一寸そこまで

おはよ~ございます(^-^@

数か月ぶりに イオン「 アスパ」へ
明姫幹線走りながら
アッ赤だって ブレーキに足が あれれぇ~
矢印信号が 直線OK

・・・・で 又 矢印信号    ・・・・・で 又 矢印信号

ココもかなって思ったら時差式信号機
何時かわったのかな?解らん


・・・・で 駐車場で見たことも無い バイク 3輪?
ナンバーは白ナンバー よしってカメラ出して構えたら
まぁ~ナンテコトデショウ~電池切れ
・・・・で 携帯でって最近携帯のカメラ機能がおかしくて
結局 撮れんかったw
今のガラケイ 15年?多分定かでないw

ガラケイ販売中止とか 小耳にはさんだけど・・・本当かな?


2012年 2月だから くむちゃんと同じ位かな?






まだ 初トリミングしてないで もふもふふさふさ毛量が多いと思った
・・・・・・が 可愛かったなぁ~
今も勿論可愛いけど  知恵がついた分・・・・・ねぇ~


先日買った フルさんのロンパスに ねこバス顔を
アップリケしました。袋捨てる前に 切り取っていましたのを

CIMG1996.jpg


朝散歩です~


まる0504



まる0504A


午後4時ごろから 雨が降り出したので
まるに 散歩いけんよと言ったけど・・・・・

例の調子で あきらめが悪い
様子を見てたら 小雨になったので 行く気満々で
小雨の中 走って喜んで散歩行きました。

この間のトリミングで 手足先短くしてるので
後の始末が 簡単で楽で助かるわ~






コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

5ヶ月齢ですねー。
同じようなことしてますわ。
くむは、トリミングOKになってすぐ!!
ブラシ嫌いでちょんまげなんてとんでもないです。
そのうち落ち着いたら…って、そんな日が来るのか!?

くむ、そこそこでかくなったと思ってたけど、
やっぱりまるちゃん、かなり大きいかも。
毛量はねー。
ショップのガラス越しに見ても多いと思ったのよ。
それも決め手のひとつ。

2015年05月04日(月) 08時36分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

この時期見ても解るように 毛量はすくないです。
くむちゃんの 尾っぽと比べたら 半分程度でしょう?
むかえる時は 何も解らなくて
顔と♂って事と 月齢で 選んだので

この時期は 昼間は殆ど寝なくて
遊んでばかりでした。
子犬は 寝るものと思っていたので
一寸心配した時期もあったけど・・・・

今では あはっは~誰に似たのかよく寝ますw

ブラシはこの頃でも あんまし嫌わなかったけど
一日何度もちょんまげ結直してたわ^^:

2015年05月04日(月) 09時04分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

おはよー♪

まるくんのお洋服が春らしくカラフルになってますね~♪

りこかぁさんのおうちにコメントできないんだけど・・
どうしてかな。。

2015年05月04日(月) 09時59分 | URL | 編集

ひっきー #JalddpaA

No title

ガラケー復活してるらしいですよ。
昨日は夕方から雨でしたね。
今日も変なお天気です。

2015年05月04日(月) 10時27分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

長袖長ズボン サイズ合えば なんでもって感じですw

りこかぁさん アメバ限定に設定したのかな?
どうしたのかな?
私も どうしたのかと思っていたんだけど・・・

2015年05月04日(月) 10時40分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

そうなんだ 小耳にはさんで
どうしようって思っていたので 良かったです。
ありがとうございます。

こちらも降ったり止んだりです。

2015年05月04日(月) 10時43分 | URL | 編集

トラッチママ #-

こんにちは2

か、か、可愛い
お姉ちゃま、天才
トトロのねこバスねこちゃん
メチャ可愛い

か、か、か、か、可愛い
2ヶ月まるちゃん、一生懸命ピョンピョン
とっても可愛い

会社に行く道の信号4月から変わった
歩行者と車が分離された
行こうと思って
あわわ
車だけだーーー!!

2015年05月04日(月) 11時45分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

袋捨てる前に これとクロネコのぶんを
取っていたので 縫い付けてみましたw

あはっは~ママちゃん まる 4~5ヵ月の間位です。
必死でしょう~このころの可愛さはたまらんですよね^^
今くむちゃんが 可愛くて 目が離せませんw

信号びっくりです!!
赤で だいぶ手前から ブレーキに足置きかけて
見たら直進矢印が 何時かわったのかな?

続けて 3個 なれたら 次は時差式だった(><:

2015年05月04日(月) 13時50分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年05月04日(月) 18時55分 | | 編集

まる921 #-

No title

鍵コメさん

こんばんわぁ~(^-^@

明日の記事に 着てるとこアップしてるから
見てね~

安心しました。

2015年05月04日(月) 19時09分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんばんは~

近所の交差点は歩車分離式が増えたから
待ち時間が増えた(-_-;)

まるちゃんモフモフのフッサフサだよ~
可愛すぎるわ♪
だんくんこんなに毛量無かったな~

昨日ペットショップで2ヶ月のパピちゃん抱っこ
めちゃ柔らかくって軽かった!1。5kgだもん~
帰ってだんくん、デカッ!( ´▽`)

アップリケいいね~
似合うだろうな♪

もみじの種が~これ、先日初めて知りました

2015年05月04日(月) 20時05分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

ふさふさもこもこの割に
今毛量が少ないわ^^:
だんくんのほうが 毛量は多いよ~

信号機びっくりですわ~
流石に 帰りは 慣れたけどね~
たまには ウロウロしないとね^^

ペットショップ この間行ったけど
シーちゃんは 居なかったわ~
近場のHCの方が シーちゃん必ずいるわ^^

だっこ如何ですかって 言うわれるけど
抱いたこと無いです。

面白い種子だよね~ちょうちょみたいで
可愛いけどね~

アップリケ明日着てるの アップしてるよ~

2015年05月04日(月) 20時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP