FC2ブログ

まるとの日々 20年振りに迎えた シーズー犬のまるとの日々を

我慢我慢

おはよ~ございます(^-^@

さて 何時もの時間になったので
車に まる乗せて 正確には ボックスに入れて
ドア開けても 待てで 待てます。

よしで 飛び乗ります。
ボックスに直ぐ入らないで 運転席にいるので
私が乗る前に まるちゃん ボックスっていうと 飛び込んだけど
車が動き出すと なんとか 私の方へ行けないかと
ソワソワ なんども手伸ばして 私をチョイチョイ 負けませんよ。
ヒンヒン言い出したけど ダメの連発銃発射して 無視
助手席の窓少し開けたら きがまぎれたのか 外見てたけど
又 踏切で 電車通過待ちのときに あわよくばって 身を乗り出してくる。

又 ダメダメ連射して 動きだしたら 又窓見てる
信号で止まると 今にも飛び出しそうな 箱乗り体勢で
又ヒンヒン鳴いて もぉ~~~って思うけど

ココで おいでって言うのは 簡単だけど そうはいかない。
まるも 我慢してよ。 私も 我慢してるんだよ。

ココで やりきらないときっと何度挑戦しても 足元見られるから

お迎え行って 清算済ませて あはっは20%引き うっれしいね~
2ヶ月で 狂犬病注射代以上浮くからね~

まる 車に乗せたら 朝と同じだけど
まるちゃん アッチて言うとかごに飛び込んだ。

又窓開けて 気晴らしさせて 何度か ヤバイ場面有ったけど
何とか乗り切ったw

11時前に 旦那さんが 昨日から通し((24時間勤務)だったので
お昼 ケンタッキー食べたいので 買って来てって

通しって聞いて 欲張りバーさん  ほくそ笑んでご機嫌さんで
又まる ボックスにいれて ドライブスルーへ

ボックスからは出なかったけど ねーちゃんにギャン吠えあはっは~
毎度のことですけどね~


行く道



まる280107C



帰り道



まる280107E


こうして お互い 出たい 出せないの我慢大会は 続くのでした。チャンチャン






朝散歩です~



まる271127




まる280107A




まる280107B



今日は 七草粥 皆さん食べますか?
家は 旦那さんが これは絶対に食べないとって
出張で 留守の時以外は 必ず食べたがる。
私はお粥は バセドーの手術後に
生れてはじめて 米粒5~6粒の重湯をそれから 3分~5分~7分~普通食に
あれ以来 桃の缶詰とお粥は 苦手に・・・・・・・・重湯は糊ですわ。
桃の缶詰は 手術で食道が圧迫されてるので広げるためだって
かなり大きくカットして 噛まずに飲み込む 4日間ぐらいだっけ

・・・昨夕 私の車6ヶ月点検なので 名谷のカローラへ 神戸泊りで
朝7時前後散歩まえに 帰ってきて 散歩すませて 7草粥

生米からは炊きませんよ。 炊いたご飯で作ります。
七草は セット買って 軽くボイルして 混ぜ込む あはっは~

次は 恵方巻き?

スポンサーサイト