃんにう~んと甘えてね(*^_^*)

2015年06月06日(土) 15時37分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは ちゃんとお見送りしたら
それで 諦めて 居ない人だと思ってるから

ユニタン 大丈夫 慣れですわ^^(オイオイ

おとしゃんは ユニタンの とぉたんみたいに
一人では散歩行けないのよ~
だから おばちゃん ウンチ&水かけ担当です。
まるのこと全然見ないで ただリード引っ張るだけです。

明日は 旦那は自分の遊びで お出かけです^^:

2015年06月06日(土) 16時01分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

No title

ワンコは足音とかでもわかりますよね。
おとしゃんとお散歩できてよかったね~♪

2015年06月06日(土) 16時12分 | URL | 編集

りこ #-

有難うね!

まるしゃん解かりやすく 説明有難うです。今かかり付けの病院もアイペットさん耐用してるので考えて手続きしますね。本当に有難う。

2015年06月06日(土) 19時09分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんばんわぁ~(^-^@

まるは 旦那迎えに行っても
結構近くまで行かないと 解らないんだよ^^:

旦那は 車が来ると 引っ張るので
まる 嫌がって踏ん張ってます。
早めに 車だよ~って言うと隅に避けるんだけど・・

まるより旦那の方が 楽しんでるのかな?

2015年06月06日(土) 19時59分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

りこかぁさん

こんばんわぁ~(^-^@

私もここのお友達に 聞いて
検索して 電話して

詳しくは説明できなかったけど
大事な変更した理由は あんな感じでした。

保険は御守りだから 安くて条件のいい方が
良いもんね^^病院対応なら大丈夫ですね。

2015年06月06日(土) 20時02分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

No title

こんばんは♪
まるちゃん、おとしゃん休みでルンルンだね。
3ワンも、私との時間が長いから、パパとの
時間は、なんだか、うれしそうに見えるよ~。

車で待ってたら、誰でもパパだと思い込むわ。
近くまで来て違うってわかったら、なな激吠え!

その流れで、気付かずに、パパにも吠えたことも。

2015年06月06日(土) 23時53分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

帰ってきたら すごく喜ぶし
旦那が 動くと 様子覗ってます。

散歩は 色々問題もあるけど・・・・
たまの事だし まる がまんですw
旦那が楽しそうにしてるので よしとします。


何時も思うけど
視力よくないわ~

ほら来たよって言っても
かなり近場でないと気が付かないw^^:

2015年06月07日(日) 08時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP