なんかないかなぁ~

おはよ~ございます(^-^@

五月も半ばに指しかかり 六月は 旦那の誕生日が
知らん顔して 通り過ぎましょうね~オイオイ いいんです!!

気候のせいか なんかテンション下がり気味な今日この頃
新緑の季節が 苦手な おばちゃんです。
新緑の青臭い匂いが どうもね~

朝掃除の時に 押し入れの スリング何気に
置いたら ぼっちゃんが・・・・多少ヤラセ込みで



[広告] VPS


今朝アップロードしたのに 七〇五回 視聴ありがとう ございます。


毎朝似たような写真ばかりで


まる0515


だんくんと オソロのスリング です。
何度か 入れて ゴミ出しに行きましたw


まる0515A




スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

5月の誕生日と言えば…つーか、今日ですわ。
うまうまもお花もないわ。
だから、夢にも出て来ないのか。

スリングは…8キロ超のふうちゃんだったので最初から頭になかったわ。
そんなん入れたら、前のめりにコケるって。
くむはまだやんちゃで、抱っこより自分の足で歩きのまわりたいようです。

2015年05月15日(金) 07時52分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

そっか ふうちゃん お誕生日ですね^^
きっと お空の上で お友達と パーチーを
今夜あたり 夢に出てきて かーちゃん うまうまは?って

まるのスリング 幾つかかったけど・・・・
この遊んでるの 12キロまで対応だけど
私の腰が 対応外みたいです。

おまけに入れるのが大変 入れたら大人しいけど^^:
スリングも 5㌔まで位かな~

おとこの人だったら OKかな

旦那は どうかな?
カートは喜んで?押してたけど それも意外だったw
聞いたら 現場で ネコおすからだって^^:
抵抗ないそうですw

2015年05月15日(金) 08時10分 | URL | 編集

トラッチママ #-

おはようございます

今、女一人新幹線の中です
しかも両隣男性
まるちゃんのスリング可愛い
レッドピンク
動画視聴回数凄いね
相変わらず動画は見てもらえません

2015年05月15日(金) 08時47分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん 

おはよ~ございます(^-^@

ええ~新幹線乗ってるの?
3人掛けで 真ん中 それはなんかね~

視聴回数 多い時は 即だけど
有難いね~

ママちゃん 気をつけて 楽しんできてね~

2015年05月15日(金) 09時02分 | URL | 編集

モモユニ #-

おはよー

きゃはは~~(爆笑)
まるしゃん、パパちゃんのお誕生日スルーするってか~
良いね~それっ。
家もその手でいこうかな(^O^)

まるちゃん、スリングに大人しく入ってくれるの。
そはそれとも固まってるのかな(笑)
ユニはまだ試した事がないから、どんな反応するかな~?
今度、試してみよっと。

2015年05月15日(金) 10時37分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

モモユニちゃん

おはよ~ございます(^-^@

あはは~たぶん 旦那の方から
今日は何の日って メールが来ると思うわ~
私のは忘れても 自分のは忘れない人だから

沖縄慰安りょこうの時にバック買ってあげたけど・・・

ユニタンちは 美味しいお酒買って
一緒に 飲んだら楽しいよ~
過去のユニタンちの記事読んできたけど
パパさん律儀に プレゼントとかしてくれてるよね~
って事は ちゃんとお祝いしてるからだよね^^

いいなぁ~って よだれ垂らしながら 読んでたよ^^v

スリング まる入るの抵抗します。
入ったら諦めるけど 動かないとダメみたいです。

ずっと前 雷怖がって 入れてたけど
おもたくてね。 座ると中で 暴れる!!

7㌔越えのぼっちゃん入れると 腰に来るわ~

ユニタン 旅行などで お利口さんに バックなどに
入ってるから 大丈夫だと思いますよ^^

2015年05月15日(金) 11時03分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんにちは~

うちも今はスリング押し入れに・・・暑い時はしないね
あはは~、使わなくなってるぅ
入っちゃえばきっちりだから身動き取れず楽だけど
大きいコはスリングに入れても重いもんね(~_~;)
カートのが使用頻度が多いかな

誕生日プレゼントはわざわざ買わないかも
そのくらいの時期に何か買ったら、それプレゼントね~って
簡単かな~オホホ

2015年05月15日(金) 11時44分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

今日は お休みですね~だんくん嬉しいね^^
私もまる専用押し入れに
一寸要らない物をって一番上に
置いていたので 下に置いたら
早速 ぼっちゃんが・・・・

そうね~カートの方が 楽だしね^^
重たいから その後腰が(><:

家の旦那は 諭吉さん欲しがるよ^^
それで 自分の趣味の物買ってるわ~

旦那に たまにはお花でも買って来てって言ったら

おれそんなこと出来んだって

・・・で 結局諭吉さんに 解りやすい夫婦ですw

2015年05月15日(金) 12時22分 | URL | 編集

ひっきー #JalddpaA

No title

同じですね。
入る前は怒るんだけど
入ったら嬉しそうにしてます。
旦那さんのお誕生日はスルーなんですね(^_^)

2015年05月15日(金) 20時10分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん


こんばんわぁ~(^-^@

りょうちゃんは バスなど乗るから
バックなどに入るのは 抵抗なくでしょう?
やっぱ怒るの?

まるも 怒りはしないけど 暴れて抵抗します。
やっと入ったと思ったら片足でてたとか

おさまると諦めるのか 大人しくなりますけど^^:

2015年05月15日(金) 20時30分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

No title

こんばんは♪
パパさんの誕生日、スルーって(゚m゚*)プッ
私も、6月なんだよ、7月は、なな、8月はパパ・・・。
って、11月まで、誰かの誕生日があります(-。-;)

まるちゃんが入る、大きなスリング探してたよね!
最近は、入ることなくなったの?大人になった・・・?

私も、ななをスリングに入れて、出かけるの夢だったの。
でも、あまりにも、ビビリで、どこにも連れて行けなかった。

2015年05月15日(金) 23時52分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

旦那の誕生日 私はスルーするつもりでも
今日は何の日って メールが来ると思うわ~

私の誕生日は かなり遅れメールが来たw
思い出しただけでもって思う私も 甘いよね^^:

そうなのよ 5㌔前後対応のは 多いけど
ゆとり持って 10㌔対応って 中々無いし
あっても高いのよね アホだから幾つか買ったw

まえは 雷の時とか入れてたけど・・・・
慣れないとって事で
先日雷鳴っても 知らん顔して寝たふりしてたら
まるも寝てて 耳はぴくぴく動いてたけどね~

2015年05月16日(土) 08時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP