わっちの失敗

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.60k


朝まるの トイレのシート交換中に 電話が 
・・・・・で 話しして 他の事してたら

まるが 何度も傍に来る 何でかわからなかったけど・・・
後で思えば


もう解る方は 解るかも

そうです!! トイレのシート交換途中で
トイレに トイレバットが 置いてなかったから

バットの無いところに まるがチッコしていたw
怒るわけには 行かないので ごめんって誤ったけど・・・

あの時 無いって教えに来たの?それともただの偶然?


まるは私が チッコしたの気づかないと ハウスに入って
トイレをじっと見てます。

それで 気が付いて シート交換すると チッコしますw
2回分は OKだと思うけど(^-^;A



お昼前から ぽかぽか陽気に



昼下がりに 外に だっこばかりせがんで^^:



CIMG2252.jpg




CIMG2254.jpg




CIMG2256.jpg




CIMG2260.jpg




CIMG2264.jpg




CIMG2267.jpg






最後は 春~


CIMG2265.jpg



28日は まるのシャンプーデーです^^
これで 2割引き終わりです~ 
手足先のカットと爪切りしてもらいます 顔は 鼻まわり 悩むけど

ゆうちょ~

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.65k

夕方から 雨って事なので
晩御飯前に まるの散歩をすませて正解でした^^
今 4時30分 ぽつぽつ落ちてきましたw


さて今日は ゆうちょに行って 貯金箱?を
貰ってきました^^



CIMG2706.jpg


背の低い方は 貯金箱?蓋開けていれます!!


CIMG2707.jpg

↑ 私の隠し金山(ヘソクリ)?でもないけど 時々旦那さんも入れてるけどね^^
  満タンで 一億円なるのかな~


背の高い方は 貯金箱になってます!!



さて まるは



CIMG2696.jpg


CIMG2698.jpg



CIMG2702.jpg




そして



CIMG2703.jpg


CIMG2709.jpg

月曜日は・・・・

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.65k

今朝は 6時出発だったので
まるも起こして ご飯食べさせて 旦那を一緒に見送りましたw

そのごまるは 2度寝 私は ウロウロしたら
まるが起きるので コタツの中で ぼ~っとしながらPCを

掃除 洗濯 ・・・・・

11時に 何時ものスーパーへ ここはATMもあるので
給料を下して その後 バンクへ
混んでいたら 出直そうかと思ったけど不思議と 待ち1でしたので
済ませて まるは 車で お留守番時々中から様子見てたけど
ハンドルに顔のせて 外の様子を伺っていました^^


帰って 恒例のご褒美 グリニーズ ライトは食べるの早い!!




昨夜のまる

旦那が ソファーの上に荷物置いてるので
カバンの中から 手袋を咥えだして




CIMG2250.jpg



CIMG2680.jpg




CIMG2685.jpg




CIMG2683.jpg




CIMG2687.jpg



念願叶ったかな?

さっき カッターで



CIMG2693.jpg



CIMG2692.jpg



CIMG2691.jpg

欠席ですか?

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.60k ふうちゃんとほぼ一緒です^^

朝から 旦那さん バタバタしない お昼のおにぎりや焼きいもの準備を
催促しない なぜだ?

昨夜 ラジコン友達から 娘さんが緊急入院したって
他の方もお孫さんとお出かけで欠席とのことで
欠席するみたいです 来週も再来週も 土日連休なのでゆとりですw

3月11日から 又 1ヶ月間ほどお泊り出張です!!


さて 今朝まるのウンチ散歩の光景です^^
夕方散歩とは まったくリードを咥えたがるんです
その写真は 撮れなかったので 又後日に



CIMG2671.jpg



CIMG2674.jpg



まるの顔に 口紅が 飛びついてきたので

CIMG2675.jpg

↑ ゴツイ手です 




その後 まるは おっぴろげぇ~



CIMG2677.jpg



CIMG2678.jpg



セクシィー?ポーズ?


CIMG2679.jpg

初フロントライン

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.65k

最近 まるが ポリポリよくあしを掻いてるんですが・・・・
ノミは居ないので 真坂 真坂・・・・・

前回 ノミ一匹騒動で 病院で飲み薬を 3回分貰ったけど
一回目で ゲロして そのままに

・・・で その時 ネットでフロントラインを購入していたので
予防も含めて 意外と大人しく させてくれたのでこれで様子みます^^



さて 旦那が 車を 洗ってきて ふきあげてるそばを ウロウロ


CIMG2668.jpg



CIMG2657.jpg


CIMG2658.jpg


CIMG2661.jpg



フェンスの外へ ちゃんと見張っています!!


CIMG2665.jpg



CIMG2666.jpg




お昼 ケンタおごってくれるって その前に 給油へ



CIMG2239.jpg


CIMG2242.jpg


CIMG2245.jpg


旦那が給油してる間も 気になって気になってしかたないようですw

穴が・・・・

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.65k 

和室の障子の穴が どんどん・・・・・
まるが顔を突っ込むので 

又 旦那がみて みすぼらしいのぉ~ってきっというと思うw

ねこや人が前の道通ると吠えて五月蠅い時に 〆るんだけど


こんな感じで


CIMG2652.jpg




CIMG2654.jpg



CIMG2655.jpg


夕方 カメラ散歩


CIMG2645.jpg



CIMG2646.jpg



CIMG2648.jpg


クンクン3連発?


散歩途中のコジャレタ家の庭木に


CIMG2650.jpg



もうすぐ 旦那様がお帰りに

又 大はしゃぎ 大暴れで大歓迎します!!
私? 私は ・・・・・・・・

節電 

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.65k 要注意警報!!

ココに引っ越して 1年以上たったので 昨年度との電気代の比較が
出来る様になりました!!

7~8千円 安くなりました^^v
いかに 水槽関係が 電気食っていたのか 加温水槽が多かったので
致し方ないと諦めていたんですが・・・

今 901本無加温水槽なので かなりの節電になっています!!
今は 浮いた分以上に 食ってるお方が いますけどね(^-^;A


今朝のまる


CIMG2632.jpg



CIMG2635.jpg

向かって右鼻横に茶毛が ココには出てほしくないわ(><;

CIMG2637.jpg


口をもぐもぐしてるので 何か口に入ってると
確認したら 案の定 デコポンの種をもぐもぐしてましたw
落とした犯人は 私です __)m

まるは小さい物を広い食いしたら 知らん顔してますが・・・・
呑み込めそうにない物をもぐもぐするときは
不思議と私の横に来て もぐもぐアピールします。

そして 私が 口に指突っ込んで出すこれが 恒例です!!
まるも抵抗しません。
自分で口に入れたものを自分で出す事は 無いです^^;


昼下がり お外へ 風が強くて 


CIMG2638.jpg



CIMG2643.jpg

何時まで寒いねん?

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.6k


今回注文した グリニーズ ライトでなかった 注文ミスです!!
ライトより 噛む時間が 一寸だけ長い 次は又 ライトを

まるのおもちゃに 大きい洗濯ピンチがあるのですが・・・
すぐばらして 危ないので リングの金具は回収するんですが・・・

ばらしたのを そこへんに持ってきてはほったらかしで
何度も 踏んでいたい思いをそのたび 隠してやるって思うけど
まるが 楽しそうにカミカミするので ついつい・・・・・ね

幾つばらしたんだろう?100均で 4個入りだけど
水槽の保温材巻いて止めてたのが そこらに置いての見つけては
ヒンヒン鳴いて 欲しがるから ついつい 私が 悪いんだけど・・・


CIMG2620~1



CIMG2619.jpg

このばらしたのを踏んづけたら それなりに痛いんですw



これを噛みながら 私の腹に飛び乗ってカミカミを顔噛まれそうで^^;



CIMG2621.jpg




CIMG2623.jpg




CIMG2628.jpg



昼過ぎに 外で 日向ぼっこを


写真撮りずらい 液晶が見えないから

CIMG2625.jpg


顔が切れた!!

ゆきやこんこん

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.55k

朝から 小雨が 雪に ・・・・・冷やかして程度でやんだ!!
その前に まるの朝散歩 すませてよかったw 小雨降っていたけど

昨日は雨の中カッパ着せて 夕方散歩に ウンチ2回すませて即 抱っこして帰ったww


今朝のまる


CIMG2605.jpg



CIMG2607.jpg


こたつの中の私の足が 気になる?


CIMG2616.jpg



CIMG2617.jpg

足汚れて見えるでしょう 足先に茶色い毛が^^;



CIMG2613.jpg




そして 警備ほったらかして 爆睡!!


CIMG2618.jpg

月曜日はお疲れ

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.55k

朝 4時半起き まるは 起こさずにってか起きて 騒いでるけどね~
吠えたりはしなくて ハウスをカチャカチャ・・・・
旦那さん 雨の中 5時ご出発

その後コーヒー飲んで 又ベットへ

6時半起床って殆ど寝てんかったけどね^^;

8時40分まる連れて シャンプーへ
手足首のみカットお願いして帰宅

・・・・で1時間後に着信 簡易メモ?
再生すると 「〇〇の 〇〇です 至急連絡を」だって
旦那の仕事関係の会社の人です

即旦那に連絡とって 私の携帯番号が緊急連絡先にしてるので
・・・・で 事なきを 何事かと心配しましたが

そのご旦那から 連絡取れたからって 電話があり一件落着



その後 まるお迎え電話が・・・・・

 シャンプーとカット少々で 2500円 20%引きで 2100円でした^^

次回は 28日です 2月いっぱい 20%引きだから今度が最後かな?


帰ってご褒美 グリニーズを その後は




CIMG2594.jpg



CIMG2597.jpg



CIMG2598.jpg



CIMG2599.jpg


まるをお願いして 部屋でたら チワワ?ヨーキー?カットしてるので不明を連れた方が
見たら チワワ?ちゃん 引きずられて 嫌がってるみたいで
ふうちゃんには 負けるけど 1本の筋の大作が・・・・・
ドア前で 最後の無駄な抵抗を 踏ん張ってましたw

飼い主さん 喜んでるのかしら だって(^-^;A オイオイ
トリマーのお姉さん 苦笑い


まるは 喜んで 飛び込んで行くので 助かるけど・・・
嫌がるワンコちゃんも 居るんですね!!

時々ね

おはよ~ございます(^-^@

まる 7・60k (ヤバイかも・・・)

年と共に バイオリズムの周期も ゆったりに 
若い頃よりも 高低が はっきりしなくなったけど
時々 何もする気になれない事が ぼーっとしてたら通り過ぎて行くんだけど

もう~大丈夫です ご心配戴いて ありがとう ございます。

朝方 旦那さんが 帰ってきて 勿論一番喜んだのは まるですけどね^^
水槽みて寂しくなったけど スッキリして良かっただって

模様替えの水槽台の事話したら よくそんな事できたな?
感心したってか 呆れていたww


旦那が トイレに 見張ってるつもりの まるです^^;


カメラ向けたら


CIMG2583.jpg




CIMG2587.jpg





・・・・・で 旦那は 荷物積み込んで 河川敷へラジコンへ 

お見送り後の ぼっちゃんです



CIMG2588.jpg


可愛そうに でも絶対に河川敷には
今から 旦那が マダニを持って帰らないように 厳重に注意です!!



お買いものへ 車だいぶ慣れて 買い物中も
お利口にお留守番できるように なりましたw 短時間ですけどね^^



CIMG2224.jpg




CIMG2228.jpg




CIMG2226.jpg


18日 まる シャンプーデーです 足をチョイカットしてもらおうかな?


スーパーで 100円の春を見つけました^^
見切り品コーナーで 食用菜の花です。

CIMG2231.jpg


バイオリズム急降下

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.55k

土曜日は 無断欠勤でした m(_ _)m

面倒くさい病が・・・・・・

最近は 物事は深く考えないようにしてるんだけど・・・・
まぁ~深く考えるような事も無いんだけどね^^;


泥船で出航して 今は 木船?で穏かになったのかな?(独り言)




p://nekobasu921.blog.fc2.com/img/CIMG2193.jpg/" target="_blank">CIMG2193.jpg


この顔見てたら なんか癒されて ほっとしますね^^

今夕方 旦那さんがお帰りです。

又 まるが大騒ぎして 喜ぶんでしょうね~

昨日チョイ冗談で 「 おとしゃん 帰ってくるよ!!」って言ったら
玄関の戸にジャンプして 暴れるし ガラス戸ドンドン 大騒ぎ
悪い事しちゃいましたw

だから 今日は 帰って車見るまで 内緒にします^^;

メールで 旦那さん残業で 遅くなるんだって

7時に終わっても 9時過ぎだから・・・・・

・・・・・・・・・で 結局 朝帰りに (^-^;A

バレンタインバージョン?

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.55k

昨日は バレンタインデー 愛するお方にチョコあげましたか?

家は 居ないので 一寸だけ 愛 パワーを送りましたwほんの気持ちね~

まるは チョコはダメなので

お服を バレンタインバージョンに



CIMG2196.jpg



CIMG2199.jpg



CIMG2200.jpg


このお服 女の子バージョンも あるんですYO


そして



CIMG2202.jpg


女の子バージョン



CIMG2221.jpg




CIMG2215.jpg



CIMG2213.jpg


必要になるかな?

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.55k

北海道は デッカイぞ~!!のお友達の 3ワンちゃんお散歩風景を
見るにつけ 欲しかった 伸縮リード

何時かきっと 絶対 多分 おそらく・・・・必要になることもあると信じて
伸縮リード 5メートルだけどチャームさんで ご飯注文ついで?に

男の子だから レッドを


CIMG2189.jpg

レビューにロックが付いてないって書いてたけど ロック付いてましたw
何でも 形 物から まぁ~備えあればって事で






また 穏かな昼下がり

毛布の上で くつろいでほしいのに

細い? ウソ 膝から おりません!!




CIMG2175.jpg



CIMG2177.jpg




CIMG2181.jpg




2軒隣の お花



CIMG2185.jpg





最後は 不完全な チュッコダンスです^^;
トラッチ君 まるは まだまだ修行中です__)m

CIMG2173.jpg


今日はバレンタインデー 旦那がいれば ケーキ 買うけど居ないので

勿論ケーキは イチゴショートです^^
私 チョコケーキ苦手なので私好みで 押し切りますw




この寝顔見たら なんでも許せちゃいますw

CIMG2193.jpg

急がば回れ!!

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.55k

急に お昼から 思いついて 模様替えまでは行かないかも・・・かな?
台所の食器棚の隣に メタルラック3段を置いていたのですが・・・
前水槽を置いていたので 結構錆が付いていて
それを綺麗にする気はないし これってほこり掃除が面倒くさいので

2階の寝室に 使っていない 90x45の木製の水槽台が物入れに
なっていたので それと入れ替えようと

これが又重たいんですw 300k対応の作りだから頑丈で
そのままひきづって階段の踊り場まで行ったけど 角が
曲がれない 計算外の事が

急遽踊り場で 解体 色々な音でまるさんはビビって
ハウスに飛び込んで出てきませんw
なんとか ドライバーで解体して

リビングで組み立てこれが又大変で重い物は置かないので 余分な支えは撤去。
まえは 旦那が組み立ててくれたので(^-^;A

何とか 出来て チョイ低いので 発砲ブロックしいて完了!!

観音扉が付いてるけど 邪魔なので 片方のみ撤去しました。


CIMG2165.jpg


水槽が 1個になって寂しくなりましたw



CIMG2166.jpg


写真撮っていたら 



CIMG2167.jpg



その後のまる



CIMG2160.jpg



CIMG2161.jpg

穏かな昼下がり

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.60k

お天気良いので 昨日替えたフィルターの部品洗っていたので 天日乾燥してます^^

CIMG2142.jpg


おぼっちゃんが気になるみたいですw


CIMG2147.jpg




CIMG2144.jpg


汚れるので 又毛布を敷きました^^


CIMG2149.jpg


CIMG2148.jpg




気持ちいいのか 背中が痒いのか ゴロンゴロン


CIMG2155.jpg



CIMG2156.jpg


こんな穏かな 日々が 続きます様に 


只今 ごご8時40分


CIMG2157.jpg

たまにはね~

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.5k

今日は お天気も良いので 4ヶ月ぶりに 90水槽のフィルター掃除して
水替えしました。
本当は 2ヶ月位が ベストだけど冬は水が・・・ちめたいかね^^;
案の定 フィルターの中はドロドロでしたw
取り出してって言っても 水も入ってるので 14キロ近くに重い!!!

とうとうこの90水槽1本に
かねてから 療養中だった 60水槽の3匹が ・・・
即水槽撤去して 不要なものは廃棄処分に最後まで仲良し3匹組でした!!

本当に金魚は水を汚します^^;
冬場 無加温水槽では ご飯は控えめにした方がいいのですが・・・
金魚もデカくなると 関係なく欲しがります。

食べたら出すこれ自然の摂理仕方ないけど
毎朝 ご飯あげる前には 網ですくってるけどおいつかないですw


そんな時 まるも慣れたもので その辺をウロウロしてますw


CIMG2574.jpg


CIMG2576.jpg


CIMG2579.jpg




CIMG2580.jpg



CIMG2581.jpg



せこい女

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.56k (微妙に増えてる 5gカット)

今日 土曜日は 飲み会なので 

金曜日久しぶりに カメラ同伴散歩だったので
出し惜しみしていた写真で せこい女ですww



CIMG2556.jpg

何時も シュナちゃんと出会うけど コースは反対側だけど
タイミングで 家から出た時に ばったり



CIMG2559.jpg


ココで確認 中ボーが居ないか?音してないか?


覗いてるのはココ



CIMG2561.jpg



この日は 居なかったので



CIMG2560.jpg


どうしようか 迷っています。



CIMG2568.jpg


安心して クンクン再開!!


夜 私のジャンボクッションの後ろ側で 爆睡中?



CIMG2569.jpg

邪魔でしょうがないけど 写真映してたら うん?って感じですw

CIMG2571.jpg





曇りガラスの~♪

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.55k 散髪の影響はなし^^;

今日 土曜日は 新年会です!!
毎度のOBメンバーです。
忘年会は 体調悪くて 欠席したので 

積もる話が いっぱい みんなに会えるのが たのしみです^^


昨日は まっぱの写真が 無かったので 今朝着替え前に



ビフォー


CIMG2515.jpg


アフター




CIMG2138.jpg



CIMG2140.jpg


ボディーが かなりスレンダーに 体重変わりないけど・・・・



散歩時のまるの大敵は


ココで 中学生が サッカーボール蹴って遊んでるんです^^
その音が 反響して 結構な音に




CIMG2561.jpg


手前で この音が聞こえだすと くるっとUターンして
走り出します(^-^;A

出会う犬毎に 吠えて ちょっかいかけるのに・・・・・基本ビビり犬です!!


ここらのお家は 山茶花植えてる家多いです~


CIMG2566.jpg


ちょっとぉ~~ねぇ~

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.5k

昨日は 疲れていたんで わっちが? まるが?

病院の駐車場に 春が
昔? 淡路島の水仙郷見に行ったけど 上まで登れなかったってか
登らなかったです。今より だいぶ?若かったけどね~


CIMG2112.jpg


まる 2時間40分後に電話が お迎えは駐車場に待機してたので即

まぁ~~~何と言いましょうか この顔は




CIMG2115.jpg



CIMG2119.jpg

本当は唸っていませんよ^^;
まるは 唸ることはないです。



CIMG2123.jpg




CIMG2120.jpg




流石に お疲れのようですw


CIMG2126.jpg






後半は




変顔?



CIMG2128.jpg



CIMG2129.jpg




最後は 可愛い まるちゃん v(#^▽^#)v







CIMG2130.jpg


やっと正面顔撮れましたw


おまけのおまけ~ バズーカー?マグナム? ☆2つ


CIMG2131.jpg



今頃は・・・

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.5k

先ほど まるを トリミングへ連れて行きました。
悩んで 迷って 決めました!!

ボディーのみ 10ミリバリカンに
今朝寒かったので 本当に迷ったけど お顔と色々あたってもらうので
終わるのは お昼前になると思います。

今ここにまるは 居ない!!

PC打ちながら あれ? そっか居ないんだって

トイレに行っても ストーカーしてくれない 寂しい・・・・・

でも どんな感じに変身してるのか 楽しみ~

写真は お昼から アップしますね~ 明日になるかも

朝っぱらから

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.55k

朝 PC立ち上げたら エッ!! エッ!!フリーズ??
一度シャットダウンして サイドアップ でも マウスが

前 HCやられた時の事が 頭をよぎった!!
・・・・で 少し落ち着いて もしかしたら もしかしましたw

単にマウスの電池切れでした^^
交換したら  大丈夫だったわ~一安心
又 写真 メモリーにバックアップしないと 


・・・・で まる朝散歩 続いてますよ~


7日のまるのトリミングに合わせて 私の頭トリミングって思っていたけど・・・
カットしたいと思ったらもうダメ 誰も止められませんw止める人もいないけど

9時前に予約なしで 10分前だったけど
先生が お掃除してて聞いたら OKとのことで
10年続いた ヘルプさんが 寿退社で 1人でやっているんだって
カットしてもらって 頭スッキリ 顔は? 無理


帰って まるにお留守番のご褒美を
カットの帰りに買い物したので お出かけなしです。





ねこベット 戦うまる 夜には 元気復活


[広告] VPS




CIMG2547.jpg





CIMG2548.jpg

↑ お手手クニャ



CIMG2549.jpg


夕方 旦那から 堺の現場泊りになったって 良かった良かった(^-^V
朝楽だしね おまけに出張手当が つくから 勿論旦那にあげますよ^^;

風邪引かないようにって 優しく言いましたw

昨年はこの時期 インフルエンザで
ホテルで寝込んでたから 幸い 軽くて済んだけど・・・
喘息持ちは 風邪は大敵 だれでも大敵ですけどね。 

月曜病??

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.55k

月曜日は 4時半起きです。

サラリーマンではないけど 月曜病 

まるも 大暴れ はしゃぎすぎて 毎度月曜日は ぐったりしてます。


朝っぱらから おっぴろげぇ~ 3連発 おまけ



CIMG2105.jpg



CIMG2106.jpg


CIMG2107.jpg

おまけ



CIMG2108.jpg



フェイント?

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.55k

この日曜日は 突発工事って事で 仕事だったはずが・・・・
土曜日 日曜日休みになったと帰って来ました。

喜んだのは 勿論 まる です 私は・・・・・少々ね


・・・・で今朝 朝ごはん待ちの 旦那に捕獲されてる まるです^^


CIMG2535.jpg


一寸間なら 我慢するけど


CIMG2532.jpg




CIMG2536.jpg



夕ご飯は 勿論 恵方巻きです^^
南南東 向いて 無口で 1本まるかぶり なんてできませんので
毎年 3口かぶってますw  前世分 今世分  来世分で 3口です。
深い意味は 無いんですけど 輪廻転生って事で


巻きましたよ~



CIMG2539.jpg


3口かぶった後は カットして持ってます 向う側には 鰯の塩焼き

豆も 少し買いましたw まるには カリカリ投げてあげましたww




旦那の子守に疲れたのか めったに見ない光景
お昼ねを ハウストイレの上で 爆睡



CIMG2538.jpg



昨夜の 又縛り?


CIMG2541.jpg



CIMG2542.jpg

も~春かい?

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.55k

なんと4月中旬の気候だって おかしいんじゃないの?
そしてまた 寒くなったり お体の切り替えスイッチが入っても
作動するまでには時間がかかるお年頃には きつい季節かもね

このお方には あんまし関係ないのかな?

11時に毎日買い物に連れて行くのですが・・・・
10時半頃から そわそわ ソワソワ 落ち着きませんw


CIMG2093.jpg


CIMG2096.jpg


買い物より 帰ってからの ご褒美が楽しみなんです。




お昼過ぎ


CIMG2099.jpg



CIMG2100.jpg




CIMG2103.jpg

少しは・・・・

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.5k

今朝も 朝散歩に 2本目の電柱で りっぱな ウンPを
即 抱っこ強請って 引き返します^^

当分 このまま 朝散歩は続行します^^


前から 一寸だけ 気になっていた
リビングの〇ちゃぶ台にクロスを

ツーワンに買に 100X100 で 598円
今の色と グリーン ピンク 3色 洗い替えに
買って帰って 即 この折りしわが気に成らない そのうち伸びるじゃんって
こんな性格です。
旦那は それが嫌みたいですけど・・・ね^^;

もう慣れたみたいですが・・・それはお互い様ですw


CIMG2531.jpg


なぜか 家をこっざっぱり飾れませんww性分ですかね~


あんまし気にもならないんだけど ・・・・・少しはね^^;



トイレ待ちのまるです~



CIMG2526.jpg



CIMG2527.jpg




CIMG2529.jpg


今回は 出待ちですが
時々 おもちゃ持ってきて あそぼ~とか だっことか
そうかと思えば リビングから 見張っていたり
自分もハウスへ飛び込んで トイレでチッコしたり 色々です^^;

まるのウンP事情__)m

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.5k

2月しょっぱなから シモネタで 申し訳ないです。 。)m

30日夕方散歩で まるのウンチに 血が!!!
多分 硬いのが原因だと 最初の1回目は 凄い踏んばって行うので

次 2回目が 優良 ウンチ

  3回目が チョイ 軟

  4回目  軟 軟

3回目と4回目の後は オチリを拭きますのよ
この事もあって チッポを ゴムで 2段に束ねてるんです 汚すしね。


まるは 1回の散歩で 4回ないし5回 ウンチします^^;


だから朝ウンチは 月 2回位で
夕方散歩で 全部出し切るので

最初が 石みたいに 硬いのでオチリが切れるのだと思うw

まるは マーキング並みに 気に成る場所にするんですw
勿論 チッコは チッコで何度かします^^;

本当に 面倒くさい散歩なんです。

旦那と一緒に 散歩行くと 旦那は 殿様散歩で
私が 回収係です!!
だから 1人では行きません これまた 面倒くさいおっさんですw





・・・・で 31日朝 洗濯物ほして 一寸だけ 朝散歩をしてみました。
でて間もなく ウンチをしましたw
まるは帰るって言うので 100メートル程度で終わりに
これなら毎朝でも 苦にならないかも

10時ごろまでに 時間は決めない方が
なぜか 時間を覚えてその時間になると リードかけてる下で
ジャンプして大暴れ 夕方大変だから・・・・私も学習しました。


重ねて 2月 しょっぱなから ウンチネタで m(_  _)m


では お口直しに なるかな?




CIMG2515.jpg


CIMG2520.jpg



CIMG2523.jpg
 
地面に寝そべるので 旦那が 会社から持って帰った 毛布を
おままごとでもしたくなりますね^^;



夕方の散歩では 優良→ 軟 → 軟軟  3回で 完了!!
当分 このペースで行こうと思います^^;

発見!! 硬いウンチより 軟ウンチの時の方が 腰を落とすし足広げる(後ろ足)


でわでわ 2月 楽しい事嬉しい事が 皆様にいっぱい訪れます様に~♪

GO TOP