8日シャンプー9日工事

おはよ~ございます(^-^@

今週は 一寸だけスケジュールが・・・・・
終末は もしかしたら 梅雨入りかもって 入るかな~?
スーパーにも そろそろ青梅が 並び始めました。
ラッキョウや 山椒の実も

今年は 玉筋魚が高騰で あっという間に終わったけど・・・
ニンニク 干してるけど なかなか からからになりませんわ^^:
ばらして干したほうが 早いのかな?



まる290607A




まる290607



まる290607B



注文してた オリーブ石鹸が届きました。
玄関から 咥えて 引きずってきたけど・・・段差で諦めた。


[広告] VPS





夕方散歩です~


まる290607C




まる290607D




まる290607E


初めて写真柴ちゃん

車で買い物途中よく会うw
かなり長い時間散歩してます。
夕方も散歩してるんだね~

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top