万舟&特別

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.45㌔

何年振りだろう~
博才ないと 買うのを止めようかと思ったけど
最後に 常滑 1R 買った。3枚
買ったこと忘れて お昼前 そうだと照会したら
何と 100円あたっていた 310倍になった。
嬉しくて即旦那にメールをしたら 即電話が・・・

おまえ凄いやん 1万はくれるよねだって 勿論あげますよ^^v
今日お帰りだそうですww

また まるが・・・・・

土曜日は またれいの注射に行くそうです!!



CIMG2941.jpg


CIMG2942.jpg


CIMG2944.jpg


CIMG2950.jpg





まとめで動画を


[広告] VPS




今夜は 晩御飯 何しようかな?


夕方 旦那さんお帰りです!!
まるは 毎度の同じように 走り回って喜んでいます。

旦那が 何気に 給料明細袋を
口があいてる って感じるの同時に 厚みが・・・・
因みに旦那は 絶対に給料明細は」開けません。
そっちは開けてませんでしたw
何だろうと思って見たら 諭吉君が

5月が 決算で収益が出たので 特別ボーナスでしたw
3年振りかな?

真坂 これで 7月にボーナスがチャラとかないよねって念押しを
フクロに 特別って書いていたので

今日は 金運2つ 嬉しい一日でした。

博才なし!!

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔

何時も散歩の度に思うけど 忘れる
散歩中に 素敵なお花畑が いろいろは植えてないけど

今ラベンダーが 花盛りで 写真撮らせてもらおうと
でも 忘れる 今日こそは ウン 絶対に

昨日 メインバンクから 電話が 留守電に

朝の10時ごろ
気が付いたのが 夕方 6時
電話してみたら まだ通帳の住所変更して無かった

どうせ ボーナスは 信金へとかの郵便物が
住所地に該当者なしとかで返されたんだと・・・・

今朝10時過ぎに行ってきましたw
私名義分だけね

夏のボーナスは すべて消費します!!
冬のは ゆうちょへ行きます。

毎年 15日だけど・・・今年は12日だ。


CIMG2921.jpg


CIMG2922.jpg



CIMG2923.jpg



CIMG2925.jpg



まるってってかシーズー犬って結構鼻息荒いと
思った事ないですか?

まるは 荒くて カーテンを


CIMG2928.jpg



CIMG2930.jpg



CIMG2932.jpg



夕方 ピンポーン

私より先に まるが・・・・・

不燃ごみ朝整理をやむなく欠席のご主人さんが
お礼にと オシャレなシュークリームを戴きました。

朝洗濯物干してる時には 奥さんに丁寧なお礼の言葉戴いたのに
奥さん 特養のヘルパーさんです。
週1回 フラワーアレンジメントの先生で教えてるそうです。
コーギーのアイちゃん パグのポン太君のパパとママです。

ありがとうございました__)m



カッパ~カッパ~

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.45㌔

朝散歩行けなかった分かも


さて 朝8時前に 不燃物置き場へ
途中で 当番の方と合流
10年?もっとかな 自転車通勤していた時に
コープで買った カッパを引っ張り出して
引っ越しの時 捨てようかと思ったけど 捨てなくて良かったわ~
3年着なかったら ・・・・例外有ですね^^

雨が降って大変だったけど・・・・
回収車待ってるのも 大変だってことで 整理して
又 10時ごろ様子見にってことで解散

帰ってまるの大歓迎を受けて PCに向かった。
9時前に もう回収車来て 片付け済ませたので
行かなくていいって事を言いに来てくれました。


良かった 11時前に買い物にまる連れて

何時のスーパーで可愛い物見つけたww


CIMG2912.jpg


今夜は 焼きそばだ~
お肉の代わりは 竹輪入れる。

雨が 止んだら散歩連れて行こうと思うけど・・・・止みません!!

CIMG2910.jpg



CIMG2911.jpg


雨が降ると なぜかまるはテンション 下げ下げで

3時前に 雨が 小さい霧雨になったので
手足洗濯覚悟で まるを散歩に

帰って お約束の手足洗濯 乾かして

その後は


CIMG2918.jpg

常滑競艇場のマスコットです。


CIMG2916.jpg




大雑把な

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔


さて 25日は 月一度?の旦那に感謝デー 

10時前 まる連れて 生ごみ出して スーパーのATMへ
北海道で残業 日曜出勤頑張ってくれたので
いっぱいありました。
 ↑
注 (あくまで 家の感覚ですので世間では通用ししません)



26日は 燃えないゴミの当番です!!
前日のPM3時から 出てる燃えないごみの整理にしにいきます 。

整理に行ったけど 1/3は  燃えるごみでした!!
燃えるごみは みんなで家に持ち帰って 金曜日に出します。

来年の隣保長は逃れられそうです。
何れは来るけどね^^;
隣保一巡して 私が・・・・で又一巡の中にで


そうだ 楽天銀行の手続きが完了して 口座開設完了!!
早速 競艇登録済ませて 入金も完了。勿論旦那名義です^^v

本日 25日から グラチャンがとこタンで開幕。
小銭が 稼げると良いけど・・・・

CIMG2895.jpg


昨年 買ったけど 袖が細くて長いので
裁ちばさみで パッツン 2枚なぜか同じ服



CIMG2898.jpg


ほっそいニット系だから 面倒だから 切りっ放しに



CIMG2901.jpg



CIMG2903.jpg



CIMG2905.jpg




CIMG2909.jpg


無題?

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.40㌔

24日は シャンプーデー

朝5時半起床 夜中雨が降っていたけど 止んでいたので
6時過ぎに 朝散歩
足元汚れて濡れるけど どうせシャンプーだから
乾いたタオルで拭く程度で


8時半 出発

48分 到着 毎度だけど バタバタ大暴れで大喜び
3人いるトリマーさんに順番に 愛嬌振りまいてました^^;

何時も まるちゃんだけだよ!!
ココに来るのこんなに喜んでくれるのはって半分呆れてるみたいですww
でも嫌がって 暴れるよりは いいけどね^^


1時間位で お迎え電話が
清算の時に 目薬が少なくなったので 戴きましたw
塗り薬は もう塗らなくていいそうです。


ポイント千円引き使って 2650円でした。
今回も お鼻のまわりを サービスカットしてくれてました。
何時も本当に有難いです!!




CIMG2869.jpg



CIMG2873.jpg


CIMG2875.jpg



CIMG2883.jpg



CIMG2885.jpg



CIMG2886.jpg




CIMG2890.jpg



CIMG2891.jpg





最後に 毎度の癒しを



CIMG2879.jpg

又 雨

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔

日曜出勤で 朝 お見送り 勿論まるとです!!
車が 曲がって見えなくなるまで 恒例行事です。
ここまでしないと 探したり大変なので

旦那さん ことのほか整形の注射がお気に召したのか
今週平日半休して行くんだって

この注射は 月4回まで保険が効くそうです!!
それ以外は実費負担だそうです。

星状神経ブロック注射だって そういえば 待合室に 拡大して貼っていたわ。
元総理の田中角栄さんも 64回なさったそうですw
全国で 500医療機関でしか行っていないそうです。



星状神経節ブロック療法」. ペインクリニックで、最も多く行われている神経ブロックです。
のどにある交感神経を一時的にゆるめ、ヒトが本来持っている自己治癒力を高める治療 法です。
自律神経、ホルモン分泌、免疫力(抵抗力)のバランスを整えます。
(ヤフー検索引用)

さて 夜 まるの寝てるのを
旦那が 寝っころがりながら 撮った写真です^^



CIMG2853.jpg



CIMG2856.jpg


CIMG2857.jpg



CIMG2860.jpg



CIMG2861.jpg





CIMG2862.jpg



CIMG2863.jpg



CIMG2864.jpg


土曜日夕方 給油に行くのに付いて行って
スイカを買に ヨーカ堂に寄ってもらって
カットスイカあんまし いいのが・・・
・・・で これ2個買いました。



CIMG2865.jpg



CIMG2866.jpg


小さいいです 手のひらよりチョイ大きい程度
その夜 半分づつ食べましたYO
味は 小玉スイカの味でしたって当たり前か!!


24日は まるシャンプーデーです!!
今回は シャンプーだけのつもりです^^

やっぱ酔うのかな?

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔

今日は 久々の 快晴とまでは行かないけど
6時に 朝散歩 また 大量放出 オチリすっきりしたかな?

昨夕 旦那さんご帰宅

朝ごはん食べたら 口も拭かせず 階段へ
怒ったら 引き返して 口まわり拭いて 階段下へ

しばらくは クンクン鳴いていたけど
最後は ワンワン吠えて旦那を起こしていましたw

旦那も あぁ~も~まだ寝たいのにって文句言いながら
まるを抱っこして 満更でも無い様な素振り 素直に喜べ!!


今電話で 整形済ませて 散髪に行くって



昨日から 梅酒の梅食べてるけど
5個位食べたら 頭が ・・・・けだるい~
これって 酔った時の症状 軽い方だけど・・・・
最近 アルコールと無縁の体になってるので
敏感に反応してるのかな

懲りずに今朝も 食べたら だるいwwww
甘味もあるし好きだから ついつい 飲酒運転 酒気帯び?
上瞼が 重いわ~


CIMG2827.jpg


CIMG2828.jpg



CIMG2829.jpg

CIMG2832.jpg


CIMG2835.jpg



パンストスヌード


CIMG2842.jpg



CIMG2846.jpg


CIMG2847.jpg


CIMG2849.jpg



CIMG2852.jpg




中食って

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.45㌔

毎日 まるの散歩に悩まされてる暇な主婦もどきです^^;
金曜日の夕方 旦那さんご帰宅ですw

土曜日は例の整形外科に 喉付近に注射しに行くって
張り切っていますw

注射後30分 ベットで休憩して
2時間は 飲食してはいけないのだそうですw

話しは お題に 中食って

みなさん知っていましたか?
私は 昼ごはんの事と思っていました。
ちゅうしょくで変換したら 昼食って普通に出るので

朝 教育TV見てたら 日本語講座で
やっていました!!

中食は 外のお店で買った物を
お家で食べることが 本当の意味なんだそうです。

私は お昼ご飯の事ばかり思っていましたが
文字にしたら だけど 言葉の場合 昼食か中食か解らないですよね^^;

人間は 灰になるまで 勉強って言った 偉い方が居たとか居なかったとか
大岡越前のお母さんが 火鉢の灰をかき混ぜながら
女は灰になるまで 女ですって言ったのは有名ですよね(聞きかじり)


又 話は変わりますが・・・・って言うわ無いで
話題を変える方いますよね~


お天気がこんな感じなので
まるを買い物に連れて行くんですが・・・・
何時も行くスーパーやバリューで買い物終わって
車に戻った時と

たまに行くバリューから戻ると全然違うんです!!
も~捨てられたかとおもったわー!!って感じで
膝に乗って 顔をぺろぺろ膝から降りません!!

大丈夫だよ まるを捨てたりしないからって
頭を真剣ナデナデしてハグハグをいっぱいすると 安心するのか
助手席へ移動します。

ワンコながらに ココは何時もと違うって解るんですね^^


私も 刈谷のSAで旦那に捨てられた・・・・って思った事が
知ってる方は 知ってると思うけど
ここのSA 上下線のSAなってるんです!!

蒲郡の帰りに お店出て 右に向かわないといけないのを
左に向いて駐車場に 行ったから
旦那の車が無い!! 疲れたから寝るって言っていたのに
20分位探したけど車が無い。

お財布持ってるから 帰れない事はないけど
もしかして旦那が 車ごと盗まれたとか 頭の中で色々考えて
もう仕方ない。 SAの方に言うしかないと

取り敢えず トイレに行って落ち着いてそれからと
トイレからでて 何気に反対方向に

家の 車が そっか!!
上下線一緒で 反対のぼりの方に出てたんだって
車に行って 旦那の顔見たら 思わず捨てられたかと思ったって
旦那が おまえは バカかっって言うわれたww

その後 何度か刈谷SA通るたびに言うわれたww。


長々と m(_ _)m



CIMG2815.jpg
CIMG2816.jpg
CIMG2817.jpg
CIMG2818.jpg



CIMG2821.jpg



CIMG2825.jpg



思い立ったら即

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.52㌔ (2回分 


今朝も 雨で 散歩行けなくて
小雨になったら 手足洗い覚悟で

8時過ぎに 雨が一旦上がったので
散歩に 3回 大量に 120g以上あったようね^^;

何時もは 6時ごろ行くんだけど
結構雨が降っていたので

そうだと思い付いた 網戸を洗おうって
2階寝室の網戸が 汚くて 昨年虫コーズだっけ
スプレーを吹き付けたのと 煤煙で真っ黒に

駐車場に持って降りて シャワーホースで洗いましたw
序に 和室の網戸も 外して 2枚
これまた序に 玄関の網戸も外して 洗いました^^

これ本当は 旦那の仕事だけど
天気のいい日は 水が なぜか前にある排水溝に流れず
3軒先まで 水浸しになるので 雨の日がねらい目

そのご雨あがったので 散歩に
帰って まるバスで 手足のはたきを 洗いました^^;



11時前に まる連れて 買い物に
梅干し用の梅が 良い色で 粒も大きい漬けようかな?
悩んで 2㌔だけ漬けることに安かったしね~
序に 赤紫蘇も2㌔分 購入して
帰って早速 下準備して 塩で漬けこみました。

そして因縁の鰯が 安かったので 生姜で煮付けたw
今月夜なのかな 光物が安いわ~




昨夜(水曜日)のまる



CIMG2803.jpg


CIMG2804.jpg


CIMG2807.jpg



CIMG2806.jpg



今日(木曜日)


CIMG2808.jpg


CIMG2810.jpg



CIMG2811.jpg


バリューで見つけました。
私の大好物 梅酒の梅です!!
昔は 梅酒つけてこの梅だけ食べて 酒は人にあげていました。

漬けるのも面倒で結構高くつく
今の時期だけ 見つけたら 4~5個買い占めます^^v


CIMG2813.jpg


CIMG2814.jpg


昨夜 山陽電車で踏切事故が・・・・
家の近くの 踏切です



青森産

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔

午前中 雨風が 吹いていたら
お昼前から 本格的雨に

11時ごろから 久しぶりに ヨーカ堂へ
お野菜市場で 青森産のデカイニンニクが 98円だったので
2個買って ニンニク醤油を作ることに
毎年 国産の安いニンニクが手に入ったら作っています。

色々に使えて 子供の頃から実家の母が作っていました。


CIMG2800.jpg


CIMG2801.jpg



CIMG2802.jpg

カレーや唐揚げや 焼き飯 野菜炒めなどに
使うと 味が引き立ちます。

ニンニク味噌も作っています。
特売のカップ味噌に カットしたニンニク入れるだけだけど
おでんなどに入れると風味が 臭いは気に成るほどしません。


序に 新生姜を 赤紫蘇づけも
梅干しは今年は 見送りました。
ミョウガも安い時に見つけたら 赤紫蘇に漬けます。

田舎のおばちゃんだからね^^;)




さて 家の坊ちゃんは



CIMG2789.jpg



CIMG2791.jpg



CIMG2793.jpg



CIMG2795.jpg




CIMG2796.jpg


CIMG2798.jpg



CIMG2799.jpg

平穏な日々に・・・・

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.40㌔

旦那を見送って 2日目
また 穏か?ゆったりした時間の流れの生活に
まるも ゆったりの日常が戻ったようです。

又 週末までの充電期間って感じでしょうか?

これと言ったネタも無く
変わった事は 駐車場のガードを変えて
ねこ防止の網に回した事かな?

カーテン越しに ねこがブロックの上歩いてるのを
見つけては 吠えまくるので五月蠅いから

ブロック塀の上に 2ℓペットボトルを
下に飛び降りるのを計算して 何か所かを閉鎖しました。
今後も 空いたペットボトルを並べて行きます^^v


CIMG2783.jpg


CIMG2784.jpg


CIMG2786.jpg


CIMG2787.jpg



毎度の 癒し?



CIMG2779.jpg



CIMG2781.jpg


CIMG2773.jpg


CIMG2778.jpg

3泊4日

おはよ~ございます(^-^@


まる7.45㌔


月曜日 朝6時 3泊4日のご滞在でご出発致しました。
まる共々 お見送り致しました。


そうだ 昨日の鰯 しっかり夜食べましたYO
美味しかったですww

旦那は この肉は美味しいって ステーキ食べてましたわ!!
私も またぶり返して ネチネチ言うほど大人げない事はしません。


・・・・で よし ステーキ代を稼ぐと
私の応援してる選手の舟券を 鉄板と思いきや
河童の川流れ (>0<)

有るんですよね!!
根がケチだから 裏目は買わないから・・・・
裏目が出て 7万舟

競艇に引っ張り込んだのは 私だけど・・・
旦那の方が 断然勝率が高い!!

最高は JRA かなり前の有馬記念 80万2本これが最高でした。

・・・・で50万貰って 応援選手の横断幕3枚で45万
その横断幕も 燃えるごみに2年前だした。
ボロボロになったし 熱も冷めたので(^-^;A

まぁ~博打で取った お銭は 博打にお返しを

その後も 結構競艇で 大きい万舟の当てておこぼれを
競艇は お馬さんに比べたら しれてるけどね^^

決して ギャンブル依存症ではありません!!
競輪だけは 手出さなかったw
どうもあの選手の体型が 苦手で オイオイそこかい!!
競艇選手 競馬の騎手共通は スリム 
細い男 大好き~ バランスだけどね~

旦那も昔は・・・・・今は (>0<)

23日は 宝塚記念 春G1最後のレース
ちびっと口座に入金しようかなぁ~



・・・・・で本日まるは お疲れで



CIMG2761.jpg


CIMG2762.jpg



CIMG2763.jpg



CIMG2764.jpg



CIMG2767.jpg



CIMG2768.jpg


フロントライン忘れてて さっきした!!
首輪についたらと外して テーブルに上に置いてたら

目を離したすきに


CIMG2770.jpg





朝っぱらから

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.45㌔

朝っぱらから 鰯でケンカ?

朝ごはん何食べる?

お茶漬け~ 

鰯の煮付けあるけど・・・・
昨夜 旦那が アユの塩焼き2匹
私は 川魚ダメなので 安かった鰯を5匹生姜で煮つけの
夜は 私が 1匹 旦那にも 1匹

アユ食べるんだから要らないだろうと思うでしょう?
取り敢えずは 同じ物出さないと おれのは?って


・・・・で朝 3匹あるけど?どうする?
全部食べるって言うから 3匹チンしたら


こんなデカイと思わなかった 3匹も食べれない!!

夕べの鰯は おまえと半分づつしたの?

何でよ!!1匹づつ食べたやん

うそや~半分やったぞー!!

この時点で ぶちぶちぶち切れた!!

ぼけた事いってんじゃーないよ!!
何で あんたが アユ2匹食べて 私が 半分なん?

こんな大きいの3匹も食べれん!!
まだ言うか!!
食べれんなら 残したらいいやろ~!!

残すとおまえすぐ捨てる!!

夜でも食べれるのにすてんやろー!!

おまえは賞味期限切らせて 何でも捨てるやん!!

(たしかにでもここで 怯んでは行けない)心のつぶやき

そげぇ~ドギドギ言うわんでもいいやろー!!

最後に 一言 絶対夕べの鰯と大きさが違う。

まだ言うか!!



・・・・で結局 鰯2匹食べました。
残りは ラップして 冷蔵庫へ
夜あてつけみたいに 出して 私が食べます!!

今夜は 旦那は ステーキ食べたいって言うので
島原和牛のサーロイン買いましたwww


最近ってか 前からだけど
何度も同じこと聞くから 3回目位で
ぶちきれます!!

私が気が短いの?
旦那が ちゃんと覚える気で聞いてないと思ってる。


おまけに今日日曜出勤のはずが・・・・
昨夜 部長さんから電話で 休んでも良いって




無駄に興奮した時は これ癒されますwww


CIMG2754.jpg



CIMG2756.jpg


旦那の会社の人の奥さんのお土産です。
韓国の方です。
この奥さん 長田の靴屋さんで 働いているので
時々 靴やサンダルをくれます。


韓国コスメ


CIMG2759.jpg

お久しぶりです!!

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.45㌔

今日は(土曜日)お昼前から 久々の雨です!!
雨 本当に久しぶりです^^

まるはチョイ寒いので 久しぶりにお服を薄手だけど・・・


もう 半年近いけど旦那が 腕がってか肩からかな?
色んな整形いったり 針きゅうに行ったりしても
結局治らず

最後に ダメ元で 私が通っていた整形に行って見たらって事に
2時間ほどで帰ってきて とても先生が気に入ったみたいで
一寸変わった先生で うつ病も薬でなく 注射で治すそうです。

結構評判が口コミで 県下県外からも

帰った旦那曰く もっと早く言ってくれたらよかったのにって
私も 一度は 行ってみたらって記憶が あるような無い様な

極力薬に頼らないで 自然治癒力を高めるってのが主義のようです。

当分 週一でも通院するようです 楽になると良いのですが



CIMG2739.jpg



CIMG2740.jpg



CIMG2741.jpg



CIMG2746.jpg



CIMG2743.jpg



またまる


CIMG2750.jpg


CIMG2751.jpg



又?

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.45㌔

今 ミスドのCM見て思ったけど
マツコさんの あの首触ってみたいわ~

飲み会友達の中に 凄い巨乳の人が居るんだけど
おっぱい触らせてくれるのよ~ 両手でもあまるよ~
って 変態でも あっちでもないけどね^^

おっぱい平気で触らせてくれる人と
絶対いやだって人居るけど 私は 後者

触るだけないからでもないんだけど・・・・・
くだらない事書いて m(_ _;)m

又 夕方から まるが大暴れするのかな?
暑苦しいww

人が一人増えると へやの温度が 1.5度あがる!!


昨夜の続き


CIMG2733.jpg



CIMG2734.jpg



今朝の警備の寝そべって



CIMG2736.jpg



CIMG2737.jpg


今夜は カレーとサラダと味噌汁

みんなカレーと味噌汁って言うと おかしいって
子供の頃 父が カレー大嫌いだから

別メニューでお味噌汁付いていたので
私達も味噌汁を食べていたので

前の婚家でも 今も変わらず 味噌汁はもれなく

やっぱ変かな?


3㎜刈

おはよ~ございます(^-^@

7.40㌔

今日は まるのシャンプーデーです。
今回は 3ミリに挑戦です!!

8時半過ぎまる連れて 病院へ

毎度の事だけど
そんなに嬉しいのか 駐車場に着いたら
半狂乱で 喜びますのよ^^;

2階にだっこで上がってる最中も暴れて
下ろしたら 一目散で トリマー室へ飛び込んで行きます。

カット内容と 目の診察お願いして
途中で カレーの材料と他をバリューで買いもんして
金曜日夕方 旦那帰ってくる
ほんでもって 日曜日は 仕事 来週日曜日も仕事でっす!!

頑張れ!! おとしゃん !!by まる

12時前に モスで昼ご飯買って外で食事を

終わったら丁度お迎え電話がもたもたしてたら切れた^^;

お迎え言ったら 朝の事は忘れたかのように
大喜びで出迎えてくれます。

清算待ちで呼ばれて 目の方は綺麗になってるので
今ある薬を使ってしまったらそれでいいそうです^^


料金 5250円 トリミング代のみ
又 ポイントがたまったので 次回は 千円引きです!!

車の中で お水あげたら 200CC近く飲んだよ~


帰って玄関開けたら
玄関マット蹴散らして リビングへ
ところが エアコン入れてたので ドアが閉まってた。
ドア前でジタンダ

開けたら 一目散に ハウスへ チッコ我慢してたんだね。
えらいね~まるは いいことわるいこが同居してるのは
仕方無いですよね^^


カリカリご褒美にあげたら やっと一息


CIMG2717.jpg



CIMG2720.jpg




CIMG2722.jpg



CIMG2724.jpg




CIMG2726.jpg



CIMG2728.jpg


カリカリボール追っかける動画です~


[広告] VPS




CIMG2729.jpg


CIMG2730.jpg



CIMG2731.jpg



CIMG2732.jpg

あげ過ぎでは?

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.35㌔


火曜日は 10時から auへ
旦那の機種変にお付き合いを まるはお留守番です。

アイホンに交換しましたw昨年の冬モデルに
おっさんは 新機種なんてとんでもない これで十分ですw

・・・・で付属品がこれまた高い!!

旦那のポイントが 8500 機種代と月割りに回して
私のポイントが 19000あったので
メモリーカード&カバー&保護シート?で 14400ポイント
まぁ~誕生日プレゼントって事に

考えたらかなりのプレゼントに
高枝切ばさみにラジコン保険に 今回のポイント
どうしては 私は こんなにやさしいのでしょうね~


・・・・・で 旦那が 持っていたタブレットが
お古が回ってきたけど・・・・
家で必要ないけど 一応貰ったww

お昼は ケンタ 驕ってもらいましたよ~


その前に 私 2年間競艇買っていなかったので無効に
・・・・で 旦那に5千円渡して
旦那が使ってるのも私の名義だけどね^^
一緒に使うと 明細が・・・・うそは出来ませんw
私は 新たに楽天銀行を開設(手続き中)してっていっても
旦那名義だけどね~カードも旦那名義だから
アドレスの関係で 私は開設できないから

全ての責任は 旦那に持ってもらいます^^v
これだけは 私の分だからって

そしたら 勝手に朝一番レース買って
それが 14390円 着いたって 大喜びしてるけど
私のお金で (><;


最終的に集計したら
先日 馬のお金 3万円貰ったけど・・・・トントン??チョイ儲けた?


ごめんなさいね__)mちまちま 細かいお金の話で
私 お金命 まる命 旦那 すれすれ命でっす!!





CIMG2706.jpg



CIMG2707.jpg



CIMG2710.jpg





CIMG2712.jpg



CIMG2713.jpg



CIMG2714.jpg


13日は まるのシャンプーデーです。
このさい ボディーは 3ミリに

又 目の診察をお願いします。だいぶ治ってる様だけど



・・・・で又



CIMG2715.jpg


CIMG2716.jpg


本当に今日は お疲れのようですw

夕方散歩から 帰ったら暑くて辛抱たまらんので
エアコン入れました!!

まるが はぁーはぁー可愛そうなので(^-^;A

さすがどっちが?

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.35㌔


さて本日は 旦那さんが免許証の更新に
住所変更手続きしていなかったので
住民票を9時に市民センターへ

11時ごろ終わったとの電話が

それから 待っても待っても
気が付かなかったけど 着信が


12時過ぎに あはっは~病院へ
間に合ったので薬貰いに行ってきたwwだって

その間 待ってる時のまるです~



CIMG2693.jpg


CIMG2694.jpg


CIMG2696.jpg



CIMG2697.jpg



お昼から 活躍しましたよ だれが

勿論旦那さんと高枝切ばさみです!!


前の写真は


CIMG2620.jpg


そして今日

CIMG2701.jpg



CIMG2702.jpg


裏側も凄いけど 家に面してる部分だけを

そして収穫物は



CIMG2703.jpg


CIMG2704.jpg

どう思います?
今日免許更新済ませたのに

明日免許更新行くので 会社休むんだって

又月末から 大阪泊り出張があるけど
それまでは 少しゆっくりできるんだって

だから良いんだって

もう家の事する事無いんだけど(^-^;A

明日はスマホに機種変に行くそうです。
平日は結構空いてる ねらい目だけど・・・・


帰ったぞー!!

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔


2時10分 着の新快速で
帰って参りました!!

まるを連れてお迎えに

遠くから私は 気が付いたけど・・・・
まるは 中々気が付かない

気が付いた 喜びの舞を おっぴろげましたが・・・
首輪がすっぽ抜けて大慌て~

帰ってもぴったり引っ付き虫に
1時間もすれば 落ち着くけどね~

明日はお休みで 免許の更新に行くそうですw

お土産は バター飴と五勝手羊羹です!!

後のは スーツケースの中だって
明後日着くそうですw
それが 着払いだってさぁ~
まぁ~いいっか~

元気に返ってきたのが 何よりでした^^


朝方の写真です^^

CIMG2679.jpg



CIMG2682.jpg



CIMG2683.jpg



CIMG2687.jpg



CIMG2688.jpg



CIMG2690.jpg




まったり~

CIMG2672.jpg


CIMG2678.jpg



側溝に隠れて覗きの男が逮捕されたって

一番に 思ったのは 散歩中の大型犬が
チッコしたら面白かったのにって思うのは

私だけ 無駄なエネルギーもっと他に向けたら・・・





1ヶ月ぶりに・・・・・

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔

いよいよ本日 旦那様が お帰りです!!


まるの目の赤味がだいぶ治まりました。
腫れも無くなったように見えますが・・・
まだ薬を塗って様子見ます。目薬も

今まで家の中では 首輪して無かったけど
思いったって 狂犬病注射済みと簡単迷子札を
付ける事に
最近は ほぼまっぱだから
なんか 寂しいからヾ(^-^;Aオイオイそこなん?


似たような写真だけど 微妙に違うんです^^


CIMG2653.jpg


CIMG2654.jpg


CIMG2655.jpg



CIMG2656.jpg


CIMG2658.jpg


CIMG2661.jpg


CIMG2662.jpg


今日も 大好物のパンストで 引っ張りっこ~


CIMG2665.jpg


CIMG2666.jpg



CIMG2667.jpg

さすがわっちの旦那さん

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔

朝 生ごみを出す序に 買い物へ
早いと結構 涼しいので まるも 同伴で

私を待っている間に 最近は 助手席か運転席の下に
後部から潜り込んでいます。

私がキーロック解除の音でゴソゴソ出てきます。
帰って席の下確認したら

おもちゃ(ぬいぐるみ)がわんさか出てきたw
まぁ~良いけどね^^;


10時過ぎ 旦那から電話が
予定変更月曜日でなく 日曜日帰るって
日曜日休みだから こっちで休むより
日曜日帰ったら 日曜出勤手当がつくからだって

賢いでしょう?私の旦那さん
ここまでしつけるのには 年月がかかりましたw
貧乏人のくせに お金には無頓着なところがあるからね!!



CIMG2640.jpg


CIMG2641.jpg


CIMG2642.jpg


CIMG2643.jpg



CIMG2644.jpg


CIMG2645.jpg



お宝が届きましたw

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔


お昼前に クロネコさんが

はて? 何だろう買い物した分は昨日届いてるし・・・・

ハンコ用意してまる 抱っこして出たら

お名前確認お願いします。 はい 間違いないです!!
まる抱っこしてハンコ押したら少しずれた^^;

すみません ハンコ押しなおして良いですかって
ハンコ渡してお願いしました。


フクロに重要書類在中って 例のeoネット関係の会社から・・・

開けたら なんとキャンペンーの例の商品券が入っていました。
1ヶ月か2ヶ月後って聞いていたので
こんなに早く もらえるなんて 本当にありがとうございました。


CIMG3900.jpg


この方の物何か買おうかな~使えるかな?


CIMG2633.jpg


次の2枚の写真 微妙にめんたまの位置が・・・・


CIMG2635.jpg


CIMG2636.jpg




少し??

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔

洗濯物干していると まるも出てくるんだけど
前の道を通る人に もれなく吠えまわる^^:

家にワンコの居る方は 立ち止まってお話を
その間も 容赦なく吠えまくる。

赤ちゃんは泣くのが仕事 イヌは吠えるのが仕事だって
そういってもらえると一寸 ほっとするけど・・・

まるの目は 少し落ち着いたのかな?
まだ赤いし少し腫れてるけど・・・・

又洗濯物の中から 私の靴下を

それで 一寸いじわるを



CIMG3877.jpg



CIMG3878.jpg



CIMG3882.jpg



玄関に行ってる間に靴下隠しました!!


CIMG3885.jpg


年期の入った椅子ですが これが便利なんで



玄関から戻ってきて 椅子の上探しています。


CIMG3886.jpg



CIMG3887.jpg



CIMG3890.jpg



CIMG3891.jpg






CIMG3893.jpg





ななな何と!!

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.35㌔

朝から 電話が何となく ・・・・・


旦那さんからでしたw

今週いっぱい位で 帰れるかもだって

まだ帰らなくていいのにって思ったけど・・・・

一寸だけ 誕生日の事 弄っておこうと
1こ年取った感想は如何ですか?

即 やかましー!!だって

お祝い振り込んでくれただって

その前に先日 馬買って上げたお礼に貰ったのを
送ってくれるって言ったけど・・・・まだじゃん!!


そっか今日でも振り込んで置くわだって

お祝いは 高枝切ばさみだよって言いたかったけど
帰ってからのお楽しみにとって置きますw


昨夜(月曜日)の まる


CIMG3868.jpg



CIMG3869.jpg


CIMG3872.jpg



CIMG3873.jpg


朝のまるさん


CIMG3874.jpg



CIMG3876.jpg



お昼過ぎに メールが

来週の月曜日に 旦那様お帰りが決定だそうです(^-^;A

先ほど 7時過ぎに
送金完了のメールが
明日仕方ないので ラジコン保険を払い込みに

まるの目が・・・

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔

今日 3日は まるのシャンプーデーっでした。
また ココ2日位まるの 右目が夕方になると赤くなる
目のまわりだけど・・・気に成っていたので

シャンプーの時に診察も内容は説明してお願いしました。
それと鼻の周りを少々かっとお願いしました。

毎度のごとくまるは 嬉しくて 大暴れ


何時も1時間位で 終わるので駐車場で 待機

待っても待って電話が無い 待ちきれず 
あずけて 2時間後 病院内に入り

まるが診察終わったかを聞いたら
さっき診察終わって 今トリミング中だって
電話してくれて もう少しで 終わるって

10分後 トリマーの方が 連れてきてくれたw

それで まるの目は 検査してたら 菌が2種類
1個は前から 少し保菌者だったけど・・・・

今回は目のまわりに塗るお薬戴きました。

目のまわりは極力毛短くカットしてって
それで 診察後に 顔カットしてくれたので遅くなったみたいです。

目の事 詳しく説明していただいて
清算時に 保険はってまた保険使用しました。

トリミング代と検査料投薬代で 2541円でした。
又 10日後のシャンプーの時に診てもらいます。

年間21回だけど今月いっぱいで 解約だから全部使っても大丈夫!!

トリミングは シャンプー代だけしかとってなかったw
本当に毎度サービス ありがとう ございます__)m


病院に行く途中の踏切で信号停止で
後ろに映り込んでるのは 山電です 姫路行きです。



CIMG2627.jpg



小顔になったけど 疲れて不貞腐れ寝?



CIMG3861.jpg


また 自分のお服を



[広告] VPS



小顔になると 結構にてるワンコが・・・・・気のせいかな?
ずっと辿れば 案外親戚だったりするかもね^^
まるの兄弟犬がいたら 逢ってみたいわ^^



CIMG3857.jpg

タマタマ コロリン



5年前 浜名湖で撮った写真
今でも 密かに応援してる選手です。
舟券は 買ってないけど・・・・・レースは見ています。


菊池


このころは デカイ望遠レンズつけて
あっちこっちの競艇場へ 軽い追っかけ?

勿論旦那も一緒です。

夢は 24艇場制覇だったけど・・・・
関東方面は 無理だって諦めた^^;

その後 金魚に嵌って・・・・・

今は 可愛いまるに どっぷり・・・で現在に至る

私の人生の履歴書のほんの一部分でっす!!







高枝切ばさみ

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔

前にも書いたかな?

私の家は すべて コンクリートでおおわれて 土や木は
一切ありません でも 必要なんです 高枝切ばさみが・・・・

そうです お隣の放置状態の蔦が・・・・
引っ越してすぐ お隣さんに許可貰って切ったのですが
その時 木幹も切ったけど 上の方がまだ元気で

また 雨どいに伸びかかっています。

昨日(土曜日) 雑木林をカットしようとしていたのを
ご近所さんが 見て 親切に 高いぱっかんって開くやつを
それで 結構グミの木などは カットしたけど

それで序に 今度また 蔦切ってもいいですか?
雨どいに入ると詰まるのでって了解貰いましたので

前回は 旦那のお友達に借りたので 何度も借るのも
まだこれからも使うだろうから一応国産品を 買いました。


CIMG2620.jpg


CIMG2624.jpg


こんな感じで 接近してる家同士なのですが
多分 一生のお隣同士だと思うのでね^^ 
それに 家に無い みどりが 見てて気持ちは良いんだけどね^^;




何時ものスーパーで 可愛いワンコちゃん達を



CIMG2613.jpg



CIMG2615.jpg


3ワンちゃん 全員で 何キロ何だろう?




朝のまるです~


CIMG3851.jpg


CIMG3852.jpg


CIMG3853.jpg


CIMG3856.jpg


なすびの花の紫色って大好き 5年前の写真だけど・・

なすび


今日 3日は誰かの誕生日だったような記憶が・・・

枯葉マーク?

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔

曇ってはいないけど・・・・

暑くなかったので まると一緒に買い物に
何でか 踏切超えた頃から 前へ進まない!!
進んではいるんだけど ・・・・・

信号で 左折して 原因が解った

前の軽トラが 20キロ以下でのそのそと
一応40㌔の道だし 一寸間様子見て
スピード上げないから

クラクッションを 3発 オイオイオイって感じで
解ったのか スピードあげた 30キロに
もう~いいっか 私も別に急ぐ買い物ではないので

どこかで 曲がれって思ったけど


2個目の信号 赤で 停止

えええええっ!!!

なんと 前の軽トラが 信号赤なのに 直進したwww

その後も 普通に30キロ

なんと バリュー手前でウィンカーが
どうしても顔見たくて それとなく車止めて降りて
見ましたわよ!!

なんとも かんとも おじいさんでしたわ^^;

又 帰りは 3台まえを ずーっと一緒で
神社の駐車場で お別れ チャンチャン!!

もう少し流れにのった運転を 高速なんて走れないよね~
枯葉マークって何歳からかな? 70歳?


CIMG3837.jpg




CIMG3838.jpg



CIMG3842.jpg



CIMG3844.jpg


CIMG3845.jpg



おなじみ 〆のポーズを



CIMG3834.jpg




6月です

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔

早いですね~もう6月です。

6月 3日は 旦那の誕生日です^^
出張中なので 気が付かないふりをしましよう~

もう 誕生日を 喜ぶ年齢でもないしね^^;お互い様だけどね。

それより 1日は まるのチュアブルデーです^^

ふうちゃん家的に言えば 最高級のおやつの日です。

朝ごはんに カットして混ぜてあげます。
まる 食べながら 首かしげるんですよね~
何時ものカリカリと触感が違うんでしょうね~

CIMG3821.jpg



CIMG3822.jpg


CIMG3827.jpg




CIMG3829.jpg


CIMG3830.jpg





[広告] VPS



GO TOP