初体験

おはよ~ございます(^-^@

この年になっても 初体験ってあるんですね~
小さな事だけど・・・・・

初めて 振込用紙で ATMから 振込みしました。
昨日旦那のラジコン保険の保険料振込用紙が

たぶん旦那に言っても 降り込んで言うと思うので
振り込んできましたw 2年毎に更新で 4500円です^^
個人賠償責任付です。
20年前は 2000円だった記憶が・・・・・
幸いにも今まで使ったこと無いけどね~

出来れば バーコードつけてコンビニOKにしてほしいw


今日は思い立って まるのハウスを夏仕様に変えました^^
押し入れの 冬服段ボールに入れてたけど
2階の空いてる衣装箱1個と中途半端に開いてるのを
入れ替えて 2個開けて 冬服1個に 
毛布や諸々を もう一個に
昨日も 毛布など衣装箱へ これで計3個に
押し入れも スッキリ

プラの4段チェストは ハウスの横に
上に プリンター乗せて 今まで乗せていたテーブルを
リビングに あぁ~~疲れたw

まるも セコセコ邪魔するしね^^:



又 散歩でるなり 電池が切れた^^:

私の悪い癖 電源入れたままにしてるからかな?
たまに勝手にシャットになってるけど・・・・・



まる0528


まる0528A



まる0528B





まる0528C





今日は まるさん トリミングです^^


コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

私、今年に成ってから
初めて3回体験しました
ロックダンス、ハウスダンス、アフリカンダンス
ダンスばっかりで申し訳ない
旅行も沖縄本島と竹田城は初めて
駒沢公園は初めて
初めてが一杯
トラッチも初めてフィラリアの注射したし
初めてってドキドキで楽しい(踊りだからかな?)

旅行中に直ぐ撮せるように
電源入れっぱにしたら
行く前に充電フルにしたのに3泊4日の4日目の朝、無くなったよ
入れっぱなしは早く無くなるみたい

2015/05/28 Thu|08:51|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

幾つになっても 初体験ってドキドキします^^:
これからも色々初体験するんでしょうね~

書けない初体験もあるけどね~うふふ(オイオイ

やっぱし 前旦那にも言うわれたけど・・・
どうもイチイチ〆るの面倒だしって
でも 気をつけて OFFにしておかないとね^^
出てすぐ 電池切れなんて
昔は出先無くなっても 電池買えばよかったけど
便利になったけど・・・・

2015/05/28 Thu|09:29|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

うちには毎日何かしら初体験のお坊ちゃんがいるので
初めてが新鮮ではなくなった。
そろそろ初めてのサマーカットかな。
今はコロコロに見えてるけど、中身ちっこいです。
ちっこいけど、がっちり体型です。

カメラの電源?
入れっぱなしは、しないなぁ。
いつもエプロンのポケットに。
カメラを入れるためにエプロンしているようなものです。

2015/05/28 Thu|10:09|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

くむちゃん 初体験盛りだくさんですもんね^^
お初 サマーカット楽しみです^^
カットした小さくなるのかな?
毎日散歩して 筋肉や骨鍛えてるから
丈夫に ガッチリですね^^

まるもまだ 初体験探したら色々と
ランデビュー カフェデビューは 無いような^^;

エプロンは 大晦日位かな?
殆どしません。
だから カメラもその辺に
・・・・・で 家の中でもシャッターチャンス逃します。
家の中では OFFに
散歩中は ほぼONです。
たまに勝手にOFFになってるw^^:

2015/05/28 Thu|10:20|URL|EDIT

空天ままNo title

おはようっ
ラジコン保険って言うのがあるんだね。
私ね、ぱぱちゃんが自転車乗ってるから、
自転車に保険があることを知ったのは20年くらい前だったの。
その時も、自転車に保険なんてあるんだなぁ~って思ったんだけど、
その時以来のびっくりでしたぁ~っ
振り込みもその依頼人によって手数料がかかったり、
バーコードでピって終わるものとか様々だよね。
手数料がかからなくてピっが一番だけどねぇ~

ここんとこなかなかコメ残せなくてごめんね・・・。

2015/05/28 Thu|10:26|URL|EDIT

りこえらいこっちゃ~

まるしゃん?おはようーご無沙汰どす。昨日ゲージ(半扉で続行中で行けてた)最近の暑さでベッド無くしてスッキリコンにして古い麻シーツ敷いてオッピロげー.でも伸び伸び寝られる様にしてやった。するとゲージ扉口前で寝る~***スッキリも駄目でやっぱり体に触れてる物ガ無ければ不安なのかなぁ~  慣れも途中で変えるのは考えものだわー

2015/05/28 Thu|10:49|URL|EDIT

まる921No title

空天ままちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

あるよ~飛ばし手人様に怪我させたり
物を壊したりすることがあるからね。

私が 20歳のころ位かな
高校生が新聞配達で 急な坂道で
人を引いて 亡くなった慰謝料1600万円だったって
今なら 3倍くらいの計算になるのかな?

最近は自転車事故で 7千万とか高額になってる
無いに越したことは ないけど 保険は必要ですよね^^

そんな事 お気になさらずに
ままちゃん 忙しそうだけど
無理しないでね^^

2015/05/28 Thu|13:01|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

更新記事は 常にチェックしてお邪魔してるよ^^

うんうん まるも 数回に分けて模様替えするよ~
何度かハウス変えてきたけど
慣れるのに 一寸時間がかかるよ^^

2015/05/28 Thu|13:06|URL|EDIT

花トラですNo title

こんにちは。

振り込みは、コンビニか窓口希望です。
だけど、最近は自動振込みとか、インターネット振込みとかが増えてるのでかなり楽になりました。

まる君、トリミングでサラサラ艶々になってるかな?v-10

2015/05/28 Thu|13:40|URL|EDIT

まる921No title

花トラさん

こんにちわぁ~(^-^@

私は コンビニ大好きです~
序に 買い物するんが 便利なのか不経済なのか?

まる つるりんこで気持ちいいです~

2015/05/28 Thu|16:01|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんにちは!

コンビニで支払い初めてした時って
変な緊張したの覚えてるよ~
コンビニってそんなに高額支払いする場所じゃない
って思いがあったからかな?
ラジコンにも保険があるんですね
旦那がゴルフ保険に入りたいって言った時
そんなんあるんだってビックリ!
ホールインワンするとお金がかかる?らしく
大変なんだって~
でも、結局入ってないけど(~_~;)

まるちゃん、サマーカット?
だんくんは明日だよ~

2015/05/28 Thu|17:50|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

あはは~私も 大丈夫かなって 変な不安が・・・
今では慣れて バーコード付いて無いと面倒って

うん20数年前 旦那がラジコン趣味にした時から
入ってるよ~ 自分でヘリやら落としてもダメだけどね
対人対物だけです^^ 使った事ないから詳しくは

うん ゴルフ保険って聞いたこと有るよ^^
ゴルフは無縁だけど・・・・
ホールインワンしたら 記念品とか パーチーとか
聞いたこと有る。

まる ボディー6㎜手足 10㎜
今回は チッポ3センチかっとしたよ^^
チッポ心なしか ふさふさに・・・・見えなくもない^^:

だんくん 明日だね~

2015/05/28 Thu|18:24|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top