あれまぁ~

おはよ~ございます(^-^@


8月初っ端の 記事が 夏まつり 第2弾とは

月曜日 旦那さんは 6時過ぎに家出るって言うので
時間調整で 4時45分に起きて まるのハウスのカーテン開けて
まるは 飛び出て 階段下へ

敷物片づけてたら うん?茶色い小さなシミが・・・・
改めて ハウスのトイレ見たら 奥の方に 鎮座してる ブツが 2か所
まさかのまさかで まる呼んで おオチリ見たら
おちり足は 無事だったけど・・・・尾っぽに数か所

取りあえずトイレきれいにして 入れ替えて

まるを お風呂場に誘導するけど 来ないので 何度か呼んだら
しぶしぶきたので 尾っぽ洗っていたら 旦那がどうしたって起きてきた
事情を言って 尾っぽ乾かして ご飯は食べるって

前貰っていた 下痢止め飲ませて ご飯少な目にして 完食

旦那のご飯用意して食べさせて 散歩に 半分以下のコースで 1回お出ましが

旦那一緒に 見送って


8時10分に家出て 病院へ
8時半過ぎに着いたけど 3番だったけど

先生に 前と同じ症状ですって 注射2本

それと1日チュアブルはって聞いたら
お腹が 治って 1週間10日遅れても 大丈夫ですからって

サプリも 止めて ご飯は 2回に上げてるの 3回にして
量は減さないでって

絶食したほうが良いですかって聞いたらそれはしないほうが良いって
水便では 無いですよねって 
診察室からでたら まるの担当のトリマーさんに
2日トリミングだったので 一応キャンセルしてもらいました。

お薬待ちの時に 整腸剤とか貰えますかって
先生に聞いてくれて 出してくれました。
お腹が治るまでは 飲ませないで 普段一寸軟便の時とかに飲ませてって

今度は 下痢止めも 整腸剤も 10日分出してくれました。
下痢止めは 様子見ながら 1回とか2回とかにしてくださいって


精算して 帰りました。はぁ~

たまたま・・・・で欲しいけど・・・続くだろうな~

今日は 子守疲れと すこしだるいのか 寝てばかりです。






朝散歩で アブラゼミが ひっくり返ってたので
障ったら 羽根バタバタして 飛んで行ったw

旦那さんが 神戸に車持っていくときに ツクツクボウシが鳴いていたって
昨年も はやくに一度鳴いたの聞いたけど・・・




CIMG0721.jpg




まる290801





CIMG0729.jpg




まる290801A



動画で ガゥガゥを・・・



[広告] VPS




月曜日 夜 居間に寝たけど お出ましなしでした。
火曜日 朝散歩で 上物 ブツ 2回お出ましで お薬等々が聞いたのか
もともと たまたまだったのかは・・・不明

トリミングキャンセルは 不要だったのか?
まぁ~用心って事で シャンプーの時に チョコチョコ
今回は 家シャンが しないといけないかな夏場だし 20日以上風呂無しもね^^:
GO TOP