束の間?お泊り?

おはよ~ございます(^-^@

28日夜 旦那さんから 電話で
29日 会社によって お昼ごろ帰るって
車置けないので ダイキで待ち合わせと思っていたら
29日 7時頃電話で 近くに24時間駐車できるとこないかって

この辺には無い 街中にはあるけど・・・・・
其れって お泊り?って聞くと

えへへへ~

気色の悪い 笑い方 

無かったらしゃぁ~ねぇ~のぉ~~~
又電話するわって切ったわ^^:

前は軽バンだったので 何とか3台OKだったけど

普通車のバン(長い奴)は 無理ですって
灯油box片づけたから行けるのでは

・・・・・で 電話して 帰って努力してみんしゃいですわ~



さて まるの朝散歩 準備して 玄関開けたら
雨ですわ~ まるは 構わず行こうとするので
ハーネス リードは 変えましたよ 大事に使わないとね~雨は天敵です。

帽子被って 結構降っていたので 近場でって思ったけど
コース覚えてるので さっさと角曲がって・・・・・あぁあ~

梅花空木のお家の奥さんが あら傘は お貸ししましょうかって
ありがとうございます。 実は この子傘さすと怖がるんです。
って説明中も まるは 奥さんギャン吠え 本当に申し訳ないですw

・・・・で 香り嗅げませんでしたw毎日咲いてるお花が増えています。
全体咲いたら 素敵でしょうね~
チョイ奥には 思いでのお花が(#^v^#)オイオイ

そうこうしてたら 雨が上がりましたw



まる0430





まる0430A




まる0430B



蚊取り線香 今朝は ラベンダーを焚いています。
網戸から 微かに香りが いい感じです~
スポンサーサイト

コメント

トラッチママ #-

おはよーございます

雨の中、お散歩お疲れ様でした
まるちゃん、良かったね
すっかりお花のお家の奥様と仲良しですね
そう言うのってワンコお散歩のお陰よね

2015年04月30日(木) 08時45分 | URL | 編集

モモユニ #-

おはよー

雨降ったんだ。
こっちは天気はイマイチだっけど、大丈夫でしたよん。

まるちゃん傘怖いの~
如何してなんだうね?
まさか、悪戯してママちゃんに傘で追っかけられ
トラウマになったんかな(笑)
って、まるちゃんはお利口さんだら
誰かと違って、追っかけられるような悪さしないよね(*^_^*)

ラベンダーの良い香りがここまでして来そう~

2015年04月30日(木) 10時00分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

気さくな奥さんで ちゃんとお断りしてるの
今朝は 会えなかったけど 写真は撮らせてもらいました。

そうですね^^
まるのお蔭で 普段ならお話しする事無い方達と
気軽にお話できるから まるに感謝ですね^^

2015年04月30日(木) 10時58分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

モモユニちゃん

おはよ~ございます(^-^@

通り雨だったみたいで すぐ止んだけど・・・
まるは 雨が平気にこれまた困った事かも

あはっは~ ユニタンは 追っかけられたこと有るの
まるはね 孫の手でも怖がって逃げるよ~
モップも 掃除機は平気なんだけど

棒で叩いた記憶は無いんだけど・・・・・
前世では 叩かれてたのかな?

犬って棒は苦手では
犬も歩けば 棒に当たるって 意味わからんけど
なんか因縁が あるのかな?
後で Yahooっ先生に聞いてみるわ^^:

前旦那が傘持ってリード持ってたら
踏ん張って 私の方に だっこせがんできたので
恐いって思ったんだけど・・・・

2015年04月30日(木) 11時03分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

こんにちは。

くむはまだ雨を知りません。
そのうち散歩中に降られるかな。
出かける時は必ず確認して、降っていたら中止です。
多分というか、絶対に傘は怖がらないと思う。
今まで怖がったのは、大型わんこだけです。
獣医さんで回れ右したのと、近所のダルメシアンに吠えられてすがりついてきた。
中型までのわんこだと遊びたそうにします。
が、チーム短足はギャン吠え(ーー;)

2015年04月30日(木) 11時40分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるが 怖がるのは なんかおかしなものばかりです。
普通怖がるだろうと思うのは 平気です。

そっかくむちゃん まだ雨は知らないんだ。
獣医さんで回れ右ですか?
まるは アホみたいに興奮して喜んでますが
2階の トリマー室に一直線に走り込んで
中ドアが しまってると 足踏みしてますよ。

1階でも同じだけど・・・・
待合室にいる方に 笑われます。

くむちゃん まだまだ未知の事が多くて
楽しみですね^^ってか 楽しませてもらっています。
どうしても まるの同じ頃と重ねて 思い出しますが
記憶が 3年前のことなのに^^:

2015年04月30日(木) 14時31分 | URL | 編集

ひっきー #JalddpaA

No title

雨降ったんだぁー。
こっちは滅茶苦茶暑い。
もう夏やわ~。

2015年04月30日(木) 16時22分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

昨日は朝雨降って一日どんよりで

今日は カンカン照りですw
でも家の中は ひんやり過ごしやすいです^^

2015年04月30日(木) 16時34分 | URL | 編集

ぶんまま #eAb5nx9M

No title

こんばんわ
蚊取り線香でラベンダーってあるんですね。
今度探してみよう。
年頃の娘がいて匂いに敏感でもっぱらベープなんです。
昨日は、雨です。
雨のなか、歩かないんモコでした。
そういえば、雨、ずいぶん降っていません。
桜が満開でしらかば花粉も満開です。とほほ

まるちゃんのつなぎかわいいですね。
お手製?市販ですか?

2015年04月30日(木) 16時44分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ぶんままさん

こんにちわぁ~(^-^@

昨年までは バラの香りでした。
今年は ラベンダーとバラ 併用で

ラベンダーいい香りですよ~
家は 家は ワンプッシューです。
蚊取り線香は 屋外玄関と和室前です。

しらかばの花粉 花も見たこと無いです。
こちらは これからは 藤の花と つつじかな?
ライラックはまだ蕾でした。

まるの服は全部既成品です。
一枚だけ パイルのタンクは私の手縫いです。
今はパジャマにしています。

2015年04月30日(木) 16時59分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんばんは~

昨日のまるちゃんのお服の柄、間違えてごめんね~
だんくんの持ってるドクロちゃんのとそっくりで
すぐに思い込んじゃったみたいですm(_ _)m
ニコちゃんとドクロじゃ大違いでした~

革のハーネスに雨は大敵だね~
どんな色を着てもコーディネートできるね~

雨が降ったんですか?
こちらの予報は4日に雨が降るらしい
今日もあっつい1日でしたよ~
夜は冷やし中華にしてしまった~野菜たっぷりです

2015年04月30日(木) 20時56分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

いえいえ 見えなくもないね^^
私も改めて見ることが・・・
買う時見ないんかいって 言うわれそうだけど
形サイズ価格重視で買うので えへへへですw

そうなのよ 雨は厳禁ですw
途中で降りだすのは仕方ないけどね。

雨 朝方少し 通り雨だったみたいで
途中で止んだよ。

冷やし中華 大好き~
セブンイレブンの小さい方かって
トマトとか少し入れ足して お昼に食べるよ^^

2015年05月01日(金) 08時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP