2017_04
17
(Mon)07:00

数年ぶり?

おはよ~ございます(^-^@

旦那が 今日は お弁当当番さんが 出張で来ないから
弁当作ってって 何時もは おおぶりおにぎり2個と漬物なんだけど

たまのたまには 卵焼きとか・・・って ぶつぶつ・・・

ならと 卵焼き焼いて 鶏肉(夕食とり天用)を 少し焼いて
ピーマン焼いて レタスと漬物で
一応弁当 作って 見せたら おぉ~~本物の弁当やって
おっさん 喜んで 持って 河川敷へ GO-GO-


まぁ~たまのたまにはね~



朝散歩です~ 6時半過ぎ 一寸早めに出ました。




まる290417BB



抱っこの訳は キャバちゃんあったら わんこらで行きたがるので

まる290417CC




Aまる290417A


夕方散歩~


まる290417EE




まる290417FF



まる290417GG


あそばれたぁ~

まる290417DD


C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

お勤めしていた頃は毎日お弁当でした。
冷食弁当ね。ごはんと冷凍食品しか入ってませんよ。
文句言われたことはない。
ヘタに作るより冷食の方がおいしい。
義両親と別所帯同居だったので早朝から台所占拠できなかったのもあるかな。
7時40分には家を出てたんで時間もなかった。

まるちゃんが捨てられたんじゃなくて、捨ててやったのね。
了解です。

今朝くむはいつものコースを拒否。
超ショートカットで戻ってきました。

2017/04/17 (Mon) 10:00 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今は お弁当用冷食とかある。
結構これが 本当に美味しい~よね^^

今は 河川敷お弁当は 当番さんが ホットモットで
買ってきてくれるけど
まえは お弁当毎回詰めてたよ~それから おにぎり2個に
面倒な時は お弁当代上げてたw
仕事は 弁当付きです。

そうそう 今回は 捨てるですよ~でした。


旦那が グズグス 私は鍵かけてたんだけどね^^:

今朝は いつのも朝コースでしたが
シュナシスターズいあって わんこら 合戦でした。
鼻先まで 無言で それから始まるので
油断できないです~

2017/04/17 (Mon) 10:56 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

お弁当…
そう言えば随分作ってないな~
って、作るの嫌だから楽になって良いけどね(^_^;)

あはは~まるちゃんが捨ててやったの~(笑)
捨てらてばっかじゃねつまらないもんね。
たまには捨ててやも良いかもよ(^O^)

まるちゃんを苛める奴はだれじゃーーー!
アタチが仕返ししてやるでしゅよ。
パパしゃんオチリ出して待ってるでしゅよ!!(笑)

2017/04/17 (Mon) 12:47 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

こっちに来た当初は 毎日曜日 お弁当持って
あっちこっち行ったけど・・・

最近は まったく ご無沙汰で久しぶりに作ったよ^^
私センスないから おっさん 弁当です^^:

そうなのよ~
危なく捨てられるところだったわ~
だんなが グズグズ靴の紐を 結んでて鍵かけられないし
まるは 私たち捨てて 一人で生きて行けるのかな?はっは~

おっちゃんです!!

ユニタン おっちゃんの おケツ蹴とばしてください~
真空とび膝蹴りでも 一発お願いします~

2017/04/17 (Mon) 14:25 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!!

息子たちが居る時は、私も仕事してたので
毎日4個お弁当作ってたなぁー!!
今は、めんどくさくて、作りません(-_-メ)
確かに冷凍食品、美味しいねー。
うどんや、スパゲティメチャ美味しいよ!!

あははー!!いつもの仕返しだね、まるちゃん!!
たまには、いいかもよ(笑)
・・・でも、パパにいじめられたの?
これが、ママだと、パパに言いつけられても、良いけど、
その逆は、血を見るかもよ(笑)
・・・家族揃ってのお散歩は、楽しいねー♪

レイ地方、朝から雨で、お散歩行けませーん(ー_ー)!!
また、フン詰まりかっ!!

2017/04/17 (Mon) 14:44 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

たまのたまならいいけど 毎日は作れんわ~
こっちに来て 旦那は 給食やのお弁当だから
遊びの時だけど 数年ぶりに作ったわ^^

私も一人ご飯多いから 冷食は よく食べるよ~
今夜は 焼きめしだわ^^:
スパゲティーも 美味しいよね~

まるに 捨てられたら 生きていけないわ~なんてね~
まるのほうが 生きていけないのにね^^

くんくんが長いから 旦那が・・・
私は そく 止めなさいよ~可愛そうにって
自分がする分はいいけど・・・ね^^;
そんなもんよね~

朝は散歩行けたけど 今は 本降りだから
夕方散歩は 休みです~

2017/04/17 (Mon) 15:59 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

たまに作ってもそんなに喜んでくれるの
嬉しいですよね~
うちは4年前までは朝ごはんとお昼の弁当を毎日
作ってたな~
朝起きないから、食べながらの運転するための
サンドイッチ
お弁当は味噌汁入る水筒みたいなやつね
もう作れません!!

でも、卵焼きってたまに作ると美味しいよね

まるちゃん、そうだそうだ!捨ててやれ~(笑)
まるちゃんが居ないと生きて行けないわよ~
それぐらい可愛いまるちゃんなのよ~♪

2017/04/17 (Mon) 23:14 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

普段なら 弁当代上げるんだけど・・・
ごはんもあったし おにぎりは作っていたので
急遽お弁当箱へ あるものおかずを
たまのたまです。

大昔 元婚家では お弁当作っていたけど
寝ぼけて 弁当箱のふたの方に 詰めたことが・・
四角の弁当だったので 
気分で 作る弁当は いいけど・・・ね^^

家の旦那は 晩御飯でも
あつあつ卵焼き食べたいって たまぁ~~~~に焼くよ。

まるに 捨てられたら 生きていけないわ~
まるは どなたか拾ってくれるけど・・・タブン
私たちを 拾ってくれる人は いないよね^^:

2017/04/18 (Tue) 06:22 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック