私的速報

おはよ~ございます(^-^@

今日は朝から 雲がお日様が出てないので
雨降るのかな?

今朝散歩の時に ウンチ放置疑惑の方に
チワワちゃん 豆柴カットして可愛かったw

最近 前のコースで会わなくなって
コース変えてたんですね~ってか
前から 私の方が 変えたから?
今のコースは 小さい忘れ物は無いけど・・・・そこそこデカイのが


今朝は 写真少ないです~
お見苦しい写真も ありますが m(_ _)m



まる0603




まる0603A


先日 クークチュールのお服が届いた時の動画です~



[広告] VPS




火曜日夕方 電話が
木曜日 お帰りだそうです~
金曜日は 和歌山だそうです~

例のまんぼうのぬれせんべいは 無いそうです。
あれは銚子まで行かないと無いんだって ネットで取り寄せろだって
其処までして食べたいわけでは 無いですけどね^^:

和歌山と言えば 柚子最中 そっちをって言ったら
じゃ~じゃ~(大分弁)~おまえすきやん。 だって

私的速報でした。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

空天まま #-

No title

おはようっ
九州は梅雨入りしたね。
本州は週末辺りみたいだから、
それまでにお散歩もたくさん行かなくちゃねっ
私も湿気てるものが好きだから、
ぬれ煎餅も好きっ
まる921さんは全国の美味しいものが食べられて羨ましいわっ

2015年06月03日(水) 08時11分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

もう大丈夫なん?無理しないでね^^

もうすぐ近畿も梅雨入りかも
小雨なら 散歩決行です~
さきほど ほぼ雨あがっていたので
汚れ覚悟で 散歩行ってきました。

短縮コースをって誘導しようとしたけど
何時のも朝コースに
家に帰り付いたら 降ってきました ^^v

そうでもないですよ~
行く場所ほぼ決まってるしね^^

初めのところは ホテルの人に
旨いもの聞いて買ってきますが
好みで ハズレも(^-^;

2015年06月03日(水) 08時48分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

昨日から雨だわ。
これで梅雨入りかな。
散歩に行けなかったけど、特にブーイングはなかった。
サマーカットなふたりが大暴れしてただけ。
うまいこと発散してくれたわ。

ゆずもなか?
最中は、大嫌い。
で、餡にゆずの風味をつけたのが、これまた大嫌い。
私とまるさんて、食べ物の好みか反対ね。
分け合えばうまくいきそう(^ω^)

2015年06月03日(水) 08時49分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

いよいよ 四国・近畿も梅雨入りでしょうか?
8時前に 雨が上がった正確には チョイ小雨
散歩行ってきました。夕散歩コースをって
角曲がるように誘導したけど・・・・
違うよって何時もの朝コースに
家に着いたら 本降りに 手足拭くの面倒だけどね^^;

あんこの最中は苦手だけど
柚子あん最中などは 好きです。
柚入りって書いてるとつい手が出てます。
でも柚子茶は 苦手

私チョコ系お菓子類は苦手だから
それにクッキー類苦手 クラッカーは好き~
色々好き嫌いあるけど
食べて太るなら 好きなもの食べた方がの主義です^^v

2015年06月03日(水) 08時58分 | URL | 編集

モモユニ #-

おはよー

こっちは朝から雨で散歩中止。
なので、ユニはスネスネして只今、ネンネ中~
まるちゃんは行けて良かったね。

まるちゃん、激しいね(笑)
途中でビリビリするの諦めるかと思ったら
諦めないでビリビリしてたんだ(^○^)

和歌山に柚子最中って有るの。
この間、和歌山に行ったのに気が付かなかったわ。

2015年06月03日(水) 10時19分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

モモユニちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 行ったけど・・・・
ユニタン 大変だもん お風呂行になるね~
夕方は大丈夫かな?

まる 最終的には 引っ張り出しました^^:
まる フルさん(フル・オブ・ビガー)お服の
タグが大好物です。
だから どれもフルさんのは タグが ボロボロです。

和歌山の柚子最中 小さくて
側の最中と柚子あんの バランスが好き~

今度行くことが有ったら お試しを~
たまにヨーカ堂とで 売ってる事があるけど
イベントでだけど。

2015年06月03日(水) 10時33分 | URL | 編集

花トラです #-

No title

おはようございます。

中国・四国地方梅雨入りしました(-_-)
なので、しばらく散歩が大変です。

まる君、袋と格闘して勝てたかな?^m^

2015年06月03日(水) 10時56分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

花トラさん

おはよ~ございます(^-^@

近畿も梅雨入り 明日あたりかな?
じめじめの季節が やってきますね~

なんとか 雨の合間ぬって 散歩決行します。

最後は 袋から お服引っ張り出していましたw

2015年06月03日(水) 11時17分 | URL | 編集

りこ #-

4コマ止められんわー

まる君 ご訪問ご苦労さん!船がでるぞ~って大分でも帰るん?魚もまるちゃんも呼んでるよー ア~ア船出たからおよぐしかないよ~  ね!  まる君お洋服見せてよね。***今日狂犬病予防注射とフロントラインとフィラリアのお薬貰いに行ってきました。小さいポメちゃんが脳腫瘍で意識無い状態の手術後のワンを飼い主さんが通院中らしく胸痛く成りました。脳半分ないらしい。でもミルクでおでこから出てるチューブで栄養入れてるそうですよ。 吠えまくりかこ許す気に。。。嫌々しつけは教育だわー

2015年06月03日(水) 15時23分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@


ワンちゃんも 病院で 頑張ってる姿みると
元気で吠えまくるまるが 愛おしくなる。
でも 家に帰ると やかましいって怒ってる。

まるも 何時かあの頃はって思う時が
必ず来る 穏かに来て欲しいけど・・・・
こればかりははね。

2つ前の会社の社長口ぐせが
思うだけでは 船には乗れんだったw思い出した^^;

2015年06月03日(水) 16時01分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんにちは!

誕生日に戻られるんですね~
ちょうどその日に♪ルン♪かな?(^▽^)

まるちゃん、お荷物チェック夢中だね~
そうだよね~僕のだもんね

まんぼうのぬれ煎餅みました
美味しそう~おせんべい好きです
かったいので黒ゴマがたっぷり入ったやつとか
黒豆が入ったやつとか好きです

ゆず最中も食べた事ないわ~
最中は好きで皮だけ買うこともあるよ
家であんこ挟んで食べてるよ~
こちらはあずき缶常備してる家が多いからね
まるママさんゆずが好きなんだよね♪

2015年06月03日(水) 16時30分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

今日が誕生日だから
一日遅れかな 明日帰ってくるので

まるは 箱でもなんでも届いたのは
全部自分の物と思って尾ます。
9割は まるのだけど・・・・

でも コンタクトや壊されたら困るのは
触らせませんYO
欲しがるけど ダメの一言で 撃沈です^^v


ぬれせんべい 上等のより
これ厚くて 硬さと柔らかさが丁度好みです。

私 豆・ごま入りおかきは 苦手です^^:

うんうん そちらは モーニングに
小倉トーストとかあるんですよね~
TVで 見ただけだけど・・・・

常滑競艇場で どて煮?旦那が上手いって食べてたよ~
たまごとこんにゃくのこってり味噌煮は美味しかったw

ママちゃんちも味噌汁は 豆味噌なのかな?

2015年06月03日(水) 17時13分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

No title

こんばんは♪
ウチの回りにも、ブツがコロコロ落ちてるよ。
公園は、ノーリードで遊ばせてる子いるから
きっと、ウンチしたの気付いてないのかもね。

マナーの悪い人のせいで、肩身が狭くなるわ。

まるちゃん、紙袋、ビリッビリにしてるね~!
中のものまで、破きそうな勢い(○゚ε゚○)プププー

和歌山は、ゆず最中が有名なの?気になる~♪
パパさん、いろんなとこに行くから、お土産楽しみだね。

2015年06月03日(水) 21時59分 | URL | 編集

トラッチママ #-

おはよー2

ごめんなさい
またしても昨日来るの忘れたみたい

そうか
放置疑惑…
でもワンコは悪くないものね

まるちゃん、やるじゃん
紙袋ビリビリ、自分の物は自分で出すのね

そうそう
ぬれせんは銚子
お醤油と鰯の街だからね

2015年06月04日(木) 07時21分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

草刈りして 街路樹の周辺に ゴロゴロ
さっき忘れて行っただろうってのが数か所
これは 主のモラルの問題だから
どうしようもないね!!

まる 箱もだけど 紙袋は 噛み袋と思ってるみたいで
中身引っ張り出すまで 格闘しますw
それしても大丈夫な物だけでね 渡します。

和歌山 柚子最中 有名かは不明だけど
私は 好きです~小さいので最中とのバランスがいいわ。

江差の名前思い出せない 筒状の羊羹好きです。
羊羹は 江差のと 岡山の舟羊羹かな
小豆苦手だけど これは好き~

2015年06月04日(木) 08時52分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう~ ママちゃん 

なぜか この主さんだけとは
挨拶したこと無いの 他の方は
進んで挨拶するけど・・・・・私の腹に一物が

ワンちゃんは 可愛いよ~

袋好きです~困るものが入ってる時は
渡さないけどね~

銚子電鉄の起死回生の一発だったとか?
濡れせんべい色々あるけど
マンボウのが好き~今回は無念だけど 

2015年06月04日(木) 08時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP