タイフーン

おはよ~ございます(^-^@

火曜日 朝散歩の時に 風が 強かったけど

10時ごろから 雨が降りだしたw 風も
早めに買い物に ついでに自動車税も払って来ました。

序に 「 センタンバリバリ」を買いました。
チョコ系アイス苦手だけど これは好き~
もう一本当たりが 楽しみだけど 当たりでない。
もう 相当買って食べてるのに・・・・・

・・・・で 外包装袋みたら
今は 当たりが でたら 1000円分クオカードがもらえるって
それで もう一本より確率が低いよね~トホホホだわ。


朝散歩です。

最近 近所のゴールデンちゃんと 前後ろに成ることが
お互い ガウガウ犬なので 早めに回避します。



まる0513



まる0513A



CIMG2230.jpg




まる0513B



どこかのお国の人みたいです~


まる0513C


雨が降るとなんか ネットで買い物したくなるわぁ~
お取り寄せ品って 待つ期間が 楽しみだよね~ってオイオイ
でも 買いたい物が 思い浮かばない(><;アホ

コメント

トラッチママ #-

おはよーございます

昨日は風は強かったけど雨は夜中でした
なので被害無し
なんだけど今日から3日間30度だって
なにそれ?って感じ
今は窓開けているので涼しいです

まるちゃん被り物がイスラム圏の国の人みたいね

私は昨日はいよかんのシャーベットを食べました
しかも寝る直前にアイス今日は食べていなかったって
太る…確実に太るわ

2015年05月13日(水) 07時59分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

家もと隣の葉っぱが程度でした。

30℃って真夏日ですよね~
まだ5月半ばで どうなってるんだろうね?

アッチ方面の 感じですよね~
こういうのは 大人しくさせるってか
固まってるんだけどね~

2015年05月13日(水) 08時27分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

あら、ピンクの花柄でまる子ちゃんだ~。
知らない人が見たら、絶対に女の子だと思うよね。

昨日は雨で花粉が落ちてくれたのだけがよかったわ。
本降りになったら、くしゃみも減って頭痛もなくなった。
今朝は、草が濡れているせいか昨日ほどではないです。
ティッシュは手放せないけど(T_T)

暑くなったら、夢夢を洗おうかな。

2015年05月13日(水) 08時44分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

着てる物は 女子だけど・・・・
足上げチッコ じょーじょーです。
そう言えば くむちゃん まだ女子チッコですよね^^

そのうち バランス壊したりしながら 大人に
まるは ハウスチッコは 女子チッコだから
助かります。

やはり 花粉だったんですね。
今の時期の花粉って 何だろう?
今日は 日中は 温度上がりそうです。

夢夢ちゃん お洗濯デーかも^^:

2015年05月13日(水) 11時03分 | URL | 編集

りこ #-

4コマ たのも~ もしもしダメだった?

まる君聞き入れてくれなかったの? チエッ!だね。何処かのお国のグルグル巻き姿ベッピンさんだよ。今日は風が強くて昨日の雨でレモンちゃんの花も蕾も落下だよ!まるしゃん。。。実の期待無しでJAに被害届け出したら補助金くれるかなぁ~  あはは!

2015年05月13日(水) 14時27分 | URL | 編集

さくつくママ #-

No title

こんにちは〜

台風、あっという間にいなくなりましたねー。
夜中は暴風雨が凄かった。
つくしは音が気になるようで
うにゃうにゃ文句言ってましたよ。

今日は30℃になるらしいです。
買い物に日傘が必要になりましたよ。

まるくん、おとなしくあっちの人になってるね〜
つくしに被せたらビリビリ間違いなしです(⌒-⌒; )

2015年05月13日(水) 14時28分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

台風の被害は無かったけど・・・・
柚子ちゃん 小さい方の木に 花が2個だけ
咲いてるw 大きいのは 小さな新芽がでてるけど
黒い虫が ついて フマキラー吹きかけたけど

ミカンに虫が付くなんて 想定外でしたw

モスキートが 2鉢枯れかけてるので
全部切った さて新芽が出るかな?オイオイ

共済金かけてたら いっぱい貰えるかも?

2015年05月13日(水) 15時12分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

さくつくママさん

こんにちわぁ~(^-^@

こちらも 殆ど被害無しです。
まるは 風の音などは 平気です~

こちらは 24℃位かな?
丁度いい感じです。
選択物が 気持ちよく乾いていますw


まるは 大人しくさせるけど・・・・
固まっています。
被り物は 苦手の様ですw

2015年05月13日(水) 15時19分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんにちは~

台風、大きくなくてホント良かったわ~
もしかして、まるちゃん台風怖くてグルグル巻きしたの?
なんだかすごく似合ってる♪

当たりが出たら1000円クオカード!
当たらないね~でも買っちゃうね~食べちゃうね
(~_~;)
プロフの写真、熟睡中のまるちゃん?

2015年05月13日(水) 15時55分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは 台風 雨風は 平気みたいです。
雷も徐々に 慣れてきてるみたいです。
でも 鳴らないで欲しい 私苦手なんです^^;

そうなのよ~
なんでこんなに当たらないか 不思議だったけど
1000円 クオカードならそうは出ないわ~
ぼつぼつ飽きかけてたからいっかもう~って感じですw

うん 可愛いベロだして爆睡中です~

2015年05月13日(水) 16時18分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちわー

あらーー
もう自動車税、お支払いしたの。早っ!
家もそろそろ支払ってこなきゃ。

まるちゃん~きゃはは~(*^_^*)
めっさ、似合ってるぅ。
まるちゃんて大人しく被らせてくれるのね。
ユニはダメだわ。
一度、果物のネットを被せた事があって
直ぐにとってしまったのよ。

2015年05月13日(水) 17時04分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

うん どうせ払わないとって分は身に着かないしね~

まるは この手や スヌードはOKだけど
被るのは ダメなんです。
何度か メロンのネット挑戦したけど
かぶせられるのが 嫌なのかな?

これも大人しく出なく 固まってます。
パーカーの帽子かぶせても 固まります。
自分で取ろうとはしないです。
怒られるからかな?

ユニタンちのコメントに
アドベンチャーワールド 間違えたw笑ってね^^/

2015年05月13日(水) 17時22分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

No title

こんばんは♪
昨日から、札幌の空も不安定なのよ。
急に、雨が降って、カミナリ鳴ったわ。
ななが、抱っこちゃんで、腕だる~い!

アイス、当たったらもう一本じゃないんだ。
1000円のクオカードね、欲しいけどね。
ぜ~んぜん、当たる気がしないよね(^▽^;)

ウチでは、アイスは、女子チームに睨まれながらよ。
ワンコは、ジッと見てるだけだけど、おたまが大変!
ちょこ~っと、ゲージに入ってもらうことも(; ̄ー ̄A

2015年05月13日(水) 19時42分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

こっちは 雨 風は 強かったけど
幸い雷は 鳴らなかったw
ななちゃん 怖くて だっこだったんだね^^

まえは 当たりがでたら もう一本だったので
そのつもりで 食べてたけど
あらためて パッケージみたら

変わってたわ これじゃー簡単に当たりは出ないわ。
そろそろ飽きてきたので買うの止めようかな~

まるは アイス食べてても チラっと見るだけど
他の反応は無いです。

あはっは~ おたまちゃんは 遠慮なくだね^^;

2015年05月13日(水) 20時36分 | URL | 編集

りこ #-

柑橘類に虫付くよ!

まるしゃん?柚子ちゃんにフマキラーは駄目だよー黒と白の島模様の虫だよね!かぁさんは素手でも掴んで大きいのは割り箸でティッシュペーパーに集めて潰す。(残酷?)あのね?みかんの匂いするんだよ。

2015年05月13日(水) 20時49分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

りこかぁさん

こんばんわぁ~(^-^@

ええ~だめなの 虫には フマキラーって思ったけど
新芽の柔らかいの食べてるわ~

その前は 小さいたまごが それは 手ではじいて
落としたけど 虫着くんだね、
てんぎゅうだけかと思ったわ^^;

2015年05月13日(水) 21時00分 | URL | 編集

ひっきー #JalddpaA

No title

今年はまだアイス買ってないわ。
冷凍庫が入んない。
ネットショッピングしちゃうんですよね~。
依存症かも。
あっ、ミシン買いました。

2015年05月13日(水) 21時00分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

昨年は アイス殆ど食べなかったけど
今年はなぜか センタンバリバリ食べてます。
続けて食べてるので そろそろ飽きてきましたw
当たり出そうにないしね^^:

そうなんですよね~
買いもして届くの待つのが心地いいですw
やっぱ プチ依存症かな?

ミシン買ったんですね^^
家は 2年前かな?
まるの服をって名目で買ったけど・・・・
2階で 冬眠中ですw

2015年05月14日(木) 08時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP