あれれぇ~~まじ?

おはよ~ございます(^-^@

9時になったので ATMへ
記帳したら あれれぇ~~振込されてないWWW
前は お昼12時以降だったけど 今は9時には入っていたけど・・・
会社つぶれた のかな? な訳ないと思うけど^^:


12時過ぎて チェックに行ったけど・・・・

旦那に電話したら 朝会社に電話したけん つぶれて無かった。
ちゃんとあったぞ~だって
同じこと考えてる アホですね^^:

そんな急ぐ物ないから いいやろう?


3時過ぎに 入ってなかったらメールくれだって

面倒くさいね~3時過ぎ振り込まれてましたわ。
振り込み時間変わったのかな~


朝散歩です~


まる0526A



まる0526B



まる0526C



まる0526D



夕方散歩の後 


まる0526


3時過ぎ ATMから帰ったら まる バック押さえて


まる0526E


ささやかな楽しみ~は
まるの目ヤニ取りが なが~~く伸びって
綺麗に取れたら ヤッターって快感ですわ~(オイオイ

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

そうか
社員さんのご家族にとって
何時って大切なのね
家の会社、まちまちだわ
私が計算
亭主が振り込むんだけど
大抵午前中って言うだけで忙しく無いとき
しかもわたしの計算が終わって無くってずれ込む事が有るわ
大抵時間外や出張、研修なのど報告が出ていない為に遅れるんだけどね
午前中に計算が終わるようにしなきゃダメね

2015/05/26 Tue|08:33|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

わざわざ記帳して確認しないから、何時なのか気にした事がなかったわ。
手持ちがなくなったら、出しに行くって感じです。
とーちゃんの会社は7日が給料日なんだけど、5月は連休直後なので
1日か2日遅れます。
これも気にした事なかったけど、以前誰かがGWに使うから先にくれって言ってたらしい。
私が行ってた会社は、10日の帰り際に手渡しでした。
ATMに行かなくてすんでよかったわ。
現金での生活は私の給料で、引き落としはとーちゃんので、とやってました。

2015/05/26 Tue|10:03|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

旦那の会社 入社当時は手渡しでしたが
手数料払って振込みしてもらっていました。
だから時間もまちまちでしたら
2年後から 全員振込みに 12時に入っていました。
4~5年前から 9時には入るように

当時20日〆 25日払いでしたが
事務処理上 15日〆 25日払いに
本工さん(社員は) 14~5人チョイ
あとは 作業員の方が その方達には
親方さんに支払してるようです。

3時までに振込みいただければそれで
でも 初めてだったのあれれ~って

まぁ~つぶれて無くてよかったけどね~
夫婦して アホでしょう~ 

2015/05/26 Tue|10:14|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

私は手元にお金が残っていても
即 記帳して 引き落とし分を残して
全額引き出します。
それから 単身赴任?の旦那の口座に振り込みします。

旦那にも言うわれたことが
全部引き出せんでもって 前計算違いで
落ちなかった事が 以来慎重に計算してミスは無しですw

前の旦那は 手形だったので 割るのに銀行に
即行っていたので 性格かな?

働いていた時は 私のは手付けず
旦那ので全面生活してました^^
今もだけどね^^;

2015/05/26 Tue|10:30|URL|EDIT

モモユニこんちわー

お給料、まるしゃんが管理してるんやね。
家は旦那が管理してる。
以前、アタシ仕事を持ってたから、お互いの給料は
自分で管理してたの。
それが今でも癖になってて…(~_~;)
支払とか何にも考えなくて良いから楽だわ。

わかる、分かる~(^O^)
ビロ~ンと出てくる目ヤニをとった時の快感て。
とられてる本人さんは嫌がってるけどね(笑)

2015/05/26 Tue|14:24|URLEDIT

だんくんママNo title

こんにちは~

うちは25日が給料日だけど、2.3日してから確認を
しに行くよ
旦那も給料明細2ヶ月分わたしてきたり、
私も忘れてたりです(~_~;)
こりゃ貯まらんはずだわ~(笑)

目やに、よくでるんだ~
毎日拭いても塊になったのが見つかるよ!
すごい嫌がるけど、きっとスッキリしてるよね
おめでとうコメントありがとうございました!

2015/05/26 Tue|14:45|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

家は最初から私が管理してるよ~
働いていた時は 自分のは自分の口座に置いてて
旦那ので 全面生活してるよ^^えへっへ~

だから給料日即落ちる分だけ 残して
全部おろしてそれぞれに振り分けて
残りは私の口座へ 又 えへへへ~

でもいざっていう時あるといけないから
少しはね^^:

目ヤニ取るの大好き~
本当に長くて気持ちがいいわぁ~

まるは お目目って言うわれた時点で
諦めてなすがままです^^:これまた えへへへ~です。

2015/05/26 Tue|15:22|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

私は 構えて飛んで行くよ~
落ちる分残して 全部引き出すよ~
それから仕分して 残った分は私の口座へ

明細は 何時も旦那が開けずに持って帰るけど
2ヶ月分とか 1ヶ月以上遅れてとか色々

私は明細はどうでもいいの
旦那は 休日出勤とか残業分とか
たまに確認してるけどね^^
一ヶ月も遅れて見てもね~

2015/05/26 Tue|15:27|URL|EDIT

花トラですNo title

こんにちは。
うちは、手渡し♪
なので、そのまま仕分けて必要な口座へ入れてます。
そういえば、前の所もみんなニコニコ現金払い。

まる君、無駄遣いチェックして何買ってもらうの?^m^

2015/05/26 Tue|16:37|URL|EDIT

ひっきーNo title

うちは毎月月初めにおろすから
振り込まれたかって見たことないわ~。
ヤフオクが振り込まれたかはしっかり見ますけどね(^_^)

2015/05/26 Tue|16:41|URL|EDIT

まる921No title

花トラさん

こんにちわぁ~(^-^@

旦那の会社も20年前は 手渡しだったけど
振込みお願いしたら 手数料引かれてww
今はみんな振込みなったけど・・・・

なんでも振込みになって 父親の威厳が低下って
言う話もあるけど・・・・・それだけではないと思うけど^^

私の無駄遣いの行先は 全部 まるです!!

2015/05/26 Tue|17:02|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

お友達にも月初めから一ヶ月って人居ました。

私は 25日~一ヶ月です^^

ヤフオクは 確認して発送だもんね^^

2015/05/26 Tue|17:09|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top