久し振りかな?

おはよ~ございます(^-^@

久し振りに フルさんで まるのつなぎを買いました。
生地の薄さ ☆1つ だから 夏場でも着せられるかな?

NLLサイズや 大型犬サイズも
前は NLLも同じ価格だったけど・・・別価格になったw

まぁ~GW どこも行かないし 多少のお買い物でもね~


まる 朝散歩 コース変えて 3日目
もう自分から 角曲がって 覚えたようですが・・・・
まだまだこの周辺は 開拓の余地ありそうですw



まる0429



まる0429A




まる0429B




お掃除洗濯すんで まったり~ってまるは何もしてないけどね~


まる0429D


3時過ぎに  蚊取り線香と フルさんが届きました。

さっそく 厳しいチェックはいりましたが・・・


珍しく まともなポーズで撮れましたw

試着終わって脱がせようとしたら 脱がないんだって
ならそのまま散歩服に 着替えるまで着てなさいな^^





まる0429E

コメント

トラッチママ #-

おはよーございます

今日のお散歩つなぎも可愛い
で、またまた可愛いのを買ったのね
まるちゃん、メチャ衣装持ち
トラッチはずーーーっと裸族です
本格的に暑くなったら服を水に濡らして着せるけど
お家って壊すの本当に速いよね

2015年04月29日(水) 08時45分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるの散歩つなぎ夏仕様は
昨年夏買った物ばかりです^^

昨年は 病気が出て買いまくったから アホでしょう~
大事に着せれば ずーっと着れるから いいよね^^:

まるは 真夏でも 裸族は殆ど無いかな?

早いですよね!!
昨夕散歩の時は 基礎コンクリ塊
車に投げ込んでる音で
まる びびりまくって ウンチ無しでしたわ^^:

今朝は 雨の中キッチリ帳面消してましたw

2015年04月29日(水) 09時20分 | URL | 編集

モモユニ #-

おはよー

まるちゃん、またまた~
可愛い洋服を買ってもらったね(*^_^*)
ママちゃんの洋服よりもまるちゃんの洋服の方が
多いんじゃにゃいのかな(笑)

あっ、サクランボだ~
アタチも今日、散歩で見っけたでしゅよ。
んでも、こんなに赤くはなかったでしゅ。

2015年04月29日(水) 10時53分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

確かに私 最近買ったかな?服
フェリシモで 1枚買った もういらないって
手続きしたつもりが 完了して無くて
又 来た!!・・・で 今度は完了キッチリした。
3回連続 月一で来る。しくじった 色違うから良いけど^^:
ていどです。

このフルさんのは 安価なのでちょくちょく
最近 まるサイズが 無くて久々にあったので買った。

このさくらんぼ 食べられるのかな?

まるの病院の駐車場に さくらんぼの木が
先日見たら 鈴なりだったww
これは 熟れたら うふふふ~

2015年04月29日(水) 11時06分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

こんにちは。

服は防寒でしか着せないから、冬まで裸族だわ。
くむはまだサイズがわからん。
今日計ったら、胸囲がプラス2センチで32センチ。
ふうちゃんの首周りと同じになってた。
でっかいシーズー好きだけど、着られる服がなくなるので
そこそこでいいわ。
まぁ、どうがんばっても6キロは行かない気がしてる。

2015年04月29日(水) 13時12分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは年中なんか服は着てるわ~
私の着せ替え人形状態かな?

くむちゃん 日に日に成長してるね^^
そっか 6㌔位かな
その位が 一番色々いい感じだけど
勝手な希望としては 7㌔に成ってほしいけどね^^

まるは 1歳位まで 成長してた記憶が・・・
3年前の事だけど 曖昧ですw

2015年04月29日(水) 15時15分 | URL | 編集

ひっきー #JalddpaA

No title

最近りょうのお洋服買ってないなぁ。
家にあるのってストライプばかりで
違うのにしようと思ってもいいなと思えばストライプ。
どっかに安くていいの無いかなぁ。

2015年04月29日(水) 20時20分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんばんは~

まるちゃん、かわいいお服たくさんでいいわ~
毎日楽しみだよ~
今日のドクロも着こなしてるね♪

私の好きな太ももが~♡
いいお足してるぅ♪おちりもかわいいね

今のお耳の長さが似合ってるよね?
なんて自分の好みですが(笑)

3日くらい前にだんくんの顔の周りをやぶ蚊が飛んでたから危険!と思ったけど
それ以来見てない、でも出てくるの早そうだね~

2015年04月29日(水) 20時23分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんばんわぁ~(^-^@

まるも フルさんのは 久々かな
まるサイズが 無くて

まるは 色柄 わやくちゃです^^
サイズ デザイン 価格優先です^^:

2015年04月29日(水) 20時53分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

どくろ? 朝散歩のお服は
にこちゃん柄です 黒いのがどくろに見えたかな?

散歩服はすべて 昨年買い漁りました^^:

まる いろっぽいでしょう~ なんてね^^
私もこのポーズ大好き メロメロです~~

夕方散歩 小さいこばえみたいのが飛んでる場所が
夏場は避けたいので コース見直さないと
朝散歩は 変えたけど 夕方散歩も考えないとね。

2015年04月29日(水) 20時58分 | URL | 編集

空天まま #-

No title

おはようっ
わかるわかるっ
何処にもお出かけしないお休みの日って、
なんか、ちょっとした物を買ってもいいんじゃないかって、
そんな気持になるよね?
我が家もね、
このお休み中に、
高級卵をかって、
卵かけご飯でも食べようかって言ってるの。
笑っちゃうよね・・・笑

2015年04月30日(木) 06時14分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうよね~どこも行かないんだからって
ついついね^^:

注文して それが 届くまで ワクワクして
楽しい~ 思った以上の物だったら舞い上がるけど
まぁ~この程度だねって事も
最悪 大失敗 クソッってこともあるわ^^:

2015年04月30日(木) 08時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP