一番の冷え込み?

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.20㌔

テンプレ色々交換して試してますが 未だ解決できません^^;
まぁ~そのうちなんとかなるでしょう~

金曜日昼過ぎ 旦那さんから メールで 日曜日休みに
だから土曜日の夕方お帰りだそうですw。

勿論 まるには 帰るギリギリまで内緒の話に
喜ぶだろうな~ 一ヶ月以上ぶりだもんね^^
私 勿論嬉しいですよ~


話しは変わって お昼前ヨーカ堂に買い物に
前回 ヒートテックのタートルネック2枚買ったのが
殊の外 暖かくて 春先はインナーとしてもと思って

前回同様 2枚以上で3割引きはがき持参で 5%引きに
Lサイズ探して 3枚購入 2枚分で3枚買えちゃったww
胸囲はMで十分だけど 袖丈がね~半袖とか七分袖とか嫌いで
長袖が好きなので
まると同じパターンです。お互い骨太体型だからね~


癒しになるかな 4連発



CIMG4864.jpg



CIMG4865.jpg



CIMG4866.jpg



CIMG4867.jpg





散髪行きました~

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.25㌔


業務連絡

なぜか訪問コメント 返コメにも ネームが入らなくなりました。
なぜなのか不明です 設定も異常ないみたいだけど
どなたか 解る方 教えて下さい。
テンプレ変更したのが原因かと思ったけど違うみたいです。

当分 まる921ですってコメント記入します。

さて

水曜日 美容院に カットの予約入れていたので
今日木曜日 11時前に行ってきました。

美容院の先生と昔話を色々と言っても 
先生は 私より若いけどね~

先生がインターンの頃は 年末は忙しくて大変だったって
私の若い頃も そうでしたわ~
盆正月前は わんさかお客さんが来て

昔は 盆正月に パーマ当てる人がほとんどだったから
今は年中こぎれいにしてるから 混まないんだって

小一時間で 終わって 500円引きクーポン使って 2650円でした。
まるのシャンプーチョイお手入れと同じ料金だわ^^
私は 2ヶ月に一度 まるは・・・・・・


まぁ~いっか~


毎晩 ベットに運ぶまでこんな感じで



CIMG4854.jpg



CIMG4856.jpg


こんなポーズで寝てる姿見たら疲れも吹き飛んじゃいますw
ってか 疲れるほど 色々してないけどね~癒されます。



CIMG4861.jpg



CIMG4862.jpg



CIMG4863.jpg




撃沈

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.25㌔

やっぱしね~そうだよね!!

まるのワンサイズ 小さいお服届きましたが・・・・
試着するまでもなく 無理です!!

早く気付くべきでしたw
体重が400g痩せても 骨格は変わらないんですよね。
なんでこんな簡単な事が ・・・・・アホですw

人間でも体重減っても 骨格は変わらないから
ワンコも一緒なのに
お服は 其々好みやこだわりがあると思うから
差し上げるのも 躊躇するしね^^;


11月 14日のまる




CIMG4692.jpg


CIMG4693.jpg
CIMG4694.jpg
CIMG4695.jpg
CIMG4696.jpg
CIMG4697.jpg
CIMG4698.jpg


今日のまる

夕方散歩から 帰ってつかの間 裸族で


CIMG4852.jpg









一寸〆ましょう~

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.25㌔

昨日のこの袋の


CIMG4838.jpg


中身は


CIMG4840.jpg




CIMG4844.jpg



CIMG4845.jpg



CIMG4848.jpg

お顔少しだけ スッキリしてますよね~

次回 12月5日は お顔全体をスッキリコンに




雨コンコン~

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.25㌔

まるは フル・オブ・ビガーさんの服は NLLサイズ(8~10㌔)だけど
最近は 7.30以上なること無いので

セール品でお安い つなぎのNLサイズ(6~8㌔)のを買いました。
まだ届いてないけど・・・・多分大丈夫だと思うけどね・・・


今日25日は まるのシャンプーデーなので
何時もの時間に 顔全体は時間的に無理だから次回に回して

目の上と鼻回りを


CIMG4817.jpg


の部分をお願いしました。


昨夜(土曜日)のまる


CIMG4819.jpg



CIMG4820.jpg



一時間後にお迎えに シャンプー料金で 2100円でカットサービスでした^^



CIMG4823.jpg



CIMG4822.jpg


シャンプー後は モコモコフワフワだから
デカク見えますね^^;


CIMG4831.jpg



CIMG4828.jpg


カット後の正面写真が撮れない!!




CIMG4838.jpg


今日は 嬉し~楽し~ お給料日 今月は〆て行きます(^-^;Aオイオイ


病院の駐車場で チョイ失敬した オリーブの実
なつめの感覚で 噛んだら にが~~~~~い!!



CIMG4850.jpg

ちんたらちんたら・・・・

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.25㌔

日曜日 9時集合 草刈りに行ってきました。
地主さんが アパート建てて 駐車場広げたので
狭くなったので おまけに 半分以上は草刈り機で
刈るので一時間の予定が 40分位で終わりましたが・・・

ペチャクチャペチャクチャ・・・・何時までしゃべっとんじゃい!!
最初から 位置が 変わってなくて ただ手を動かしてるだけで

そんなかたまりが 数か所 
ココの地区は 出欠とか取らないけど
参加率は高いです。少年野球のお子たちも手伝いに来て
刈った草袋にいれて 集めてます。

廃品回収などの収益金で応援してるからかな?よう解らんけど
これで年内の地区行事は 終了です。


今日は まるの写真撮ってないので

昨日の パンストカミカミの動画を



[広告] VPS




旦那が ラジコン部品を代引きで買ったのが届くって
前 出張中に同じく代引きで ユーパックが
聞いてないので 一寸待ってもらって確認を

間違いなかったので受け取ったけど
その時 前もってちゃんと言ってないと
受け取り拒否するからねってやかましく言ったので
連絡はあったけど・・・・

その時時間指定は必ず 14~16時にしてって言ったのに
16~18時に指定していたww

まるの散歩が 4時半頃だから・・・・
佐川さん必ず遅れるから
その時まだ 忘年会が延期になって居なかったから
佐川さんに電話して 時間指定を早くしてもらおうと
思ったけど 出来ないって 

・・・・で6時一分でも遅れたら居ませんからって
捨て台詞を 融通きかないね~

わぁ~わぁ~騒いで 挙句 忘年会延期 アホなあがきしましたww

土曜日の出来事でした。チャンチャン



忘年会は延期に・・・

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.30㌔


23日 土曜日 忘年会は延期に
一人は家庭の都合 2人風邪引きさんで
年内無理なら 新年会でも 良いかなって

旦那さんも お仕事で 帰らないので のんびり週末ですw


まるは Eテレの子供番組の中で流れる音楽が
好きなのがあるみたいで 首かしげて見たりしてます。


CIMG4801.jpg


洗面所から 私が脱ぎ捨てたパンストを
咥えて持って カミカミしてます。
最近買ったのだから 破かないでね~


CIMG4802.jpg


CIMG4805.jpg

お顔がボサボサに
25日 シャンプーデーだから 少しスッキリしてもらおうね~

CIMG4806.jpg



遊び疲れて 爆睡中!!


CIMG4808.jpg



CIMG4810.jpg







いいふうふのひ

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.25㌔

昨日は いいふうふのひ だったそうですね^^

いいふうふってどんなのがいいふうふなんでしょうね~

↑ 読みにくいですよね だから夫婦の事は難解なんですわ^^

前他の方のブログで 夫婦は一心同体でなく 異心別体だって
生れも育ちも違う他人が 一緒に暮らしてるんですもの
色々な問題価値観の違が あって当たり前ですよね~

昨日まで 他人の知らないおばさんを 結婚したからって
即お母さんなんて 思えないしね。

私は 何度か おばさんって間違えて言っていましたわ。

私達夫婦は 運命共同体だと思っています。
一緒泥船に乗った同志ですから・・・・

今は中古のグラスファイバーの舟かな?


何てこと 1年に一回考えるのも良い事かもですね~

朝着替えようと 引き出しから ブラとガードルだすと
決まってブラを咥えていくます。

何度か写真撮ったけど モロのが多くて
今回は 少しだけなのでアップしましたw



CIMG4795.jpg




CIMG4796.jpg




そのご着替えて 行き倒れ寝



CIMG4797.jpg



CIMG4798.jpg


縁側のある家っていいですよね~
って家に無いけど 実家のおえん(縁側)で何時も三毛猫のみぃ~が
気持ちよさそうに寝てました。座布団の上で




グウタラ親子

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.25㌔


今朝も寒かったけど お散歩7時に出てしまえば何時のもコースを
それまでに 弱い心と戦っています。

あと5分・・・・・って
そこそこ時間になると まるが ソファーに上がって
後ろから 頭をカリカリしますw結構痛い!!

まる着替えさせて 私身支度して出発です。


そのご 掃除洗濯して

おこたつ入って PC弄ってます。




だから まるの写真も こたつに入って撮る分多いですw


CIMG4783.jpg



CIMG4786.jpg



CIMG4787.jpg



CIMG4789.jpg



家の中だけではと 外にだしたら
丁度生協の車が来たので

CIMG4790.jpg



CIMG4791.jpg



CIMG4792.jpg




りそな&埼玉りそな

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.25㌔

ゆうちょ銀行に振込行ったら・・・・
まさか りそな銀行が 2行あるなんて
何も考えず 埼玉りそなで支店検索したら 無い!!

読が他にあるのかと考えたけど思いつかない
・・・・で中に入って聞いたけど・・・・

そして漢字でも検索できるって

再度挑戦して あらためて見たら りそな銀行が一番下に
埼玉りそなは 一番上に・・・・で無事振込完了!!

都市銀行とか 三井住友位しかご縁がないからね~
ゆうちょ銀行は 振込み手数料が 他行の半額だから
便利だけど・・・ATMが少ないのが泣きかな?


さて まるですが ペットちゃんと遊んでいましたが・・・
本体には 口が届かずに フタを集中攻撃していましたが



CIMG4773.jpg



CIMG4774.jpg



CIMG4775.jpg



CIMG4777.jpg



CIMG4778.jpg


ついに満願成就? 危ないので取り上げてポイしました。
新しいペットちゃん あげたけど見向きもしませんわ(^-^;A


朝散歩に着せた服がなぜか気に成って
引っ張り下ろして クンクン中!!



CIMG4781.jpg



CIMG4782.jpg


忘年会 23日土曜日 6時半から 毎度の居酒屋さんですw
12月入ると 土曜日は お座敷取れないので
幹事さん 急ぎ段取りしてくれました。

今年最後だから みんな集まると良いな~



フジパン トートバック

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.30㌔

毎年恒例の フジパンのトートバックが届きました。
もらっても使わないけど・・・・習性でシール集めて送ってました。

私は市販の食パンは フジパンの本仕込みしか買わないし
食べません 今は 元会社のパン耳はお休みです。

又 そろそろ買いに行こうかなって思っていますが・・・・

同じくそろそろ忘年会シーズンですよね~
先日飲み会友達万年幹事さんに 段取りをお願いしました。
そのうち日時のお知らせメールが お店は毎度同じ店です。


最近たまにですが まるがベットで寝てる事が


CIMG4766.jpg


それ以外は 定置で寝てますw
私の横の角側 こたつ布団とカバーの上で寝てます。




CIMG4769.jpg



CIMG4770.jpg




CIMG4772.jpg



昨夜寝るまでは 肘が痛かったかは記憶ないけど・・・
寝る前の片づけや歯磨きしてる時は痛かった様な 曖昧な記憶
今朝は ふっと肘伸ばしたら 痛みが無いw

このまま痛みが再燃しません様に
まだ壊れるわけには行きませんから

って壊れてる部分も 記憶が・・・・錆びついたのかな?
昨夕ご飯は 鮭の味噌漬け 高菜漬の油いため まったけ吸い物(イン)
・・・・とレタスのサラダ 貧食だから覚えやすいww


壊れた?

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.25㌔ 一寸最近落ちてる?気のせい?
見た目は ますます ビックシーズーに裸族の時ね~



さて今朝からかな はっきり覚えてないけど・・・・
多分 左肘の外側?が伸ばすと痛い!!
日常生活にうんぬんって事ではないけど・・・・

24日 草刈りは 旦那がもしかして仕事かもって電話があったw
今月は休み無し 頑張っています。

月平均 2回日曜出勤してくれたら いいんだけどねえ~



CIMG4752.jpg


↑ フード嫌がるんですよね~
  写そうとすると するっと脱げるしね^^;


CIMG4754.jpg




それでも懲りずに挑戦したらこんな顔に



CIMG4760.jpg



CIMG4762.jpg



CIMG4765.jpg





巣潜りまる



CIMG4757.jpg




ちょん切ったww

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.30㌔

厚めのフリーズつなぎ 買ったら ズボン丈が
申し訳ない程度に付いてたけど
着せたら 可笑しいので ちょん切った!!


・・・・でこんな感じになったw

切った裾は三つ折りにして始末した^^


CIMG4743.jpg



CIMG4742.jpg


CIMG4745.jpg



CIMG4746.jpg



おもちゃあさり中!!


CIMG4747.jpg


チキンちゃんかな?


CIMG4748.jpg



いや ペットボトルちゃんだ~


CIMG4749.jpg




朝 おっぴろげぇ~でトキトキ中 カメラの手伸ばしたら
起きようとしたので パチリ・・・・と



CIMG4739.jpg







久しぶりに~

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.30㌔

寒くなったんで ヨーカ堂に 黒タイツを買に行ってきました。
昨年バルキータイツは 幾つか買ったけど
まだチョイ早いので 中間の80デニール着圧のタイツを
着圧って 気持ちいですよね~引き締まった感じがするw


ついてに ボディーヒーター長袖タートルを
2枚買えば 30%引き 洗い替えに 色違いを2枚
旦那のも何かって思ったけど 結構五月蠅いので止めた。
安物買いのくせに 変に拘りがあって面倒くさいので
本人が一緒の時に 気が向いたら 買ってあげますわ~



夕方散歩 久しぶりに カメラ持参で



毎度のチッコポーズを


CIMG4711.jpg


チッコしては 頂戴ってせがむ(><;
ズタ靴は スルーしてね~


CIMG4712.jpg


CIMG4714.jpg



らっきょうの花です~可愛いですよね~
私紫の小花って大好き~ 一寸ニラの花に似てる色違うけど・・・


CIMG4718.jpg



大屋敷の角で 何かを・・・・わからん


CIMG4720.jpg



シュナちゃんのお父さんが 車を車庫に入れるのを
じっと待っています。

それから 吠えまくりに行きます。


CIMG4722.jpg



隣に 軽のバンが見張っています。余計なお世話


CIMG4731.jpg



昨夕 せまっ苦しいところで寝てます。
写す前は 頭も突っ込んでいました。


CIMG4709.jpg




※ カメラ上から写すと 横向きになるなぜ?





枯れっぱマーク

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.35㌔


今日は火災保険の書類が出来たって事で 不動産屋さんに午前中に行ってきました。
もってきてくれるって言ってくれたけど

まるは 騒ぐし ドライブがてら明石まで行ってきました。
無事終わって㌔に 明姫幹線走ってると ええええ~~~

メーター計見たら 30㌔ 前が渋滞してるのかな?
私の前の車が全部進路変更して過ぎ去った!!

残った前の車は かれっぱマークのじーちゃんが
クラクション鳴らしたけど効果なし

安全運転って思ってるのか それでも 右側のドアはへしゃこんでる。

私も若くないから言えないけど ココは60㌔制限
普段は 70 80 はみんな普通に出してる

流れに乗る運転できなくなったら 免許返した方がいいのではと思うww
私も進路変更して 後ろ確認したら 見えなくなったそれだけ 低速運転
これはこれで 道交法違反だよね^^;



朝散歩できなかったので お留守番のご褒美に地面濡れてたけど散歩に

ブルーは 昨夕散歩の時に(写真と実物微妙に色が違うけど・・・


CIMG4687.jpg



CIMG4688.jpg



CIMG4689.jpg




お留守番のご褒美散歩は パープルで
帰ったら べちゃべちゃに濡れていた。


CIMG4703.jpg



CIMG4704.jpg





たまには 毛むくじゃらの裸族もね~


CIMG4701.jpg


まるの大好物の一つに フル・オブ・ビガーのお服のタグが
大好きで 写真の中では どれもタグカミカミ中
だからこのメーカーのお服のタグ まともなのは無い!!

夏物は生地が薄いので本体まで穴があいたので縫ったけど・・・
どんな味がするのか?

私はこのメーカーのお服が好きで まるの服の8割は
ここで買っています。 お値段もお試しとかを利用するので
お手軽に買えるし 唯一の問題は
まるのサイズが 全デザインに無いって事でしょうか?




点火 

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔

14日朝 余りの冷え込みに ストーブ 点けました。
暖かいですわ~
今タンクに入ってる分しかないので
金曜日 夕方まで 節約して使いましょう~ねって誰に


13日の夜こんな せまっ苦しいところで寝てましたw

CIMG4668.jpg


CIMG4671.jpg



↑ 顔がつぶれてます~



CIMG4673.jpg



CIMG4674.jpg


朝6時半 朝散歩の準備を


CIMG4675.jpg



CIMG4676.jpg



ストーブの前で寝るなんて 珍しいです たまたまかな

CIMG4679.jpg






ノンカロリーガム

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.35㌔

ここんところ寒いですよね~
ストーブ 迷ったけど 裏に灯油缶入れてるボックスの中に
1回分の灯油が有ったので ストーブに入れて
点けてないけど 一応準備だけは

金曜日に 灯油トラック来るから
2缶 満タンにしてもらいますw
ボックスは 旦那が帰ってからって 思ったけど
プラスチックだから 空だと軽いので 前に出してきました。
旦那は今週末も帰らないと思うしね~


さて まるは色々好物?はあるけど
この ノンカロリーガムも大好きです!!
キチィキチィ音させながら噛んでいますw


100均で 20本入ってる チッポゴムです^^


CIMG4655.jpg




[広告] VPS




昨夜の晩御飯 急にレタス巻食べたくて
2切れ食べてから 写真思い出して撮った。


CIMG4650.jpg



今日も寒いので コタツに潜り込んでいたら

まるが 遠慮もなく どっかりと乗ってきましたので
写真を 撮ったけど 色々映り込んで 



CIMG4662.jpg




CIMG4661.jpg


CIMG4665.jpg



平気で私の顔の上に オチリが・・・・・・(x x)





ドットねこちゃん発見?

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.35㌔

今朝は 冷え込みがきついということで
昨夜 まるの夜用ベットに電気マットを入れました。
ベットの半分弱なので
熱ければ 無い方に移動するでしょうって事で

敷いて良かった 今朝は 寒かったです。
5時にアラーム入れて 鳴ったら 後5分・・・後5分って
起きるのは 5時半頃
別に何時に起きても良いんだけど まるの事があるので

まるのおかげで ほぼ規則正しい?生活が出来ますわ~


・・・で今日は まるのシャンプーデー
毎度のコースで 病院行く前に 鶴林寺で散歩を
チッコ3回したわ。 何時もの違うお手紙に興奮気味?


病院着く前から これまた毎度の大騒ぎ

今回は シャンプーと手足先 はさみカットとオチリの〇周辺のバリを
2650円でした。




CIMG4633.jpg



CIMG4634.jpg


CIMG4636.jpg


次回は お顔カットかな?

トリマーさんに毛もつれてないですね。
きちんと お手入れしてるんですね 偉いですね~だって
偉くは無いけどね^^社交辞令って解っていても嬉しいw

私は叱られて育ったので 褒めて育ててくれてたら
もっと ・・・・・だったかな?図に乗るだけの子かな?

さて先日 大人買い?した 3色ドットねこつなぎ服が届きました。

早速


CIMG4641.jpg



CIMG4645.jpg



CIMG4647.jpg



CIMG4648.jpg


宥めすかして やっと 本当にモデル犬には成れんですw
思ったより 生地が薄いので重ね着も ありかな?
中々無いんですよね 長袖 長ズボンのつなぎは
これで手足の汚れは 殆ど無くないますw



 








置き土産

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.35㌔

旦那が 置いて行ったってか 捨てたってか
置き土産で まるは 遊んでいますw

硬い方の  ペットボトルだからとてもじゃないけど歯が立たない。
キャップの頭に貼られてたシールはカミカミして禿たけどね~


CIMG4623.jpg



CIMG4626.jpg


CIMG4629.jpg



CIMG4631.jpg



私自分が黒い色の服が好きで
まるにも 着せたいんだけど・・・・
サイズやデザイン価格って3拍子揃うのが中々ない。
黒の色単色ってのも少ない 柄物はあるけど・・・


CIMG4619.jpg


CIMG4620.jpg



CIMG4621.jpg


12日火曜日は まる シャンプーデーです。
今回は シャンプーだけでいいかな~


雨で順延に

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.35㌔

今日(日曜日)一斉清掃草刈りが 24日に順延になりました。

今朝 5時過ぎに 旦那さんご出発しました。

話しはさかのぼって 土曜日の夕方散歩の時
何時もシュナちゃんのお父さんが 車で帰ってくるのですが
なぜかまるは エンジン音を記憶してて

バックして 傍に行き 足にかじついて 尾っぽ振りながら
吠えるのですw

それで 持っていた カリカリあげてみてくださいって一粒渡して
まるの鼻先まで持って行ったけど
クンクンはするけど あの卑しいまるが食べませんでしたw

まるは 私か旦那しか カリカリやった事無いから そんなものでしょうね^^;



旦那さん今年も年末 千葉に出張に行くらしい
クリスマスは 今年も無しだわ 落花生お楽しみに~

珍しく 旦那さんが 赤福お土産に帰って来ました。
三木のSAでも売ってるそうですw
他の方が 買いたいので寄って言うので 家のも買って来たって

あんこ嫌いだけど 中のおもちは好き~
あんこどけて 食べた^^



CIMG4604.jpg



CIMG4606.jpg


↑ 背後霊? PCに映り込んだのを撮りましたら・・・・キャァ~



CIMG4609.jpg



CIMG4610.jpg



基本写真は コタツに入ったまま撮っています!!横着撮りですw



CIMG4613.jpg


CIMG4615.jpg


↑ ソファーの下に頭突っ込んで寝てます。






ペット貧乏にご用心?

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔


今日(土曜日)のヤフーからの引用です!!

ワンコ 年間 34万円 ねこちゃん 18万円
勿論飼っている犬種や 大きさ 飼い主の考え方で
かなりの違いはあると思うけど

あらためて 計算したことないし 

ただ トリミングは 千円で 1ポイント 50ポイントで
千円引き この時だけは 5万円使ったんだって 思うけど・・・

うちは まるだけだけど 多頭飼いの方はって考えたら
とてもうちは 無理だって再確認するわ!!

それに私性格的に 2匹・3匹に愛情を
分け隔てなく そそぐ自身がないです。


序に独身女性の飼いたいペットランキング


1位.犬(小型)
2位.猫
3位.犬(大型)
4位.インコ・小鳥
5位.うさぎ
6位.ハムスター・モルモット
7位.カメ、熱帯魚
9位.とかげ、金魚
11位.フェレット、へび

・・・・・だそうですw

この中で 飼ったこと無いのは

うさぎ・ハムスターモルモット・カメ・フェレット へびかな?
うさぎちゃんは お迎え直前まで行ったけど・・・・止めた。
理由は 100%責任を持つ自信が無かったからです。

まるを迎える時も 自分の年齢など色々考えて
今が最後の時期だと思って迎えました。

正直ここまで 大変だとは思っていませんでした。
体力も金力も根気も 想像以上でしたww


まぁ~人並み?犬並み以上は無理だけど・・・・ソコソコはね

何て事 この記事読みながら 思ったわけであります。



CIMG4582.jpg



CIMG4583.jpg



CIMG4586.jpg



CIMG4588.jpg



CIMG4596.jpg



今日(土曜日)ヨーカ堂で 先日も買ったのですが
これが結構美味しいですw 


CIMG4603.jpg


↑ 結構でかいでしょう?


楽天セール前に買った まるの服が届きましたw
長袖 長ズボン のつなぎが
中々無いんですよね~
だから サイズがあって価格も手ごろなら 大人買いです。

着せてみたら 丁度いいので
早速 ドットの色違いを注文しました。

あはっはは~ やっぱこれが問題ですかね?










素泊まり?

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔ 戻った!!



9・10日は ツーデーマーチ です。

もう 20数年になるのかな ココに来た年位に始まったのかな

6年位 20㌔を両日歩いていたけど・・・・
懐かしい思い出ですww

お昼すぎ(金曜日) 旦那さんからメールが

明日(土曜日)帰るって 日曜日は仕事だからって
年末調整の用紙持って帰るって

即電話して 来週も日曜仕事だからって
自分で書けよって思ったけど 保険の控除証明とかもいるから
帰ってくるそうですw

きっとまるは 大喜びで はしゃぎまわるんだろうね~
私? 私は 亭主元気で・・・・の口ですわ~


日曜日 草刈りデーだけど 今のところ 雨だけど・・・・



さて ボールで 持って来いしてたら
何度かは 渡してくれるけど その後抱き込んで離さないから
何時も放置してると




CIMG4592.jpg




CIMG4593.jpg



CIMG4594.jpg




CIMG4595.jpg




また 毎度の おっぴろげ寝中!!



CIMG4580.jpg





やっぱしね!!

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.30㌔

体重が減っています。 少しだけフードを減量しています。
けど ほんの少しだから この体重は あんましあてにならないけどね~

多分 ウンチの関係でしょう~

これと言った 面白いネタも無く 

朝から ゴロンゴロン ・・・・・と


朝 散歩行って 化粧して まるの手入れして
その後私着替えるのですが・・・・・

その時 まるが 靴下見つけて
私のあしに とんついて 靴下カミカミするんだけど
それが 爪だして力入れてるから痛くって


その後 毎朝 体重測定です!!
ヘルスメーターを出してると 毎日の事で
抱っこしろとせついてきますが 抱っこして 量ったら
納得して解散しますww


CIMG4573.jpg



CIMG4574.jpg



CIMG4575.jpg


↑ 粉吹きデカイつぶし(大分弁で膝の事です)で お見苦しくて__)m



昨夜の イモ虫まる



CIMG4572.jpg


お題のやっぱしねだけど・・・・

日本一になって セールを楽しんでしたけど・・・

おかしいって商品が 何点もあったww

このセールの前 ショートブーツ欲しくって
色々な店舗で見てたけど・・・・

確実に上代が違うのが 有ったわ!!

勿論ちゃんとした価格のお店もあったけど・・・

合皮で 上代1万3千円は ほぼ無いわ


正直に本当にお安くしてる店舗もいっぱいあるのに

どうなってるのかな?赤信号の口か?

ワンコのウンチも誰も見てないから放置して行く

話しが飛び過ぎかな でも根本は同じだよね

これから 調べてそんなテンポは今後出店禁止にするそうですw
お昼のニュースから 

最後の・・・・

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.35㌔


グラコロ みなさん 食べましたか?

私は 今日で2回目 今年のグラコロは 終了です!!
アッ まだマクドでは やっていますよ。

今年は 同じ店だったので 作り置きでなく 作り立てを
食べることが 出来ましたw


何度か 近くのお店で 買ったけど 作り置きで
バンズ見たら 作り置きかどうかすぐ解る

作り置きは 熱くても バンズの上に しわがあるからね^^

マックは 普段は 全く買わない グラコロだけですw

普段は ケンタかモスが多いです。


昨夜(5日) まる


CIMG4551.jpg



CIMG4552.jpg



CIMG4555.jpg



今朝(6日)


ピンクちゃんまる



CIMG4558.jpg



CIMG4559.jpg



CIMG4560.jpg



お願いしていた 2枚目のお服が届きました。


どうもこのぼっちゃん モデル犬にはなれませんわ^-^)



CIMG4562.jpg



CIMG4570.jpg


何も買わんかったw

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.35㌔

楽天 1時間限定?セール
これはってのは 全部完売

昔 どうしても欲しい物があって
開店まえに 開店して 3分後にお店に行ったのに
もう 完売売り切れだって 限定2点だったけど

私が行った時は お客はだれも居なかったw
買った人が居るなら レジしてる時間だと思うけど
未だに 本当に商品があったのあか疑問多分 客寄せ商品だったのかも

あの時 店員さんに 本当に商品有ったのって聞いたら
はい 先ほど売れましただって

まぁ~そのおかげで 無駄遣いしなくて済んだけどね^^;



さて今日も まるさんは



CIMG4544.jpg


CIMG4545.jpg



CIMG4547.jpg



CIMG4548.jpg



CIMG4549.jpg





毎度の



CIMG4543.jpg



CIMG4541.jpg





300円

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔

今日は 何の日???何だっけ? 忘れても良い日ですw


楽天優勝セール みなさんお買いものしましたか?

私は まず 自分の分から あっちこっち見て回ったけど・・・
これと言って欲しいものは無かったけど

ショートブーツも見たけど
私 幅広 甲高だから 履いてみないとダメなんです。

コンタクトが 後1ヶ月分しかないので
普段より チョイ安くポイントも5倍だったので買いました。
私は 遠視だから コンタクトしていたら 老眼鏡要らずです。

こんどは まるのを ワンサイズ限定のお服が 300円でメール便OK
今のところは これだけです^^;

今月は まるのカートなどまとまって落ちるので 辛抱しないとね~

辛抱する木に花が咲く って言うけど
辛抱しすぎて 枯れちゃったって事にもなるかもね~



まるさん 今日も靴下と戦っています!!



[広告] VPS




その後は おっぴろげで~



CIMG4531.jpg



CIMG4533.jpg



CIMG4536.jpg



CIMG4540.jpg







今朝6時に 楽天限定セール見てたら

お昼に まるのロンパス安かったので 一枚買った。
限定セールでは 1480円 私は 限定でなく 1280円で買ったw

こんな不思議な事もあるので 要確認だね^^;
まぁ~私の場合は たまたま解ったけど・・・・

穏かな連休~

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔

週末連休は 旦那さんお帰りが無いので
穏かな 普段と変わらない時間が 流れています~

来週の日曜日は また 集積場の草刈りが 
次も帰れないみたいだから 私が出るしかないww

雨が降ったら 24日に順延その時は 居るかな?


さて まるは 洗濯物の中で 私が丸めた靴下を確保

指は映してないけど じわじわ迫っています!!
その時の まるの表情を


CIMG4516.jpg


CIMG4517.jpg


CIMG4520.jpg



CIMG4521.jpg



CIMG4524.jpg





CIMG4527.jpg




なんもかわらん?

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔

今日2日は まるシャンプーデー
何時もの時間に 今日は 待合室が 満員 前の駐車場も
明日明後日は休診だから 多かったのかな?

まるは 今回は シャンプー 腹バリ 足裏バリ
伸びてる分の指だけ 爪切り 鼻回りチョイカット

以上で 2750円也 かなりのサービスが感謝です__)m


昨夜(1日夜)


CIMG4505.jpg



CIMG4507.jpg



CIMG4508.jpg


今日(2日) シャンプーから帰って


お疲れさんで 爆睡中!!



CIMG4511.jpg



CIMG4512.jpg


何も変わらん モコモコモップ!!

正面お顔 疲れたのか 眠そうな目?

CIMG4513.jpg


そして そっぽ向かれて


CIMG4514.jpg



また 眠気顔で


CIMG4515.jpg


鼻回りが 少しスッキリしたかな?



20年以上前の

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔

午前中 ABCマートに靴買いに行ってきました。
ネットで見た 中がモコモコのをって思ったけど
あれって履く期間が短いし止めて

スエードのカジュアル半ブーツが お買い得だったので
まるの散歩や 買い物程度に

それと 一寸お出かけ程度に履ける同じくスエードのを
2足買って 防水スプレーを ブラシは バックのを持ってるので

それで 未だに下駄箱に入ってる スエードロングブーツを
思い出して それにもスプレーを
20年もするとまた今 こんな感じのが流行ってる 中ボアー付

スエードって手入れ面倒だけど なんか好き!!!

ヒールのブーツが何足かあるけど・・・
腰の関係で 履けない 捨てようと思ってるけど・・・なかなか
もう履くことないから 思い切って 捨てなければね^^;
その時は パッツンちょん切って 捨てるけどね~



さてまるさん
ピッピッに合わせて 鼻スンスンの動画を



[広告] VPS





この冬は 手足モコモコ計画なので
長袖 長ズボンのつなぎを 縫って戴きました。


届いたので 早速着せてみましたw
写真 顔が写ってないですけど



CIMG4501.jpg




CIMG4504.jpg

前足が凄く汚れるので この位長い方が
防寒にもなるし お願いして良かったです。
色違いを もう一枚洗い替えに

まるも気に入ったようで 脱がせたら探すので
着せて脱がして ・・・・・3度も
そのあげく 着たままお昼寝を^^v

何時もお邪魔してる方のブログでしりお願いしました。


おっぽぽ~

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.45㌔(ふうちゃんと一緒です)
今は まるモコモコだから 見た目は まるの方が おデブチンですw


今日1日は まるさん 高級おやつの日です^^

さて 最近 まるは 私が玄関座って 回覧板読んでると
お隣さんに持って行くのを 解ってるので
背中に とんついて おっぽ(おんぶ)されます。

昨日は おっぽしたまま回覧板持って行きましたw
両手で 上手におばれてますよ~

私は 子供の頃 家で飼っていた三毛猫のみぃ~ちゃんを
おっぽしていました。

まるは 大好物が色々あるけど・・・・
その一つが スケールなんです。

これ見せたら 目の色が変わります。
常に バックに入れてるんですが・・・・最近バックの中に
入ってるのを覚えていて こんな感じで顔突っ込んで・・・・


CIMG4497.jpg




CIMG4498.jpg




毎度の寝姿


CIMG4493.jpg



CIMG4496.jpg





おまけの動画


[広告] VPS







GO TOP