フロントラインデー

おはよ~ございます(^-^@


固定資産税来た!!
今はコンビニで 納められるからいいよね^^:

旦那が 千葉に行く前に
前 川に飛び込んだ 飛行機救出のために
汚れた 靴 一度は自分で 洗ったけど きちんと洗えてなくて
何時でもいいから 暇な時洗ってって言い残して 千葉へ
ずっと放置してたけど・・・・そろそろと思って
中敷き外して お風呂場で たわしで ゴシゴシ洗って
お天気が良いので 乾くでしょう~

も~他のもあるんだから 捨てたらいいやんって
これ気に入ってるんや~ 

最終的には 忘れんかったら洗って置くわ~
何時も玄関の隅から じっと 何時洗うん?って
靴に聞かれてる気がして・・・・・
思い立てば即なんだけど・・・・この性格なおらんわ~


まる0509



まる0509A




まる0509B




まる0509C


朝 まるの手入れしてその後 フロントラインを
コレするよ~って言うと 喜んで?来ます。
何時もの場所 ホジホジして注入しました。
一日お服は お休みで 裸族です~

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

久しぶりに曇り空です
何日ぶりだろう?
少しひんやりするので長袖着ました
でもトラッチは最近はずーーーーっと裸族です
もっと暑くなったらお散歩だけ服着せるけど
今は裸を楽しんで貰ってます
植え込みってありとあらゆる物が隠されてるよね
まったく~ぅって感じ

2015/05/09 Sat|08:14|URL|EDIT

ななママNo title

こんにちは♪
固定資産税、この前、払ってきたよ~!
一括で払ったから、結構なパンチ力(^▽^;)
今月は、車税2台分もあるし、怖いわぁ。
あと、3ワンの狂犬病&フィラリア予防も。
おたまは、お金かからなくて、助かる( ̄∇ ̄)

札幌は、雪が解けると、いろんな物が出てくるよ。
缶、たばこの吸殻、もちろん、ワンコのウンPも・・・。

2015/05/09 Sat|13:10|URL|EDIT

モモユニこんちわー

あはは~なんかまるしゃんとアタシの性格
似てる気がするわ(笑)
アタシも思い立ったら即するけど
気が向かないと何時までもほったらかしにしてる(^_^;)

ユニも今日フロントライナをしましたよ。
んでも、まるちゃんとは逆で
見せたら逃げるのよ。

ユニの散歩コースにもゴミが捨てられてる所があって
この間なんて、ナプキンが…(-"-)
気持ち悪いったらありゃせんかったわ。
ウンチを放置する飼い主さんも多いしね。

2015/05/09 Sat|13:16|URLEDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

朝散歩時間は 小雨が 問題なく決行です~
雨いやがれよ~って思うけど

今日は こたつ スイッチONです。

植え込みに なるべく 近づけない様にするけど
好んで クンクンしてます^^:

まるは 裸族でいるとなんか 変な感じですw

2015/05/09 Sat|13:56|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

北海道は 早いね~
家昨日(8日)に 郵便で届いたよ^^

お友達が 税金支払いしたって聞いて
何の税金っておもったけど
こっちは 遅いのかな?

これも車保険も どうせ払わないといけんから
払うもの払って 残ったもので慎ましく生活する。

来年の車保険は 一台分は 安くなってるはず 予定?

雪が解けて 春が見えるって思うけど・・・・
好からぬものが 色々出てくるね~
高額入りの財布とか 出てきたりしない?

2015/05/09 Sat|14:03|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

似てる?なんか嬉しいわ~
自分の事と まるのことは 即が多いけど・・・・
旦那の事や諸々は あっははは~

ユニタン 逃げるんだ~
まるは その点逃げたりしないで
耳の軟膏や 目薬も おいでって言うと
膝に飛び乗ってくるよ^^

外に出たら ガウガウ犬だけど
家の中では その点は 扱いやすいですよ^^
何しても 怒ることは今まで一度も無いです。


散歩コースではないけど
まるの病院の駐車場に 信じられない物が落ちてた。
口に出せない物 あれあれ・・・・・大人の

・・・・で 前ヨーカ堂のトイレに
未使用のが 一箱 理解に苦しむ女子トイレ個室にって
おまけにフタ開いてて 
あの後清掃の方が 持って行ったのかな?

おばちゃんびっくりだわ!!

2015/05/09 Sat|14:13|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

雨になりそうだったので、5時過ぎに散歩してきました。
降りだしたのは、お昼頃でした。

固定資産税、まだ来てないわ。
一括で引き落としなので、忘れずにキッチリ落とされるはず。
たまには忘れてくれよ。
でも、固定資産税は安いです。
実家はうちよりずっと狭いけど、倍くらいだったかなぁ。
この時だけは、ど田舎万歳です。

この前、道端に抜いた草が盛り上がってて中にうんP。
放置うんPは大きいのが多いです。
今朝会った白MIXちゃんも手ぶらで散歩してたわ。
桜並木に「フンは持ち帰れ」のたて看板が増えてたけど、効果ないわ。

2015/05/09 Sat|15:48|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

こちらは 朝5時ごろ小雨が降っていました。
6時半 小雨だったので 散歩行きました^^:

一括引き落としいいですね^^
手続きした方が 楽ですね。
家も狭い土地に家だから 安いです。

引き落としは キッチリ 返還は
手続き大変 しないと戻ってこないw

まるの散歩コースは 小さいのが 
大体誰か解るんだけど 現場みないとね~
逮捕は出来ないけど・・・・

すれ違いに まるちゃん ウンチは まだ?って
聞こえよがしに言ったけど・・・・

チワワちゃんだから チッコイけど あちこち
一匹だけではないけどね^^

その方が 初総会の時に斜め前に坐っていたw

看板立てても 効き目は無いですよね!!

2015/05/09 Sat|16:11|URL|EDIT

さくつくママNo title

こんばんは〜

固定資産税って、自治体によって納める日が違うんですかね?
こちらは全期分又は一期分は4月30日までに支払いです。
なのでもう払い終わりました。
あとは、車の税金と保険がありますけど。
同じ時期にいっきにくるからキツイですよねー

つくしも最近は裸族ですよ。
来週トリミングだからツルリンコのサマーカットにします。
そしたらキャミは着せるかな。
今は毛がボーボーで(⌒-⌒; )
フロントラインはトリミングの時に毎回やってもらってます。

まるくん、ニコちゃんマークのお洋服も可愛いな♪

2015/05/09 Sat|20:45|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんは~

いつもの公園で、片手にスコップの方が多いよ
肥料だからってちょっと掘って埋めてる

先日ビックリしたのは、トイレットペーパーでつまんで
公園内にある川に投げてたわ
もう70代のおじいちゃんですよ~

固定資産税は先月末に引き落としされました~
今月中に車の税金をコンビニで支払いです

まるちゃんフロントラインの日は
1日裸族なんだね~べたつくもんね~

2015/05/09 Sat|21:33|URL|EDIT

まる921No title

さくつくママさん

おはよ~ございます(^-^@

そうみたいですね^^
家の県は遅い方かな?
払うものは ちゃっちゃっと払って
車の税金が すぐ来ますね^^:
保険は 9月車検と同じ月です^^:

まるは 裸族は 殆ど無いです。
フロントラインデーだけかな?

毎日着せてると 着せてないとなんか違和感が

つくしちゃん サマーカットになるんだ~
まるは今程度かな 

フロントライン べたべたして嫌なんだけど
最初飲み薬試したけど 即吐いたので止めて
以来 フロントラインです。
いまチュアブルみたいのがあるみたいだけど・・・

2015/05/10 Sun|08:20|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

スコップ持参って
前友達が シェパード飼っていて
田んぼにウンチしたら 地主さんが
犬のク〇なんか肥料にもならんから
持って帰れって 怒られたんだって
まぁ~他人様の田んぼに黙ってはいる事が
非常識だと思うけどね^^:

前バリューの駐車場から見たけど
おっちゃんが キョロキョロして
わんこのウンチ水路に蹴り込んだ!!
ちゃんとお散歩バック持っていたw

人の居る所で 用足したら 取るけど・・・・
見てないところでは かな?

取るのが面倒で 人のいない時間狙う人も
色々です。

幾つになっても常識ない人は無いからね^^:
人のふり見て 気をつけないとね。

2015/05/10 Sun|08:30|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top