2015_05
10
(Sun)07:00

雨なんて平気

おはよ~ございます(^-^@

朝起きて 外見たら 小雨が・・・・

問題なく 朝散歩です。
私は 遠慮したいけど まるはお構いなくです。

でも コースは少し短縮しました。
踏ん張るまるを 宥めて こっちこっちって優しく?誘導して



シャンプーデーの写真


まる0510




まる0510A


朝散歩です~

まる0510B



まる0510C



まる0510D


固定資産税支払いに 7/11へ

お利口にまっていましたよ~



CIMG4546.jpg




C.O.M.M.E.N.T

おはよーございます

こちらの昨日はお散歩から帰宅した三男が、「あれ?雨だ。トラッチ、ギリギリセーフだな」って
で、スポーツセンターに自転車止めて30分以上掛けて歩いていったら朝の弱い雨だけで、すーーーっと曇りだった
だったら自転車で行けば良かったです

いつも綺麗にしてるまるちゃんだけど
シャンプー後はフワサラ感が半端無いね

2015/05/10 (Sun) 07:48 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

今朝は晴れてたけど、草が朝露で濡れていたので、
草には近寄らせませんでした。
露で濡れた後に土がついたら、そりゃもうエライコッチャですわ。
足だけならなんんとか…だけど、おなかも胸もどろどろになるからね~。


くむ、カットから一ヶ月たったけど、目がちゃんと見えてる。
ふうちゃんとは毛の生え方が違うわ。
でも、鼻周りが気になる~。
ちょっとじっとしててくれたら、自分で切るのになぁ。
まあ、無理だろうなぁ。

2015/05/10 (Sun) 08:21 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

天気報では 降るって言って無くても
通り雨程度は ちょくちょくです。
昨日の夕方散歩 お日様 カンカンだったのに
雨が 降ってきたw
俗にいう 「 キツネの嫁入り」かなすぐ止んだけど

多少の雨は まるが行きたがるので コース短縮で
行っています。それが当たり前に成ってしまったw


シャンプー後は やっぱ違います。
さわると気持ちが良い~癒されます^^

2015/05/10 (Sun) 08:38 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

最近コースの植え込みに草が
その実が 小さい黒いゴマ程度だけど・・・
入れない様に 引っ張るけど 3回に1回は許すので
最初ダニかと思ったわ^^:
なんて 都会犬みたいなこと 言ってみたかったw田舎犬です。

くむちゃん 鼻のまわりの毛の生え方良いんだ^^
まるは 気をつけないと目に入るので
トリミングとの間に 一度カットしてもらう サービスで

今朝は チン毛の下と 玉回り少しカットした。
ここは させてくれるけど
顔は はさみ見たら 即ハウスに逃亡するから
家ではしない事にしてます。

恐いしね ポッと動いてって事になったら大変だし。
気をつけて 毛が目に入りそうなときは
そっとおさえてるけど。

小さい先のまるいはさみも 買ったけど・・・・

2015/05/10 (Sun) 08:46 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

あらっ、まるちゃんチ方面朝、小雨が降ってたの~
ユニ方面は全然でしたよ。
昨日は、雨降ったけどね。

シャンプーされて、まるちゃんお疲れのようですな~(笑)
シャンプー後もそうだけど
トリミグの後も疲れるみたいだね。
って、ユニだけかな?

固定資産もだけど、自動車税も~~(>_<)
ハァ~諭吉さんが飛んで行く~~

2015/05/10 (Sun) 14:44 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

昨日の朝ね 雨降ってた 小雨だったけど
夕方もお日様出て 雨がパラパラすぐやんだけど

まるも シャンプーやトリミング後は疲れるみたいです。
まるはトリマーさんが 大好きで興奮して
燥ぐから その分余計に疲れるみたいです。

そうそう自動車税も すぐ来るね~
はぁ~~~ぁ って感じですね^^:

2015/05/10 (Sun) 15:29 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

朝、雨降ってたの。
今日はいいお天気。
自転車に乗ってランに行ってきたよ。
行くだけで疲れる~。

2015/05/10 (Sun) 17:33 | ひっきー #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

今日は 暑かったww
家の中は 丁度いい感じだけど

ランに 自転車で 良い運動になるね^^
りょうちゃん ランで 運動~
ママは サイクリングで でも暑かったでしょう?
自転車こいでる時は 風切って気持ちいけど
降りたら 暑いよね^^:

でも りょうちゃんの 楽しそうに
走ってる お顔見れるもんね~

2015/05/10 (Sun) 18:32 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは~

マッタリお手入れ中も寝ちゃうなんて
可愛いよね~
めちゃリラックスしてる~
だんくんも足拭くよって言うとゴロンします
ウトウトしてハッて起きてるわ~
昨日は曇りだったから肌寒くて
今日も夕方から寒い感じでしたよ~
昼間はめちゃ厚なのにね
トトロ枕の写真、いいな~

2015/05/10 (Sun) 21:03 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

凄いでしょう~
だらり~んって寛いでますよ。
終わったよって言っても聞こえんふり?

外に出て車に乗ると 暑いけど・・・
家の中は ヒヤッとしたよ~

あはっは~まだこたつ活躍中でっす!!

2015/05/11 (Mon) 08:05 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック