20日~30日は・・・・

おはよ~ございます(^-^@

まる 7・5K

昨日(27日)にバリューのパン屋さんで買った プチフランスが美味しかったので
今日(30日)買にまる連れて




CIMG2492.jpg



そこで 美味しそうな ガーリックフランスあったので
お昼に食べようと思って 買って食べた^^;
調子に乗って 1本全部食べたら 未だに ゲップにガーリックが
プチフランス 10個買って 冷凍室に放り込んだw

2月1日から 恒例のヤマサキパン祭りが
大き目のボールあれて同じものが あるんだよね~どうしようかな?


朝 まると遊んだww



[広告] VPS





そしてお昼過ぎに ひなたぼっこを


CIMG2494.jpg



CIMG2495.jpg



CIMG2499.jpg



CIMG2502.jpg

紅まさり

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.5k

先日楽天で 5K 880円のお芋買ったのですが・・・・
徳島産の鳴門金時とは違って どちらかと言えば 安納イモ系かな?

あまくて蜜が べたべた
2Sを買ったけど Mサイズ並み もっと小さいのが良かったのだけど・・・

今朝 ストーブで ホイルまいて ステンボールかぶせて焼きました^^


湯気が 解ります?



CIMG2486.jpg




CIMG2487.jpg

あまくて トロンとして美味しいけど・・・・
やっぱし 鳴門金時の方が 好みかな?




CIMG2479.jpg



CIMG2482.jpg



2月1日から 堺が 突発工事が急遽入ったので
今週末は帰れないとの事

3日(日曜日)の節分は夜帰ってくるそうですw
恵方巻きまるかぶりして 豆投げたいそうですw
土曜日から 恵方巻きの下準備が始まります(^-^;A

諦めなかったのは・・・

おはよ~ございます(^-^@

まる7.5k

今朝は(28日)は 寒くて 雪は積もってるし・・・・
できればこんな日は こたつむりが

でもまるのシャンプー予約入れてたので
早めに車暖めて 8時40分前に家でて

シャンプーと手足カットを 後ろ足があんまし汚れるので
旦那に抱いてもらって 先週毛カットしたところを
調整してもらったw

1時間半後お迎えに やっぱし毛玉料金を
トリマーの方が 伸びましたねぇ~って
ソロソロボディーだけでも バリカン考えようと思います。
次回 2月7日 9時です^^




連れて帰ったら ご褒美グリニーズあげて
私もお昼パン食べて 一緒に爆睡(^-^;A




CIMG2457.jpg


ボール見つからなくて 新しいの2個買ったけど・・・
反応が鈍い 前のにまだ未練があるのかな?


CIMG2455.jpg



この足カット好き!! これなら汚れも軽減だわ^^


CIMG2471.jpg


CIMG2474.jpg


可愛いでしょう?親ばかチャンリン まるは 風鈴???


なぜか 外にでたがる 玄関でウロウロ なぜだ?


CIMG2453.jpg



4時ごろ 灯油を入れに外へ

まるが タイヤ止めに手入れて クンクン

見たら なんとボールが


CIMG2475.jpg


CIMG2476.jpg


結局最後まで 諦めなかった まるの粘りが勝ちですね。
無くなれば新しいのをって これよくないですね!!

即 旦那にメールを送りました^^
多分 雨戸明けた時か〆た時 ガラス戸開けた時咥えていた
ボールを転がしたのだと思うw
ガラス戸開けると必ず傍によって来る

何度かボール転がしたことが
だから 旦那外も探したんだけど 私の車のタイヤ止めの方は
探さなかったらしい 自分のは探したらしいけど・・・・

休み間は 旦那の仕事なので 犯人は 俺かって言うので
そうだよ!!って言いたかったけど 私優しいので

ちがうよ まるだよ!!っていいましたw 優しいでしょう?



CIMG2478.jpg

ボールが無い騒動!!

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.5k 

今日は旦那は趣味の日なので
おやつに 先日楽天で お芋買ったのをアルミ巻いて持って行った 7個
カンカンストーブで焼いて食べるんだって^^;

4時ごろご帰宅



夕ご飯食べて まるはなんか真剣に探してる
ボールだ!!


・・・・・が どこ探しても無い 家族全員っていってもまる入れて3人
家中探すけど無い おかしい


CIMG2451.jpg



CIMG2452.jpg

旦那さん 小さいLEDライトで 探してる 外かもって
外も探してたけど 見つからない 何処に行ったんだろう?
朝は あった記憶があるんだけど・・・・昨日は寝るまで遊んであったんだけど


まるのお服にセットで着いていた ネックウォーマー


遊んでみたww


CIMG2449.jpg



CIMG2447.jpg



28日は シャンプーデー 足カットお願いしょうかな?

美味しいサプライズ~

おはよ~ございます(^-^@

まる 7・6キロ ムッ!!

今日は 旦那さん 一日まるの子守デーですw

お昼前 西友へ たこ焼き買に 
聞いたら 水曜日は定休だって たこ焼き2パック たい焼き2個買って
お昼ご飯にしました 私は 5個食べて 残したけど
旦那は 私の残りも自分のも たい焼き1個ペロっと食ったww


お買いもの出る前


CIMG2435.jpg




CIMG2437.jpg


↑ 旦那が 免許証を取に戻ったので 待っているまるです^^





そして 4時頃 クロネコさんが いちごちゃんと愛♪が届きました^^



まるが クンクンして 離れませんw



CIMG2438.jpg


なんと 紅ほっぺって言う イチゴです^^
ここへんでは 見ない銘柄です。

大好きな 空天ままちゃんから ご丁寧なお手紙も一緒に



CIMG2440.jpg


CIMG2441.jpg


なんか返って 気を使わせちゃって

でも 食後のデザートに 1パック 旦那と仲良く(ココ大事)戴きました。
甘くて 美味しかったです(^-^@

本当に ありがとうございました m(_ _)m


今年も 年末 ひょっとしたら千葉方面へ その時は ^^v

忙しない土日に・・・

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.5k


まるにとっては 嬉しい週末も 私にとっては 苦痛?な週末
でも週の2/3は お気楽な生活してるので
文句言うのは 贅沢ですね^^;

せめて いびきだけでも無くなれば
凄いんですww 食用ガエルみたいな

同じ部屋で 私は Wベットに旦那は 床に布団敷いて寝てます。
夏場 ベットは 暑いとか クッションが柔らかすぎるとか
文句タラタラ 私もイビキでうんざりしてたので

早速 シングル布団一組買って 別に寝る様に
少しはましになったけど・・・・

今度は 床に共鳴して 愚痴言い出したらきりがないですわ!!
今こんなぐーたら生活できるのは 旦那のおかげなんですけどね^^;






CIMG2420.jpg



CIMG2421.jpg



CIMG2425.jpg




本日の格闘相手は おもちゃ入れ





[広告] VPS




お昼の一コマ



CIMG2429.jpg



帰ってまいりました!!


CIMG2430.jpg


CIMG2431.jpg

届いたYO~~!!

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.5k

先日 メーカー交換だった 首輪リードセットが届きました^^
・・・で 不具合商品を送り返しました!!

お詫び文のお手紙と サビース品が同胞されてましたw
サービス品なんて要らないから 不具合品なくしてほしいですよね^^;


CIMG2415.jpg


流石ドギーマンさん ワンコ用でしたwって当たり前か~


モコモコまるです~


CIMG2403.jpg


CIMG2404.jpg



CIMG2410.jpg



おまけの動画



[広告] VPS



最近チョコチョコ買いが 多いような・・・・・

脱いだら・・・・・

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.55k

一日何回 まるを叱ってるんだろう~

優しく 穏かに育てて行きたかったのに
気が付けば 大声で叱ってる 

旦那曰く 外までまる聞こえだって




CIMG2388.jpg



CIMG2390.jpg


昔とちっとも変っていないw
若い頃より 体動かない分 口が動くのかな?
大声出すのは ストレス解消になるらしいけど・・・





CIMG2392.jpg



CIMG2394.jpg




CIMG2397.jpg


服を着てると そうでもないけど 脱いだら凄いんですww
コロンコロンで でも背骨 肋骨 尾骶骨は ゴツゴツ触れるんだけど・・・

このコロンコロン状態って結構好きだけど
毛玉が油断すると お服の首あたりに
気をつけて 朝晩気づいた時は トキトキしてるけど・・・・
油断できないですw 

へたらないはずでは?

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.55k 戻ったww


ジャンボビーズクッション へたらないって思ったけど・・・・へたったww
予備ビーズ買うのも 面倒くさいから

2個あるので 一個のカバーの中に2個入れ込んで
その上から カバー2枚かぶせた これで一寸間持つかな?

チャームさんで まるのご飯とグリニーズ まるはライトですが
それと車に乗せて置く 首輪リードセットを購入して
先ほど着いたので チェックしてたら

カチャットが外れない チャームさんに電話して メーカー対応か
代替え品発注か お返事待ちです。



昨日のお服の色違いです リバーシブルです。




CIMG2381.jpg



CIMG2385.jpg




[広告] VPS



一寸長くて 


大暴れして そのご水 ガチャガチャ 飲んでます^^:




まったり~

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.45k

月曜日から金曜 ないし 土曜日の夕方までは のんびり~まったり~
でも 忙しないぼっちゃんのお世話で それなりに バタバタしますけどね^^;

今日は 雨が降りそうなので 早めにご飯前に 散歩に

ご飯たべさせて 次は 私のご飯時に コロコロにカリカリ入れて
遊ばせるけど それまでが・・・・・ウロウロ着いて回るし


今日もお買いものとゆうちょへ 同行しましたw



CIMG2363.jpg



CIMG2371.jpg




朝方のまる



CIMG2352.jpg



CIMG2357.jpg





免許の歴史(私事)

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.45k

今朝 5時半 無事旦那をまるとお見送り
これで週末まで まるとのんびり まったりの生活です^^

今日は 欠席届け出そうかと思ったけど・・・
私事 一寸だけ

免許証の今昔物語を


初年度 昭和48年12月に 所得
事務の仕事しながら 会社の好意で 自動車学校へ
経理の方の知り合いの先生が 私の都合に合わせて調整してくれましたが
技術が伴わないのに どんどん判定くれて 後大変な思いをしました。

今考えたら 4万位だったかな?仮免実地 1回バツで
本免 筆記 1回 バツ 

翌年結婚


昭和 54年  大型免許取得
ココでは 前夫の知り合いの先生が 時間調整
託児所付きで 娘達を連れて 毎日通いました。
ここでも 技術が追いつかないまま 判定進んで

本免 1回バツ
筆記は 無く 適正検査 深視力が・・・・・で次の日再検でOKに


CIMG2346.jpg




昭和65年 更新 平成2年になるのかな?


この年に関西へ


諸般の事情で 更新できず 敢え無く失効!!!

免許のない生活が 続いたけど
その分 頼るって事覚えた。
自転車を 2度盗難にあったり 何台乗り換えたかな?


・・・・で 自転車で事故にあった回数 2回

2回目で 貰った慰謝料?で
免許取ろうと一大決心しました。
取るなら 今取らないと これ以上年取ったら難しいと判断して
色んな意味で 


・・・・・で  勿論ミッションで取りました!!
ネットで筆記問題毎日毎日 がんばりました。

全て 1発で クリアーしました^^v


CIMG2348.jpg



不思議ですね~

14~5年 ハンドルなんて握ってないのに
ハンドル持つと すいすい
10年以上 運転仕事してたからかな?

先生が びっくりしていましたw
若い先生と 楽しい時間を過ごしました^^)v



CIMG2351.jpg


時代の流れを感じますよね~
初回免許証は どんなだったかは 覚えてないけど・・・・
写真貼り付けだった記憶はあるんだけど・・・・・


写真の首あたりでも 解るように 骨太女です(^-^ゝ




CIMG2247.jpg

ぼっちゃんの出番ないのは可哀そうだから 使い回しで(^-^;A




 

色々あるよね~

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.45k

土曜日 朝 9時 散髪終わったから今から帰る!!

エエッ!!!

確かに土曜日帰るって メール貰ったけど 夕方とばかり思っていたので
まぁ~どっちでもいいんだけど・・・・ね

…帰ってきて まるは 大喜びで 例の大暴れの舞を

11時前に 給油ポンプが昨日から調子が悪くて この際買い換えを
まる連れて ナフコへ お隣の毎度のスタンドで給油お願いしました^^v


給油中のまる 必死で おとしゃん探してます。


CIMG2337.jpg



CIMG2339.jpg



帰りに モスに寄って 昼ごはんを調達
私は エビかつバーガー 旦那は 照り焼きバーガー オニポテ チキン


帰ったら なぜか まるは グリニーズもらえると思い込んでる。
1個 なんてペロっと食べてしまったので

コロコロにカリカリ入れて時間稼ぎ

食べ終わったら

旦那にこんな事されてたw



CIMG2340.jpg



CIMG2342.jpg


100均 ネックウォーマー





CIMG2345.jpg


旦那が トイレから出てくるのを
お座りして待ってたけど 待ちくたびれたのか・・・・・



おまけのまるちゃん~



[広告] VPS

少しは??

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.45k

お薬止めたら 夜中?朝方?チッコが無くなりました!!
手の方も 問題ないみたいですw
ご心配戴いた皆様 ありがとうございました__)m

お水は 元々大好きみたいで 乾燥の関係もあるのかな?
リビングの水槽の特に加温水槽は 水がよく減りますw
清浄機 水入れた方がいいのかな?

最近は 買い物に車で連れて行くのですが・・・
私が バック持つと 我先に玄関へ
出したら 車開けろって 足踏みしてます^^;

乗ったら忙しないけど これは喜びの舞と思う事に



CIMG2068.jpg

↑ 騒ぎ過ぎたので 足滑らせて 落ちてやんの アンポンタンですw



CIMG2069.jpg



CIMG2072.jpg




買い物済んで そっと車覗いたら



CIMG2075.jpg



CIMG2067.jpg


帰って お昼 ご褒美にグリニーズ あげたら
ぺろっと食べ終わって おかわりを要求したので 却下したら不貞寝かい?




お手製お服 パジャマに



CIMG2086.jpg

2割引きは魅力だけど・・・

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.4k

17日は シャンプー&チョイお手入れに行ってきました。
清算の時に 今回も 2割引きですって

2月いっぱいは 何度行っても 2割引きだそうですw
10日間隔で シャンプーチョイお手入れお願いしてるのだけど
これって結構お得なのでは(^-^V

今回は シャンプー (肛門絞り 耳掃除付き)と鼻の上カットと
おちりバリカンお願いしました。

2割引きで 2940円 詳細不明だけど;;;あっ爪切りもお願いしてたw

一度散歩行ったら 足まわりが 黒ずんで オイオイですけど仕方ないですよね^^;
その都度 濡れタオルとウエットテッシューでも拭くけど


CIMG2053.jpg



CIMG2055.jpg


CIMG2056.jpg




CIMG2059.jpg



私がお昼食べるときは
まるにコロコロボールに カリカリ入れてあげるのだけど
鼻で転がしてると

キッチンカウンターやソファーのしたに転がり込む
カリカリⅠ粒に 夢中で あげく吠えるから
仕方なく 探して ソファー動かしたり大変です。

旦那が居るときは 旦那は 小さい懐中電灯で探す当番だけど
居ないと 私が も~~~~!!って思うけど
まるの真剣な目に見つめられると・・・・・よわいwww




CIMG2064.jpg

私のPC?

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.4k



あれから 18年が経つんですね!!
あの朝 下から突き上げるような衝撃で 飛び起きました。

会社が 借りていた 文化住宅でしたので古くて
丁度屋根の真ん中 私達の部屋の上が 1m位の穴があいていました。
あの屋根が 落ちていたら・・・・今は無いかも





朝一 病院へ 9時からだけど 45分には先生に呼ばれて
1番診察室へ

もう包帯もしない方が良いけどって事だったけど
ナメナメがって事で これが取れるか散歩後汚れてたら
もうしなくて良いでって

明日17日のシャンプーもOKでした^^

まるの包帯上手に巻いてますねって 褒められたw
元ナースですって ウソは言えなかったです^^;


・・・・で問題は 前もあったけど

ファイルアップ アップロード写真したら
とんでもない前の写真が アップされるんです。

前にもこんなことがあった 何でだろう?


私だけかな ならPCの問題?



CIMG2046.jpg



CIMG2048.jpg



CIMG2049.jpg


このシリーズの2枚が どうしても過去の写真がアップされw



おてんばシーズーひめとの生活


CIMG2334.jpg



憧れのひめちゃんの 99999キリ番踏んで

100000も狙ったけど 反映されてないww なぜだぁ~!!
久しぶりに 真剣狙ったけど・・・・・






又 テンプレ変えちゃったw

まる ごめん__)m

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.4k (やっぱし多尿の影響かも)

まるは 2012年 1月 12日 3時過ぎに 我が家へ
昨日 お風呂に入って思い出しました!!

金曜日に お手手の治療に 病院行ったり
旦那さんが 帰ってきたり バタバタしていて ^^;

解っていても ご馳走とかは 無いんだけどね
何とか 1年 小さなことは 色々あったけど
元気に 迎えられたって まると一緒に喜びたかったw

まるのおかげで ダイエットも出来たし 旦那の意外な面も発見できたり
一番うれしかったのは ここで お友達が沢山できた事です。

散歩中 行きかう方とも 気さくに会話できるようになったし
心配事や大変な事もあるけど それ以上に 楽しい事嬉しい事がいっぱい

これからも まる共々 宜しくお願いします__)m


お迎えして 3日後のまるです。



まる9(3ヶ月)



まる4


1年と3日後のまるは・・・・・


CIMG2326.jpg


CIMG2329.jpg



CIMG2330.jpg



CIMG2332.jpg


CIMG2333.jpg


来年の1月12日も 元気で迎えられます様に !!

今日16日は まるの手の診察に 午前中なので 朝一で
明日 シャンプー予約入れてるので その事も相談して
無理なら 日にちの変更をお願いせねばね^^;

救急箱

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.45k (多尿の関係?)

家救急箱って無いんです!!
大概の切り傷は バンドエイトで対応できるしね
湿布薬は 冷蔵庫だし

まるの包帯かって交換してたけど・・・・
中のガーゼ巻まで ずれて あげくすっぽ抜けて
家にあったガーゼと紙テープで止めて包帯巻いてるんだけど

やっぱし最低限の物は常備と夕方ドラッグストアーへ
マキロン 油紙 消毒したガーゼ 綿サック 人間指用を
これで 大丈夫かな?

私の子供の頃は赤チンを 塗っていたけど 今は使われて無い!!
なんか問題成分が 入っていたのかな?

今なら考えられない事平気で したり食べたりしてたw
だけど アレルギーなんて無縁だったw


救急箱 100均で 



CIMG2308.jpg



CIMG2311.jpg


CIMG2312.jpg



CIMG2314.jpg



CIMG2316.jpg







CIMG2318.jpg



CIMG2320.jpg





CIMG2324.jpg


午後8時 爆睡中!!

お初~シューズ?

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.50k 

日曜日は 無断欠勤でした。m(_ _)m
有給扱いで お願いします!!

さて あいたたたのまるの足(手)が凄い事に
散歩OKだったので・・・・

前にも書いたけどここらは 神鋼の鉄粉が砂の中に
1回で 真っ黒に包帯がここんとこ乾燥が続いてそのせいもあってか

・・・・で 包帯をチャームさんで いいのがあるんですね~
今後の事も考えて余分に
巻くだけで くっ付くので便利です 名前は・・・・・・・
カラーに模様が 一寸可愛い~


序に 他の店舗で 柔らかいシューズをお試しだから お安いのを





CIMG2302.jpg



CIMG2300.jpg



CIMG2306.jpg




CIMG2304.jpg


あいたたたの手以外履かせて 見ました 笑って下さい~


[広告] VPS


面白いでしょう~

包帯もすぐ慣れたから シューズも大丈夫かな?


本日 14日は 成人の日ですね。
お天気が・・・・

成人になられた方 いらっしゃいましたら

おめでとう ございます。

遙か昔の成人式の頃を思い出しましたw
あのころ 君は 若かった あったりまえか~

まる出血!!

おはよ~ございます(^-^@

まる7.55k

水曜日散歩から帰って 濡れタオルで足拭いてたら
血が・・・・右手の肉球の内側?
様子見てたけど 日中は 出血していないので
木曜日も散歩に なるべく踏ん張らないようにしたけど・・・
又 

・・・・で金曜日昨日は コース変えたりしたけど
昨日一昨日より 出血が多い

病院にでんわしたら7時まで診察OKだったので
即 多分 小石の尖ったのが刺さって傷が出来たんだって

右手 テーピングしてもらったので 散歩はOK
又 例のお薬を 今度は 多飲多尿おどろきませんYO 




CIMG2292.jpg



CIMG2293.jpg



CIMG2295.jpg



CIMG2296.jpg




CIMG2298.jpg


お薬 5日分 半分朝晩 帰ってすぐカリカリと一緒に
問題なく 5日後に再診です!!

今夜は旦那さんが帰って来ますけど
さっき電話で 昨日から シャックリが止まらないので
かかりつけの病院によって来るって

病院に電話したら 取り敢えず来て下さいって事で

48時間止まらなかったら 死ぬらしいって脅しましたが・・・悪妻?

診察の結果 横隔膜も腹って事で なんかの腹薬を
貰ってきましたw
今 コタツで グースカ 流石にイビキとシャックリは両立しないww

何でもない日常

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.55k

今朝の出来事珍しくもないけど・・・・


CIMG2269.jpg


CIMG2270.jpg



CIMG2271.jpg



CIMG2273.jpg




CIMG2274.jpg




れれれのおばちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.55k

子供のころから 母に言うわれ続けた言葉を
昨日 9日思い出しましたw

「おまえは もう少ししっかりした子と思ったけど・・・」って
何度言うわれた事か 

小学校時代は 泣けべその兄ちゃんを守って しっかりしてたのに

失敗しちゃいました^^;

これも含めて私なので これからも宜しくお願いします__)m

3時ごろから 飲み会友達が 遊びに来て
正月元旦から 旦那さんと冷戦状態だって
色々話聞いたら どっちもどっちなんだけどね~

結婚して 40年近くなると お互いの性格はお互いの責任だから
人様の事は 私 偉そうに意見します!!
あははははぁ~♪ わらっちゃうよね~ わらってねぇ~

2時間位 話しして 帰って行きましたw
まるは 最初は前回の様に 吠えたけど

慣れたら そばに行って 顔舐めたりして遊んでましたw


ある日のまる



CIMG2083.jpg




CIMG2081.jpg




CIMG2080.jpg




ヨーカ堂で 裏総パイル編みタイツが お安くなっていたので
まとめて大人買いを

2日前位から
まる 目ヤニが 沢山ってほどではないけど・・・
気になるときは 目薬さしてくださいって
目薬貰っていたんで 昨夜から差してます。
今朝は 良いみたいだけど 

目薬だすと膝の上に飛び乗ってきますw
条件反射でしょうか?

差そうとすると嫌がって 顔を下に向けるけど
丸の為有無を言わさず ちょん ちょん・・・で終わり

いっぱい お利口さんって言いながら 頭なでなで~




CIMG2268.jpg

穏かな日々

おはよ~ございます(^-^@

まる 7・5㌔

平穏な 日常が戻ってきたような?
最近は まるが 車のドア開けると 飛び乗るようになりました^^
乗って忙しないのは 変わりないけど 案外車好きなのではって
イヤで騒ぐのでなく 嬉しくて騒ぐのかなって思う様に

車での留守番も前よりは 後追いしなくなった様な気がするけど・・・
なるべく連れ歩く様にしましよう?

洗濯物干すのに外に出しても 何時も自分が乗るドアへんでウロウロ

お昼から 外へ


CIMG2248.jpg


CIMG2249.jpg

↑ 前の畑のおじさんが 気になるようですw
 今日は パピヨンの小吉ちゃんは お留守番で来てないんだけど


CIMG2257.jpg


CIMG2258.jpg


↑ お正月も終わって お次は お雛様でしょうか?
  昔作った 雛様タペストリーです^^
  一応 5段飾りです(^-^V




CIMG2261.jpg



CIMG2262.jpg


私が リビングから 投げたボールが 障子に 大当たり!!
旦那曰く なんかみすぼらしいのぉ~だって
だったら 修繕したらいいのにね 私? 平気です^^v


初シャン ワクチン 保険証

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.55k

8時40分 まるを連れてシャンプーへ
ワクチンはシャンプー後でもOKって事で
前回は 9種混合だったので相談しようとしたら
先生が 診断して決めるそうですw

シャンプー後下に連れて行って 注射してくれるのでお願いして
その間 ATMに書き込みと ゆうちょへ入金に
1時間位だから 家には帰らず スーパーなど回って

そろそろと 病院駐車場に付いたら 電話が
それで即お迎えに ワクチン接種無事完了してましたw

ワクチン証明書と一生書き込める手帳を戴きましたw
ワクチン接種日近くになるとメール戴けるそうです^^

ワクチンは 8種混合で 7500円次回からは6000円だそうです。
・・・・シャンプー共で 10500円でしたw
お年玉 500円足出ましたけどまぁ~~いいかな?
お顔少しあたってくれたようですw



お帰り後は まったり 激しい遊びはNGだそうで散歩はOKだって

CIMG2232.jpg



すごいおデブ犬に見えますよね^^;


CIMG2230.jpg


わっちの膝の上で わっちテレビが見えませんのよ^^



CIMG2237.jpg


まんまの一言で お目目イキイキ!!

CIMG2241.jpg


CIMG2242.jpg


ワクチンのせいか シャンプーでお疲れか ちと大人しい感じが

まるの保険更新したので 保険証が届きました^^
今回からカードサイズに 使わないに越したこと無いけど
保険の保険って事で

金額は 同じだったかな?覚えてないけどほぼ一緒みたいですw

まるだけなん?

おはよ~ございます(^-^@

まる 7・6キロ

さて これって依怙贔屓では?
年末調整 持って朝帰って来ましたw

これの分けた 旦那の分から
まるにって 1万円 お年玉を 私は?って
それ全部お年玉やろ~だって おかしいじゃん

・・・・で お年玉をワクチン代に回すことに
手出しなくて良くなったので 良しとしますw


先日ナフコで買った おもちゃいれ
不思議とカミカミしないので 良かったと思ったとたん
やられましたw





CIMG2210.jpg



CIMG2211.jpg



CIMG2215.jpg


夕方散歩の時 ウンチに白いのがチラホラ 




散歩終えて フェンス止める結束バンドが足りないので
まるつれて ナフコへ



CIMG2217.jpg



CIMG2220.jpg



CIMG2223.jpg


帰り駐車場で

何か気になる 臭いが


CIMG2226.jpg



7日朝 4時半起きて
七草粥 作って 食べて ご出勤 いってらっしゃい~
まるもおこして 家族全員でお見送り って 1人と1匹だけ

今日は まる 今年初シャンです^^
序に ワクチンも済ませたら 2度手間無いけど
要相談です (^-^#

年明けの年末調整って

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.6k

今日は まる連れて 3店リレーしましたw

スーパー・コンビニ・100均 お留守番って言い聞かせて
何となく着いてきたがるけど 慣れてきたかな?

帰ってから ご褒美にグリニーズあげましたw
何度目かなので 食べるのも早くなったw げぇ~もしなくなったw

今朝 寒くて 冷たく お洗濯止めようかと思ったけど・・・
習慣って怖い オイオイ

・・・・で 洗濯機のところで色々作業してたら
ぼっちゃんが だっこせがむから 空いてた洗濯カゴに入れたら
嫌がって出たがると思いきや

お気に入りみたいで ・・・・カメラ取り入ってる間に落ちたら困るので
一旦だして カメラ構えて また IN


CIMG2184.jpg


CIMG2186.jpg


CIMG2188.jpg



CIMG2195.jpg



庭の100均フェンス 一寸計算違いだw
旦那の車あれば 問題ないけど・・・・で買い足しに一緒にいったの


CIMG2200.jpg



CIMG2203.jpg


もう 玄関開けたら あたりまえみたいについてくるww

郵便屋さんが またいでポストにこけないと良いけどね^^;
何て言いながら 自分がこけたりして(^-^;A

明日の朝 旦那さんお帰りですw

年末調整 事務員さんが 土日休みだから
週明けかもって言ってたけど 社長が預かってたんだって
明日のお帰りは 待ちどうしいw


* 又 テンプレ変えた 写真大きいのが好きだから

そろそろ飽き風が・・・・

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.55k

そろそろ・・・・・
7日の朝 七草粥を 食べて それまでは おさんどんが続きます^^;
普通 家庭の奥さんは 毎日してる事なんだけど・・・・
ココ数年は 単身赴任状態の生活してるから
それが あたりまえになってしまって(^-^;Aいけませんね!!


[広告] VPS


ガラスの向こうで 旦那が 車洗ってます!!

あんまし水ながすと道が 水浸しになるので
洗車カードあるのに そこで洗えばって言うけど・・・
一寸だけだからって 言う事聞きません ちょい イラッっとしたww


CIMG2182.jpg

昨夜 9時45分 親子で寄り添って


飽き風吹きかかったら
明日は 新年会で ご帰宅無しに 
仕事始め5日 今年は新年会無いって言ってたけど
電話があり 急遽 良かったww

運試し 2連発

おはよ~ございます(^-^@

まる7.5k (正月太りは 無いようですw)

昨夜メールで クリスマスの時は あとから気づいてアウトだったので
今日3日 12;00からの 福袋1050円
ワンコの服屋さんです。

例の神戸の 2枚 サイズ 男女のみ選べて返品交換不可!!
11;50分から スタンバイ
12;00 男の子 NL エッ!! 売り切れで

即 女の用のNLに変えて 2個ゲット ワンピ来るかな?
3個まで OKだけど 3個は要らないかなと思って


お天気良かったので 一寸だけ フリーに

CIMG2171.jpg



CIMG2169.jpg


夕ご飯は 久しぶりに たこ焼きのリクエスト
たこ焼き 味噌汁 タコさし 志方の肉屋さんからもらった焼き豚
正月3日目のささやかな?夕食です^^

夕食後

化粧品と 庭ガードをまるが 道に出ないように 100均に買に
序に 運試しを夢屋(パチ屋)

なんと 続けざまに パチスロ 私が・・・・
隣の旦那も 私のコインで打っていたら これまた連続に

最終的には 2人で諭吉4人に


運試しだったけど 一年分の運使ってしまったのかな?
スロットは 年2回位 盆正月だけね!!
お盆も私だけ勝って 山分け 勿論 7;3だけどね^^
ヘソクリ缶にまだ入ってる 今日のも入れるよ~

正月3日盆2日お祭り・・・・・

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.5k

久しぶりに 旦那さんの体重測定 びっくり仰天
まると 私を 合計したのより 重い!!
一緒になった当時は 50キロ無くて 細身だったのに
変われば 変わるものですね~

俺は 絶対に太らない体質だって豪語してたけど・・・・・
よくたべます  エッ又って感じで(^-^;A


まるが 服脱いだら 毛が伸びてるので コロンコロンしてるので
おまえも デブやの~って 笑ってます それを聞いて私は大笑いしてます。


今日も 子守じいやです^^



CIMG2133.jpg


じいやが 寝てるので 遊んでって


CIMG2158.jpg


CIMG2141.jpg


CIMG2153.jpg



お昼前に まる連れて ナフコへ

ワンコ用カートの乗せて じいやが押してますw
写真撮るの忘れたw


帰りの車で



CIMG2164.jpg


この場所が お気に入りの様です。

CIMG2166.jpg


なんか気になるのか 旦那の顔を


旦那が 運転してる時は 絶対に運転席には行きません^^;

テンプレ 変えました 写真小さくなっちゃったけど
全部入るので 当分これで

寝正月の・・・・

謹賀新年


まる 7.50k


穏かに 開けた 2013年

穏やか過ぎて みんなで ゴロゴロ

特に この方達は

朝寝

CIMG2123.jpg


CIMG2124.jpg



昼寝
CIMG2121.jpg



CIMG2122.jpg


夜寝 7時頃
CIMG2127.jpg


こんな感じで 寝正月の親子?

私は それなりに(^-^;A

穏かな 一年の始まりでした^^


迎春

あけまして おめでとうございます__)m

まる 7.55k

大晦日は 大きな雪が舞ったりで寒い年の瀬でした。

午前10時 旦那さんが 会社経由明石立ち寄りで
千葉から 無事帰って来ました!!
今年は 昨年?は正月休みなしで 代休は有りましたが
年末は31日まで 本当に1年間ご苦労様って感謝しています^^

お正月は 何処にも行かず 家で のんびりします。
数年前までは 盆正月は 必ず遠出していましたが・・・

皆様はお正月は 如何過ごされるのでしょうか?


今年は 飛躍の年 この年になって ジャンプは出来ないので
変わりに まるが 何連発かな?

旦那が帰ってきたので 大歓迎のジャンプ連発です!!


CIMG2096.jpg


CIMG2097.jpg
CIMG2099.jpg
CIMG2107.jpg
CIMG2110.jpg
CIMG2112.jpg
CIMG2117.jpg


今年も まる共々 ちょっぴり旦那さんも
宜しく おねがいします__)m

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top