2015_05
19
(Tue)07:00

痴漢

おはよ~ございます(^-^@

まるが 散歩コースの看板付近に異様に感心が・・・・・思い当たるのか?


まるシャンプーデーでした。
トリマー室まで フリーで ダッシューして
トリマーさんに順番に 愛想振りまいて 飛びついてますよ。

むかえに行って 飛びついてくれるのが 本当に嬉しいけど
坐って迎えると ひっくり返ります。まえ経験済み
以来立ってお迎えです。

だっこして お礼言ってトリマー室でるけど
まるは トリマーさんには見向きもしませんよ^^:
行きのあの喜びと大違いですw
人間の扱い方熟知してるのかな?世渡り上手ですw


朝散歩です~


まる0519



まる0519A



まる0519B



まる0519C



シャンプー後のまるです~


まる0519D



まる0519E




C.O.M.M.E.N.T

おはよーです

まるちゃん、綺麗よ
って、いつもだけど
お姉さんにしてもらったのね、良かったね
美人だった?優しかった?
世渡り上手なまるちゃん
おばちゃんに飛びついてね
一杯なでなでしてあげるよ

2015/05/19 (Tue) 09:07 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

いやいやっ
中にはトリミングサロンから出るのを、
強烈に嫌がる凝っているじゃない?
あれに比べたら全然いいとおもよっ
あれって、
「お家で何かあるのかしら?」
って思うもの・・・汗

2015/05/19 (Tue) 09:46 | 空天まま #- | URL | 編集 | 返信

No title

おはようございます!

裸のまるちゃん、後ろから抱きつきたい(〃ω〃)
いつもお服着てるから、なぜがドキドキしてしまう
変態だ~

まるくん、お姉さんが好き?おばちゃんは?
飛びつかれなかったら淋しいな~
帰りの挨拶はさっぱりしてるんだね(#^.^#)

2015/05/19 (Tue) 09:49 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

薬のせいか、軽い頭痛とそして眠い。
副作用はほとんどないって書いてあるんだけどなぁ。
単なる「なまけ」か?

来月の3日までにマルガリータです。
それまでにおうちシャンプーするかどうか…悩む~。

まるちゃんのお散歩は忙しそうね。
くむと短足たちは、今日はお休み。
特に騒ぐ事なく、寝てますわ。

2015/05/19 (Tue) 09:55 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

シャンプー後は もこもこふわふわだけど
2日目には 何時ものまるに

担当のトリマーさん
お若いお嬢さんですw3人いるんだけど
皆さんに おべんちゃして 最後は担当さんに

ママちゃんに会ったら きっとおべんちゃらを
綺麗な方 大好きだから^^v

2015/05/19 (Tue) 10:35 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

トリマーさん 大好きで 見ていて焼ける位ですw
でも トリミングなど 終わって 首輪リード付けると
お迎えだと思って すごく喜ぶんだって

おかあさん大好きなんですねって
帰りは まるは まっしぐらに飛んできて抱っこして
振り向きもしないですよ^^;

前引きずられて それでも抵抗して
トリマー室入るの拒否してるワンちゃんが

まるみたいに 喜んで飛び込んでくるのは 珍しいって

2015/05/19 (Tue) 10:42 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるの裸族ドキドキする 実は私もってオイオイ
なんかね 何時も服着てるからかな?

まるが 飛びついて喜ぶのは
私と旦那以外は トリマーさん3人だけです。
5ヵ月からのお付き合いですから


それでも 目のまわりなどカットの時は
イヤイヤするそうですw 唸ったりはしないけど
苦手な場所は あるようです。

2015/05/19 (Tue) 10:50 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

お薬よく効いてるみたいですね^^
私も副作用かな 夜よく眠れます^^;
単なる 寝坊助かな?

くむちゃん マルガリータに?
まるは 28日 6㎜ボディー手足10㎜かな?

まる忙しないですよ 電柱ジグザクにクンクンして
あっちこっち クンクン 

最後の最後は シュナちゃんちの勝手口覗きこむ事ですw
毎朝の日課 夕方散歩は
のぞかせない様に あっちから覗いてるから
五月蠅くて騒がしくなるから リード短く持って
ダメダメ ・・・・・で 通過しています。

2015/05/19 (Tue) 10:59 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

やっぱトリマーさんは大好きだけど一時的にいっしょにいるだけで
やっぱり一緒に生活しているママの方がいいもんね~(*^▽^*)

2015/05/19 (Tue) 15:18 | ひっきー #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

こんちわー

うふふ、ほんにまるちゃん看板が気になってるようだね(^^♪
なにか、特別な匂いでもついてるのかな?
もしかして、土の中に財宝が埋まってるとか。
もし見っけたらおばたんにチビットで良いので
お裾分けヨロシク(笑)

ユニもトリミングに預ける前と後では大違い。
チト落ち着け~って毎回言ってるわ。

2015/05/19 (Tue) 15:29 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるが 私たち以外で 懐いてるのが
トリマーさん3人
これも 問題ですよね~

ワンコに慣れないで 吠えまくるから
極力遠ざけるから 尚更 悪循環ですね^^:

2015/05/19 (Tue) 16:13 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

昨日はすごくこの場所気に成っていたのに
今朝は チッコして終わりですw
本当に ココ掘れ わんわんってね~

日曜日 おうまちゃん デカイのが・・・・・買ってないけど。

ユニタンも 大喜びして はしゃぐの?
大人しくて レディーって感じだけど

落ち着きないのは まるは 負けてませんよ~
ってこんな事 張り合ってどうすんだいですよね。

昨年よりは 少しは落ち着いたかな? 
でも トリマーさん 大好きは 変わりませんけどね^^:
行きと帰りの違いには びっくりだけどね~

2015/05/19 (Tue) 16:18 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは♪
まるちゃん、より一層フワモコになったね!
トリマーさんに、喜んで挨拶、ふくもだよ~。
お迎えに行ったら、一応は喜ぶんだけど、
名残惜しそうに、何度も病院を振り返るの。
どんだけ、病院好きなんだって思うわ(^▽^;)

この前、トリミングの予約したら、2ヵ月後~!
またまた、モシャ男&モシャ子の日々が・・・。

2015/05/19 (Tue) 23:51 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 行は 大はしゃぎだけど・・・
かえりは 知らんぷりしてますよ~
ふくちゃんは 律儀だね^^
病院 怖がって嫌うわんちゃん 多いけど
ふくちゃんは 反対だね~

まるは 診察台が嫌いになってしまいました。
ほぼ私が 押さえたりだっこしたまま
って事が 多いです。

2ヶ月さきですか?
家は 3~4か月分 まとめて予約です。
緊急の場合は キャンセルできます。
今 6月いっぱい入ってるので
次は12月までかな? お任せです。

2015/05/20 (Wed) 08:16 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック