朝の一報は・・・・・

おはよ~ございます(^-^@

まる 朝散歩です~



まる0502A







まる0502B



まる0502D




まる0502C




金券握って ヨーカ堂へ
冬物は何枚か 持ってるけど 夏用って持ってないので
夏用の マフラー?スカーフを買に行ってきましたw

夏場襟繰りの空いてる服が 多いので日焼け防止と
オババ~隠しにね~ 首は本当に お年が出ますわ ぉほほほ~
お安くなっていたので ・・・・・

まるの 袖なしクークチュールのロンパスが届いて試着させたら
ズボン丈長いし ホックの感覚が遠くて パクって開くので
全部縫い付けました。首から問題なく着れるので
ズボンも縫上げあしました。こういうちょっことチクチク好きなんですw
夏場は これいいですよ~モスキート加工だし ひんやりしてるし
今年の夏も 福袋あるのかな?

先日旦那さんが 並んでかけてる ネガネハーネスみて
おぉ~って言っただけで 終わりです。
前から 気道に優しいハーネスがあるので買おうかとって言ってたしね~

コメント

トラッチママ #-

おはよーです

オババが首だけでなくなったので
隠すの大変すぎて止めました
でも何とかしたい一番はお腹です
なんか出てるなら許せるけど下に弛んでる
今日、ピラティスで頑張ろう

まるちゃん、お洋服涼しいですか?
トラッチがと言うより自分が楽なので裸生活から抜け出せないわ
わたし、ちょっこと直すって出来ないタイプ
ボタンの取れた物 ゴムが緩くなった物がそのまま積み重なってる
それもお家が汚い原因です

2015年05月02日(土) 07時48分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

無駄な抵抗をしていますが
日よけが 主と言い聞かせていますw

ママちゃんみたいなスッキリバディーの方が
そんな事言ったら 私はどうすればいいのか

まるは お服を着るものだと思い込んでいます。
お服着るよって言うと 走って来て
着せるのに協力してくれますよ^^

私 まるの物限定かな?
旦那が ちょっこしミシンで縫ってとか言うと
即 嫌だで 始まります。
最終的には やるんだけど あまのじゃくだからね^^:

2015年05月02日(土) 07時58分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちわー

あら~まるしゃん早速
金券お使いになられたのね(笑)
仕事が早いね~(^O^)

2015年05月02日(土) 17時59分 | URL | 編集

ひっきー #JalddpaA

No title

自転車で走ってたら思いっきり日焼け。
首元ストールしてたのに。
顔も痛いわ。
夏用のお洋服うちも買っちゃいました。
いっぱいあるのに買ってしまう・・・。

2015年05月02日(土) 18時01分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

あはっは~ 持ってら使いたくなる 貧乏性です^^
って貧乏だけどね^^/

直ぐ使うから金もたまらんですわ~

2015年05月02日(土) 18時40分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

結構日差し強いから
夏になると 完全防備の方見かけます。

そうなんですよね^^:
着せるのあるのに ついついね~

2015年05月02日(土) 18時42分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんばんは~

ママさんの夏用マフラーになったんですね
首周りってかけるんだよね!
お散歩あるから必需品だよね~

パパさん、おお~って反応(笑)
でも、いいのが見つかったんだねって安心したはず♪
冷え冷え服はクークチュールね?
見に行かなきゃっ

2015年05月02日(土) 21時13分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

昨年夏までは なるべく首が隠れる服着てたけど
今年のなつは マフラー日焼け防止&オババ隠し

多分 旦那は 呆れてると思っていますよ。
私自身もアホだなって おもうから あはっは~

うん 昨年の夏から 着せてるメッシューで
ヒヤッとして気持ちが良いよ。

だんくん 白っぽいの着せたら 熱反射するかも
お友達の白黒シーちゃん まだパピーちゃんだけど
ヒエヒエボードで 寝てるって
活動は 成犬並み以上に活発だから
可愛いよ~

2015年05月03日(日) 07時25分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP